お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2008年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何で好きなのか、と言われると。

えー皆様、昨日はほんとに申し訳ありませんでした。
今日一日ゆっくり考えていました。

ブログの在り方や、想いの綴り方、来て下さっている皆さんとの向き合い方・・・・

こんな辺境の地に多くの方が来て下さり、その方々お一人お一人に大切な想いがあって、その想いの根底は同じでも、そのカタチは様々で、それを表す言葉も千差万別で、だからこそ、ブログに残す、目に見えて残るモノには、しっかりと責任を持ってゆかねばならない、ということが、最近のあたしはちょっと薄かったなぁ、と反省しました。

最近あんまりにも楽しくて、幸せで、気持ちがムクムクと大きく膨らんで、そこに緩みが出てしまったのかな、と。

ただ友達と喋っているのではなくて、色々な方とこのブログを通して繋がっている、ということをちゃんと前提としてしっかり持っていなくては、と改めて思いました。


不快になられた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました。

こんなあたしの綴るブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



で、そんなことを考えつつ、今日はユウヒさんへの想いとも向き合っていました。
こんな機会になんですが、久々に、純粋に、ユウヒさん語りをしようかと。

これが、あたしの、原点なので。



言葉足らず・・・

すいません、一個前の記事で言葉足らずな部分があり・・・・

異動というのはあたし自身の異動のことです。
ユウヒさんにあらず。

あたしの異動もちょうど5月末だったので、花組さんの公演とかぶり、そう取られる方も勿論いらっしゃるような書き方をしておりました。

他の組を観れない言い訳がユウヒさんの異動だったら酷いですよね。

ご気分を害された方、申し訳ありません。
書き足して分かるようにしました。

なんとなく自分の感覚でダラダラ書いちゃってるなぁ、と反省しました。
もっとちゃんと考えてブログをやっていきたいと思います。



宝塚ファン白書!

かぐらさんがやっていらしたのを見て、あたしも挑戦!

宝塚ファン白書

そういえば、去年も年末にあたしやったみたいです。

去年の結果


で、今年ですが・・・・
当然な感じの結果でございました。

お誕生日、おめでとう!!

あすかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

色々なことがあった一年、そして、これからの日々。

色んな想いがありますが、ただひとつ揺らぎのない確かなモノは、あなたに出会えた私は最高に幸せということです。


旅立つ最後の日まで、あすかちゃんの歩む全ての道が輝いていますように。

紡いでいく一日一日が、今まで以上にかけがえのない日々となりますように。


改めて。

お誕生日、おめでとう、あすかちゃん!!


微妙に更新。

公式の太王四神記の特設サイトのトップページにフラッシュムービーがアップされたようでつ。

写真は目新しいモノはないんでつが、なんか劇団も盛り上げよう!としている感じが致します。

しかしそれなら音楽も~あのゆうさんの製作発表で歌った歌も~バックで流してくれてもいいのに~!



お稽古進んでいるのですかねー。

夜も遅くまで頑張っていらっしゃるようなのを知ると、あたしも頑張ろう、と思います。

そろそろタカラヅカスペシャルとダブル進行になりそうですよね。

寒さも増してきたし、お風邪などひかれませんよう、あたしはただ東京から祈るばかりですが・・・・


とりあえず早く早くホゲさまに会いたいデス☆
ユウヒさん欠乏症も日々症状が重くなっておりますよ・・・・!



そういえばエースをねらえで一番好きなのはお蝶夫人でした。

いったい何のことやら、というタイトルですが(笑)
つか今の若い方はエースをねらえとか知ってるのか、という話ですよね・・・・


そう、蝶、とうこさんのCDでございます。


話題沸騰のプロモーション映像、あたしもやっと見ました。

すごいステキですねー!!
キュンキュンする!

ただでさえ瞳の大きなとうこさんが、がっつりアイメイクをすると、ほんとに美しいです。
目力アップ、参考にしたい・・・・・

しかし気になるのは「1st Single」っていう文字。

これは2nd、3rd・・・・と続いていくのでしょうか?


