お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり活動的ユウヒさん!

拍手で教えていただきました。
(ありがとうございました!)

ユウヒさん、本日宙組さんご観劇だそうで。

会見終わって早速あちらにお戻りになられているのですネ・・・・

お教え頂いた方も書かれていらっしゃいましたが、あたしもまだユウヒさんこっちにいるのかな~、なんて思いつつ、同じ空の下、うふふ、と頑張る気持ちをもらっていたので、若干凹みました・・・・


でもでも。
お疲れで大丈夫かなー?と思っていたのですが、やっぱりタフで元気なアクティブユウヒさんらしい活動っぷりに安心もしたりして。

アラビア東京公演は、楽翌日にマミさんご出演のつか先生の舞台を観にいらしてましたねぇ。
あの真夏の公演、観てるあたしの方が楽翌日なんて燃えカスみたいだったのに(笑)


何はともあれ、太王四神記の集合日まで、久しぶりのお休みを十分満喫して頂きたいデス☆

スポンサーサイト

拍手御礼!②

拍手御礼、続きです!

今回は21日~22日に頂いたコメントのお返事です☆
お心当たりの方、お進みください。


拍手御礼!①

銀ちゃんの恋青年館公演中は、アラビアを超えるほどたくさんのコメントを頂きました。

毎日それを拝見するのが嬉しくて幸せで、ブログに来て下さっている皆さんと、いつも一緒に銀ちゃんを観ている錯覚を持ちながら、青年館に通っていたように思います。

楽しいことがあればその都度、皆さんにご報告したいなぁ、なんて思ったり。
いつもコメントを下さる皆様に支えられて、あたしも元気に一週間駆け抜けることが出来ました。

本当に本当に、改めてになりますが。
たくさんの拍手、コメントありがとうございました。

お返事が遅くなった方、申し訳ありません!
以下、何度かに分けることにはなりますが、お返事させて頂きます。
まずは、18日~20日にコメント頂いた方々へのお返事です。
お心当たりの方、お進みください。

特設サイトオープン!

いよいよオープン!!

太王四神記特設サイト


やっぱり白バックのホゲさまいました。

格好良すぎて気絶必至デス!!!!

ぎ~~んちゃん!

ホゲさまショックに心乱された一日でしたが、嬉しい銀ちゃん公演評も発見したので貼っておきます。


スポニチコラム「蒲田行進曲」”大空バージョン”に称賛


嬉しいなぁ。
この一週間のことがよみがえる公演評。

ホゲさまに心奪われつつ、やっぱりまだまだ銀ちゃんモードな日々は続きそうデス。


ホゲさま 続報。

皆様想いは同じ!

ホゲさまーーーーと絶叫ですよね。ウフ。

少しもあたしたちを休ませることなく、再び虜にしてしまうオオゾラマジック!


SANSPOさんがいい仕事し過ぎてますが、それ以外にもアップされてます。

ホゲーーーーー!!!!!

格好良過ぎて死んじゃうかも。

ユウヒさんホゲ扮装1・製作発表

ユウヒさんホゲ扮装2・製作発表

ユウヒさんホゲ扮装3・製作発表


記事は以下。

太王四神記記者会見


この公演、どんだけつまらなくたって、通える気満々になりました。

あああーーーー!
ユウヒさん、ステキ過ぎるよぉぉぉぉ!!!!!


ゆうさん、あやねちゃんもステキですネ♪


芝居2時間、ショーも30分あるみたいですよ☆


祭のあと。

短いようで長い一日が終わろうとしています。

昨日のことが、なんだか夢のように、今日はただ現実を淡々と過ごしました。

もう外苑前に行くこともなく、昭和の映画界にタイムスリップすることもなく、でも頭の中には銀ちゃんたちがまだまだ暴れていて、そんな思い出と現実の狭間で呆然と佇んでいるような感じデス。


銀ちゃんの恋、千秋楽!

改めまして・・・・・

銀ちゃんの恋、青年館公演千秋楽おめでとうございます!!!



本当にあっという間。
初日を迎えたと思っていて、気付いたら今になっていた感じです。

ハリラバ以上に、とにかくただただ銀ちゃん一色の一週間を過ごしました。
自分としてはありえないくらい、入り、出、公演、と青年館に通った感じデス。

このブログのカウンタもこの一週間だけで1万ヒット以上を記録致しました。
お月さまをみてる。至上、初めてのことです。
皆さん、本当にありがとうございました。

この一週間の記録が、少しでも皆さんの銀恋の思い出の足しになっていれば幸いデス・・・・!!


ご挨拶関係!

日付変わりましたが・・・・
千秋楽日付でありえない数の拍手をそれぞれの記事に頂きました。
ビックリ・・・・・

それだけ皆さんが銀恋に注目されていたということ。
嬉しい限りデス。本当にありがとうございます!!!!