あたしは昨今話題になっている某T氏絶頂期に学生時代を過ごし、CDの3ヶ月連続リリースとか普通だった時代の人間なので、是非とうこさんにも3枚くらいシングルを出していただいて、最後にアルバムとか発売して頂きたいな、なんて・・・思っちゃったりしているわけなのでした。

お忙しいとうこさんにそんなことを望むのはファンとしていかがなものか!と言われてしまうとどうしようもないのですが、宝塚にいるからこそ出来ること、歌える歌もあると思うんですよね・・・・

ファンの我が儘なのですが、とうこさんの歌声はヅカの宝だと思うので、本当にもっともっとたくさんの、色んなとうこさんの声を聴いてみたいのです!

今回のシングルはあたしもカラオケで歌っちゃったりする異邦人も入ってるので早く聴きたいデス!

楽しみだな~~~♪♪♪



君を愛せもしない俺が、君に愛されたいと思う。

銀ちゃん、ずっと聞いてます。

朝起きて聞いて通勤時間に聞いて、残業中も聞いて、帰りも、寝る前も聞いてます。
はっきり言って聞き過ぎデス。

しかしどれも曲だけをピックアップして聴くと、なんか深いですね、ほんと。

悲しい日々なんて、まさに一人で夜歩いている時とかに聴くとすごい響きます。

とてもシンプルな言葉で、一番の核心を突いてくるような、そんな歌詞ですね。

舞台を観ている時はその時で、すごく胸に迫るものがあったんですが、音楽だけでこうしてこの曲と向き合うと、これまで見えてこなかったもの、感じてこなかったものが、ふと眼前に広がっている気がします。



あー何度聴いても、銀ちゃんの


みんな、愛してるっっっっぜぇぇぇぇ~~~~~ぃ!!!


はいいですねぇ。

最高デス。


会いたかったよ、銀ちゃん。

皆様、あたくし、皆様から遅れること20時間ほど。
やっと手に入れました、銀ちゃん。


なんつーか。
自分でも引くくらい涙が止まりませんよ?




「みんな、愛してるっっっぜぇぇぇぇぇ~~~~~!」

って!銀ちゃんが!銀ちゃんがっっ!!


もーみんなが本当に愛しい!!!!

銀恋メンバー全員が、あたしは、大好き、だーーー!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




あぁ、泣ける。



朝にはダウンロード出来るようになっていたんですねぇ。
教えてくださった皆様、ありがとうございました。

どうしても朝は落としている時間がなくっ・・・・・・
(寝坊してグダグダなあたしがいけないんでつ・・・・)

でも頑張って早起きして、朝落とせばよかった。
それくらいサイコーですわ。


銀ちゃん待っててね。

今から帰りますよぅ。
まだ未DLだす(涙)

小夏が歌うように、本当に風が冷たくなりました、ね。

銀ちゃん待っててねー!

明日には・・・・

銀ちゃんたちがあたしたちのもとに!

ということでTCA PRESSでみてみたら、6曲中の1曲は小夏の2幕最初の方の結婚式後のソロ曲でした。

よく考えたらそれしかないか・・・

曲名も判明しましたね。


♪主役は俺だ!
♪映画人生
♪ひとり
♪今が幸せ
♪三人の心(悲しい日々)
♪ロック蒲田(蒲田行進曲)

あー!超楽しみなんですけどー!

もうダウンロードの準備万端だよ?

でもきっと26日つったって12時ちょうどから落とすなんて出来ないですよね?

明日はちと帰りが遅そうなんですが、忘れないように落とすぜー!


ということで、既にiPod内に銀恋フォルダ制作済みのあたしなのでした~。


星組版?花組版?

早くもコルドバカテゴリ作ってしまいました。

あらすじ探してたらすっごい楽しみになってきちゃって。

初演の星組版と再演の花組版で、役の比重が変わったようですネ!
今度の全ツはどっちバージョンなんだろう??


花組版はヤンミキ時代ということで、ゆうさんたちはメランコリックに次いで二度目のヤンミキモノ(なんだそりゃ)ですねー。

ユウヒさんはエバの愛人ロメロなのか、親友かつライバルのビセントなのか・・・・


何はともあれ悲恋モノのようなので、ハンカチ用意で臨みたいですね。

それでショーで盛り上がる、と。


何はともあれマタドールなわけですよ。
ああ、楽しみ~~!