取り急ぎ、ご挨拶のご報告を!



千秋楽・出。

出の模様をまずはご報告。

カーキっぽいファー付パーカーに会服ストール、ジーンズをブーツインだったような・・・
とりあえずサングラス・帽子なし。
本公演、あたしは初のユウヒさんの素顔でした・・・

あまりの麗しい笑顔に会員全員声にならない悲鳴をあげてました(笑)

ほんとーに久々のユウヒさんのメガネ・サングラスなしの満面の笑顔!

これだけでまた、次の公演追いかけるモチベーションになっちゃうんだよね、とお友達と話してました。

ほんとにほんとに充実感いっぱいの素晴らしい笑顔でしたー!

主役はオレだぁ~!

無事すべて終わりました。終わってしまいました。

皆様ほんとにお疲れ様でした。

あたしは今から大人しく?会社にいってきます。

素晴らしい千秋楽でした。
ハリラバのなんかもう想いが溢れてどうしようもないのとは違う、優しくて幸せで充実感いっぱいの楽でした。

ユウヒさんもご挨拶で銀ちゃんやれて幸せだったっておっしゃってましたよー。

皆さんと再会出来ることを信じて、なんて意味深発言もあり!

お客様にいちにのさんで、銀ちゃんカッコイイ~って言わせちゃったりして、ほんとに幸せそうに舞台に立っていらっしゃいました。
豆もやしも食べてましたよー(笑)

まだまだ当分は銀ちゃんモードで行きたいと思います。

追々書いていきます!

取り急ぎ簡単なご報告でした~。

あったかーい家庭を作ってくんなよ!

一幕終わりました・・・

めおちゃんファイナルアンサーは、

「俺忙しいのよ。次は韓国モノも決まってよー」
「銀ちゃんも出るやつですか?」
「全員だよ、全員」

でした。

映画名は「感謝」。

お祭り万歳三唱、自治会長が最初に千秋楽ってつけて、その後今日はちあき団長がいっぱい万歳しちゃって、まりん自治会長に「もう三回ありました!」って言われちゃってました(笑)

予想はしてましたが・・・
芳雄くんがお父様といらしてます。
キュン!

銀ちゃんのウインク、いつもより多めでした!

前楽終了!

泣きましたー・・・

今日はゆうさん、あやねちゃんがご観劇!

めおちゃんのファイナルアンサー部分、

「マジカルバナナ、スターと言ったら・・・」
「橘さん!」
「ちっがうだろ!真飛聖さんだろ!」

ってゆってました(笑)

あと映画名が「聖なる花」でした!

カーテンコール、ラストスパート、最後までよろしくお願い致します、とのこと。

さあ。
とうとう最後です。

最後の幕がおりるまで、銀ちゃんたちと駆け抜けます!!!

8日目千秋楽スタート!

キレイな秋晴れとなりました。
晴れ女ユウヒさん万歳!

今日はなんとなくハリラバを聞いて来ました。
ちょうど九ヶ月前、あたしはどんな気持ちで青年館までの道を歩いたんだっけ、なんて思いつつ。

さあ。
始まります。

最後までしっかり、ユウヒ銀ちゃんを見つめてきます!

気付かなかったYO!

本日タキさんご観劇だったようでつ。
ブログで書いてくださってます。


最後の方のお言葉に感動して泣けた。
タキさんの目にそんな風に映ったユウヒさん。

タキさんにそんな風に言ってもらえるのって、なんか格別ですネ。

スターの小部屋の感じも知れて嬉しい限りデス。


撮影当日は、おまえが主役だ!

はい、それでは午後公演。


7日目、出。

7日目終わりましたー・・・・

あー。
後一日なんて、本当に実感わかない・・・・
明後日以降の自分が想像出来ない・・・・

銀ちゃんたちとサヨナラすることが出来るのかすごく不安デス。
DVD発売までまだ長いし・・・・

何よりもユウヒさんにまたお会い出来ない日々が始まるのが・・・・イヤだーーー!!!


と、そんなことを言っていてもどうしようもありません、ね。

本日のご報告デス。

俺より二枚目出さないでくれ。

午前の回終わりました。
あっという間だったなー・・・

今日はかなり感極まりました・・・
お芝居にもどんどん、更に更に熱が込もってきてますよー!

今日も記念撮影は後ろ向きピースでした。

大部屋みんなの所にお弁当を持ってきた小夏に対するヤスの優しいリアクションが大好き。
座るときに支えてあげたり、ほんとにラブな感じに萌えちゃいます。

最後にユウヒさんのご挨拶、今日もなかなか拍手が鳴り止まず、ありがとうございます、とユウヒさんが切り出してやっと止みました。

千秋楽まで力の限り頑張っていく、という力強いお言葉でした。

なんかカーテンコールの時のみつるくんのユウヒさんへの視線が、ヤスの銀ちゃんへの視線そのままにほんとに笑っちゃうくらい好きが駄々漏れなんですよね。
もーそんなみつるくんを見るのがすごい幸せです。

では、午後公演!
いってきます!