ユウヒさんのスーツものも好きだけど、コスチュームものも大好きなのだった・・・・!


拍手御礼!

色々な記事に拍手頂いてありがとうございます!

公演がないとそれほど書くことないなー、なんて思いつつもあまり内容もないのに更新しちゃったりして、そういう記事に拍手頂けたりすると、また嬉しいデス。

皆さんが同じ反応をして下さっていたり、気持ちが同じことが分かると更に嬉しいです。

ありがとうございます。

17日以降の拍手コメントにお返事させて頂きます。

お心当たりの方、お進みください。


検索ワード。

アクセス解析を見てて、ちょっと面白かったので・・・・

アク解をつけてから半年ほど経つのですが、毎月の検索ワードの上位は、ほぼ固定でした。

1位は「お月さまをみてる」。
ありがたいことでございます(涙)

2位はその時関係あるユウヒさん出演の公演名。
10月だと銀ちゃんだし、今月は太王四神記も増えました。

3位は「大空祐飛」。

まさにうちのブログを象徴する感じ。

これ以外にも、その時々に関係する言葉が入っていたりして検索ワードは見ていて楽しいです。


しかし。
今月は異変が!

その毎月3位に入るユウヒさんのお名前が、上位にない!
探してみたら59位とかにポツンとあったんですがっ!!!!

これは・・・これは・・・・一体・・・・・

ユウヒさんとかオオゾラさんとか書いちゃうことが多い我がブログなのですが。
大空祐飛さんで検索していただいてガッツリヒットしないとダメね~と思ってしまいました。

ユウヒさんありきのこのブログですし!

色々ドキドキさせてくれるアクセス解析なのでした。



銀ちゃんDVD!DVD!

パッケージとレーベル画像きますた!!!!


銀ちゃんの恋 DVD 商品画像


カワイイよ。
頑張ったよ。

映画のポスターっぽいレイアウトを狙っているのも分かるよ。
新撰組っぽい感じも背景のところにまで出てて素晴らしいよ。


・・・・・・でもーでもー。
当の銀ちゃんの右側の方の表情が若干微妙ではないか・・・・・

ハリラバDVDでミラクルをおこしてくれたTCAタソ。
期待が大きすぎたかもです・・・ネ・・・・

でもやっぱり銀ちゃんといえばあのピンク色なんですね。
ウフフ。

この色味は店頭にあるとかなり目を引きますネ。


しかし・・・・かぐらさんのところにお邪魔して初めて気付いたんですが、結婚式シーン、楽曲差し替えですた・・・・

あれはね、そうですよね。
版権料高そうですよね・・・・

でも完璧な状態で見たかったなぁ・・・・・

スカステの放送に期待ですネ!!!


何はともあれ、早く見たいデス。

中のライナーとかも楽しみ~~~~♪


マタドール!マタドール!

はい!
それでは花組全ツについて。

バウ・青年館がえりたん主演ということで、我らがオオゾラさんは久々の全ツ組ほぼ確定なんではないかと思っとります。

ダル湖以来ですなぁ・・・・・。

花組全ツ公演日程

すいません、自分メモで貼っときます。


○花組全ツ・公演スケジュール(太字は勝手に行くつもりの公演)

・5月2日 12:00・16:00/3日 12:00・16:00  市川市文化会館(千葉県)
・5月4日 14:00・18:00  よこすか芸術劇場(神奈川県)
・5月6日 14:00・18:00  武蔵野市民文化会館(東京都)
・5月7日 14:00・18:00  川口総合文化センター(埼玉県)

・5月9日 14:00・18:00/10日 12:00・16:30  梅田芸術劇場 メインホール
・5月12日 14:00・18:00  出雲市民会館(島根県)
・5月14日 14:00・18:00  九州厚生年金会館(福岡県北九州市)
・5月16日 14:00・18:00/17日 11:00・15:00 ALSOKホール(広島県)
・5月19日 14:00・18:00  須崎市立市民文化会館(高知県)
・5月20日 14:00・18:00  高知県民文化ホール(高知県)
・5月22日 14:00・18:00/23日 11:00・15:30/24日 11:00・15:30  福岡市民会館(福岡県)
・5月26日 14:00・18:00 日進市民会館(愛知県)
・5月27日 14:00・18:00 長良川国際会議場(岐阜県)
・5月28日 14:00・18:00 守山市民ホール(滋賀県) 同ホール 077-583-2532
・5月30日 14:00・18:00/31日12:00・16:00 グリーンホール相模大野(神奈川県)


はい、関東圏は全公演出陣予定です。(ムリ?)

あとはどこかで一度くらい遠征したいなぁ。
土日と考えると梅田か広島か福岡しかないな・・・・

あ~トランクひとつ持って全公演帯同しちゃいたいです!

何はともあれ楽しみデス!!!


2009年だよ全員集合!

昨日の更新分、皆さん読んで頂いてありがとうございます。
やっぱりうちは、ユウヒさんファンの方に来て頂いていることを改めて実感しました。
皆さん、ご一緒にパソカレで萌え萌え、萌えしましょう☆


で、まだユウヒさんのお名前が確実にクレジットされてはおりませんが、2009年第二四半期周辺のラインナップがどど~~~~ん、と出ましたので、見て参りたいと思います!


時系列でGO~!!




月組 『SAUDADE(サウダージ)-Jにまつわる幾つかの所以-』

作・演出/稲葉太地
出演/瀬奈じゅん

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2009年3月6日(金)~3月21日(土)
東京特別(昭和女子大学人見記念講堂):2009年3月25日(水)~3月27日(金)


月組 遼河はるひディナーショー

演出/未定
出演/遼河はるひ

東京會舘「ローズルーム」:2009年3月2日(月)・3日(火)
宝塚ホテル「琥珀の間」:2009年3月10日(火)・11日(水)
ウェスティンナゴヤキャッスル「天守の間」:2009年3月16日(月)・17日(火)


月組 『二人の貴公子』

脚本・演出/小柳奈穂子
出演/龍真咲・明日海りお

宝塚バウホール:2009年3月12日(木)~3月29日(日)


月組 霧矢大夢ディナーショー

演出/未定
出演/霧矢大夢

第一ホテル東京「ラ・ローズ」:2009年3月22日(日)・23日(月)
宝塚ホテル「宝寿の間」:2009年3月26日(木)・27日(金)


宙組・大劇場公演『薔薇に降る雨』(仮題)/Amour それは・・・』

(薔薇に降る雨)作・演出/正塚晴彦
(Amour それは・・・)作・演出/岡田敬二

出演/大和悠河

宝塚大劇場:2009年4月17日(金)~5月18日(月)
東京宝塚劇場:2009年6月5日(金)~7月5日(日)


花組・全国ツアー 『哀しみのコルドバ/Red Hot SeaⅡ』

(哀しみのコルドバ)脚本/柴田侑宏  演出/中村暁
(Red Hot SeaⅡ)作・演出/草野旦

出演/真飛聖

期間:2009年5月2日(土)~5月31日(日)


花組 『オグリ!~小栗判官物語より~』

脚本・演出/木村信司
出演/壮一帆

宝塚バウホール:2009年5月8日(金)~5月19日(火)
日本青年館:2009年5月26日(火)~6月1日(月)


月組・大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』


潤色・演出/小池修一郎
出演/瀬奈じゅん

宝塚大劇場:2009年5月22日(金)~6月22日(月)
東京宝塚劇場:2009年7月10日(金)~8月9日(日)

幸せな一日でした。

パソカレ語り、拍手で色々コメントを頂きまして、少し加筆しました。
ユウヒさんのステキさがお伝え出来ていれば幸いです。


さて、今日はほんとにパソカレ一色の一日でございました。


朝結構早めにキャトルに取りに行ったんですが、もうかなり混んでました。

宙組さん初日でしたが(おめでとうございます!!)、初日は開演時間も普段の平日より遅いですし、空いてるかなーと思ったら大間違い!

皆さん早く手に入れたい気持ちは一緒ですね。

そんな中、結構多くの方がユウヒさんのカレンダーを手にしていらして、レジに並びながら周りの方々に勝手に超親近感を持ってました、あたし(笑)

で、店頭で見本を見たら、多分叫びだしてしまう気がしたので、自分を死ぬ気で押さえ込み、会社で開けてみてやっぱり悶絶・・・・でした。

キャトルであの写真たちを見たら、一人なのに周りの方々にどうなんすか!これ!とか話しかける怪しい女になっていたと思います・笑
(お気持ち分かります、たまさん!!あたしも一緒です!萌え死にデス!)

というわけで、やっぱりどうにもユウヒさんのことが大好きな自分を改めて感じた今日一日だったのでした。


あ!やっと銀ちゃんポストカードも発売になってました。
あとTCA PRESSにも銀ちゃんのDVDページがありました!
記事内容も嬉しい感じでしたよ~。

やっとお稽古も本格化しているようで、連日遅くまで頑張っていらっしゃるユウヒさんに想いをはせつつ、またパソカレをデレデレ眺めようかと思います。


グラフ、ラインナップ等々、また明日以降色々語りたいと思いまーす。


ラ・フェスタ!!!

ハァハァ・・・・・今日は書くことがいっぱい!
昨日の発表にも中途半端にしか触れてないしな・・・スイマセン。

とりあえず、出てました。

タカラヅカスペシャル2008 ラ・フェスタ ポスター画像

わ~ユウヒさんはRHS的な感じです。

まぁなんといいますか。
仕方ないんですがめちゃくちゃ統一感ないポスターでございます・笑
切り貼りだからね、うん。

去年までのTCAの時ってポスターなんてありましたっけ?
記憶がないです。

でもなんかやっぱり、祭!って感じでいいですね。
楽しみデス。

12人のユウヒさん~パソカレ語り2~

拍手を拝見すると、まだお手元に届いていらっしゃらない方が多く!
あたしの拙い言葉での語り申し訳ないデス・・・・・!
つまんないご報告でスイマセン。
実物は本当に本当にステキなので!
早く皆様の所にも2009年なユウヒさんが届きますように!!

チョコ持ったユウヒさんは本当に犯罪的カワイサなので乞うご期待デス!


ということで、パソカレ恒例の最終ページのミニカレンダー写真について。
語らせて頂きます~!

その前髪はズルイ!!!~パソカレ語り1~【加筆しました】

というわけで、予想外のオフショットに気絶しかけたユウヒさん2009年度パーソナルカレンダー。

これを語らずに明日は迎えられない!ということで、早速いきたいと思います!



【23:35  加筆】
皆様からのリクエストにお答えすべく!お洋服関係について色々追加してみました。


やりよったぁぁぁぁぁ(´Д`)

大空さんがっ!

大空さんがっ!

やりよりましたぁぁぁぁ!

あの前髪チョコンは、最強の破壊力デス・・・

もう参った。
参りました。

ユウヒさんはやっぱり最強でした。

全ツ久しぶりだ!

皆様、全国行脚のご用意を!

黄金週間からスタートだす。

今から遠征の日程組みます。

全国でお会いしましょう!

かもめと引き潮は残してほしいです!!!!

タカラヅカスペシャル仕様。

20081120000712
年末が近付いてきて、早くも二日酔いと仕事の板挟みな毎日を送っております。

とりあえず、なんだか荒んだ感じの毎日をどうにかしようと、会社を抜け出してネイルしに行ってきました。

イメージはタカラヅカスペシャル・・・です。

花組カラーにキラキラでスペシャル感を・・・

でも今やってもタカラヅカスペシャルまでは持ちませんな。
つかその前に観れるかどうかも不明なんだった;;;

ようは心意気ってことです・笑

外は寒いですねぇ。
今日は電車で帰ります。

今日も一日お疲れさまでした~。

あらすじ(ウィキより抜粋)

で、とりあえず一番詳しいあらすじをウィキから持ってきてみました。

役名の後ろに生徒さんの名前をつけてみます。

このあらすじだと、ホゲいいとこなしですが・・・・
ドラマだと、結構切ないいい役ということなので・・・・!!

ヅカ版もステキなライバル役になるといいな~!

自分的太王四神記リンク集

とりあえずお勉強のために、公式ページのリンク集を。



NHK公式

エイベックス DVD公式ページ

@nifty 太王四神記

Tジョイ 劇場版公式ページ

Wikipedia 太王四神記

太王四神記 スタッフブログ



そして!我らが花組の特設ページも。


宝塚花組 太王四神記 特設ページ



ブログ内リンクに貼っておきま~す。

四神記準備&拍手御礼~~♪

太王四神記、一発変換OKになりましたわがパソコン!
準備は着実に進んでおります。

いよいよドラマに手を出そうかと画策中。
今年は年末年始の休みが土日がうまいことはまってかなり長そうなので、そこで集中一気観でもしようか、と思ったりしてます、はい。

えりたんの大長老さんは2000年生きているらしいデス!(ニケさんありがとございます!)
お髭えりたんなのかなー。ドキドキです~。
ドSえりたんが拝めそうで嬉しい~猛獣使い超ステキだったし!
黒い役をガッツリやるえりたん、とっても楽しみです!

愛しのホゲさまは、お稽古開始かと思えばお休みが続き、本日はどんどん延びているご様子。
台本とか未完成だったりするのかな?

タカラヅカスペシャルのお稽古とかも入るでしょうし、公演中の方々も大変ですが、花組さんも皆さんお忙しいですよね;;

ムリだけはしないで頂きたいなぁー、と。
思ってマス。


さて、10日以降に頂いた拍手お返事デス。
銀ちゃん終わっても皆さんに来て頂けて嬉しいです。

お心当たりの方、お進みください!


銀ちゃん発見☆

で、配信決定にルンルンしつつうろついてましたら、久々に銀ちゃん記事を発見。

asahi.com  宝“つか”版「蒲田行進曲」 宝塚花組『銀ちゃんの恋』

ユウヒさんやみつるくん、すみ花ちゃんについて深く触れているわけではありませんが、映画版との比較など、これまでの記事とはちょっと違う視点が新鮮です。

何よりも、バケツの蓋を持った銀ちゃん写真が拝めますよ。ムフフ。

あと、下の方に、白タキシードの銀ちゃんもいらっしゃいます。

早くDVD観たいよ~と思っちゃいました。

銀ちゃんたちといつも一緒。

いよいよ来ました!

11月26日!

銀恋から「選りすぐりの6曲(byTCAミュージック)」が配信開始デス!!!

嬉しい~嬉しい~!
早く26日にならないかなー。

それを落とせばいつも銀ちゃんたちと一緒にいられます。ムフ。

主役は俺だ!と一幕最後の曲と、ヤスの♪お~れ~はしがない~おおべや~っていう曲と、階段落ち前の3人の歌い継ぎ曲と、蒲田行進曲、あと一曲は・・・・?盆踊りの時のかな?あれ?なんか忘れてます、あたし?

蒲田行進曲以外ちゃんとした曲名が分からないので、そこらへんも明らかになるのが嬉しいデス。

早く来い来い26日!ですね。


キャトルで色々。

会社帰りにキャトルに寄ったら、ブエノスアイレスの舞台写真が発売されてました~。

舞台照明が暗いせいか、いくつかピントが微妙に合ってなかったり露出がおかしいのとかあって残念・・・

しかし取捨選択しても、結局12枚買っちゃいました。えへ。

ステキな写真が多くて、ねねちゃんとのショットは嬉しくて漏れ無く買ってしまった!

中旬発売予定の銀ちゃんポストカードはまだ置いてありませんでした。残念!

あとはパソカレの予約を。

毎年してなかったんですが、ポケットカレンダーやブックマークの残念な記憶から安全策で。

ユウヒさん○部と、ちえちゃんを一部お願いしてきました。

店内には発売になったステージカレンダーが飾ってあり、ユウヒさんはかもめでした!

超超超ステキ!
ちゃんとサングラスなしでしたよ~。

毎年こうやってカレンダーを買っても一切貼ったり飾ったことがないのですが・・・(買ったことで満足しちゃうんでした・笑)

今年はかもめさんと、来いよ!なユウヒさんを初めてお部屋に飾ってしまおうか、と思ってます。

皆さんよくゆってるように、月とか関係ないですね!
大好きな生徒さんの月が、いつだって今現在ですね☆