7日目スタート!

とうとうラストスパート、一公演目が始まりました。

今日の映画名は友の会貸切公演にちなんで「友の貝」。

笑いと泣きの強弱が素晴らしい感じです。

すーっごく一幕最後の客席登場がステキでステキで気絶しそうでした。

さあ、二幕。
泣いてきます!

主役は銀の字に、譲ることにしますよ。

※昨日記憶があやふやだったファイナルアンサーのところを、教えて頂いて修正しました!みゆなさんありがとうございましたー(^O^)




今日の公演を振り返って・・・・

6日目、出。

行ってきました、青年館。
昨日も書いたけど、たった一日あいただけなのに、すっごく久しぶりな気分だった・・・・(笑)

とりあえず忘れない内に出のご報告です。

笑い合えば、笑い合うほど、離れてゆく。そんな気がする。

今日は一回公演だったので、ユウヒさんのお帰りも夕方でしたね。

お呼ばれや色々ご予定などもあるかとは思いますが、どうか今日はユウヒさんがゆっくり休めていますように。

そして、明日からの怒涛の公演を、無事駆け抜けることが出来ますように。


今日は・・・・

ファイナルアンサーがマジカルバナナだったとか!

いいなーいいなー。
DCでもあったんですよね?

あたしは一度も観たことないんです!
観られた方、羨ましいデス♪


お客様はえりさんがいらしてたようで。
あとねったんも!同期ですもんね~☆

今回は公演もさることながら、お客様の豪華さもすごいデス。
行くと毎回誰かに会っちゃいます。

銀ちゃんたちに皆さんが会いに来てくれるの、嬉しいです。

それがスターの生きる道さ。

銀ちゃんのない一日が、こんなに味気ないつまらないものだったなんて!!!!!



はい。
ちょっと今日の気持ちを叫んでみました。

ほんとに、なんという当たり障りのない、ボンヤリした一日だったことか!

仕事はいつもの数倍の処理能力で頑張ってはみたものの、なーんか張り合いもなく、ボーーーっと一日が終わりました。

そして、13時~16時付近はまったく心ここに在らず。

魂は外苑前に飛んでいたと思われます。

今日はどんな銀ちゃんワールドだったのかな・・・・・



さぁ・・・・そして。
そんな腑抜けた一日の最後に、更に衝撃は増えるもので、明日の11時公演を断念せねばならないようなアクシデント勃発!

アホかと。
ほんとにその事態に飲み込まれた自分をアホかと心の中で数百回なじりました。

幸い自分でチケットを取っていたので、泣く泣く知り合いの方にお譲りしました・・・・
15時公演は死んでも行きます。

ということでテンション駄々下がりなんですが、明日の15時目指して、頑張って生きていこうと思います!


さて。
色々書きたいことがたまっておりますねぇ。
何から書こうか・・・・・


4日目終わり。【一部修正】

※一部修正しました。陽菜さん、Rさんコメントありがとうございましたー!!!


四日目終わりました。
流石に疲れてきた。
そして今からまた会社です・・・

今日はちょっとこの後更新するの厳しいかもしれません・・・

なので簡単にご報告。

出もお洋服は同じ。
総見ということで、入りの倍くらいの人数でしたが、一人一人からお手紙受け取ってくださいました。
最後のバイバイ、お声を出してくださいました。(感動)

総見だから、なアドリブは、ファイナルアンサー後、めおちゃんがはける時に帰ろ、帰ろって言ってたくらいかなー。

ヤススタントの映画名は昼が夕日にほえろ、夜が私の大空でした☆


総見はやっぱり拍手が暖かい感じ。

でも今日、昼公演もお客様の盛り上がりが物凄かったんですよね~。
普段入らない所で拍手が入ったり。
(二幕の階段落ち前日のヤスの部屋のところとか。)
カーテンコールでは拍手があまりに鳴り止まず、ユウヒさんが笑いながらまぁまぁ、ってやってやっと止んだりして。
独特な雰囲気でした。

お声は一進一退かも。
みつるくんやすみ花ちゃん、めおちゃんのお声もお疲れが出てました・・・
みんな頑張れー!

お客様は昼があひちゃんそのかちゃん、あと下級生が。
お稽古中なのにお休みに駆け付けてくれたお二人に感動でした。
二人ともハリラバでユウヒさんと青年館ご出演だったのが懐かしい!

夜はチハルさんがいらしてました。

今日は昼の回でブログにいらしてくださっているwataさんとお会いしました!
二人でユウヒさんのお話が出来てとっても嬉しかったです☆
お土産まで頂いて!感激デス!
ブログにいらしてくださっている方にお会いするのはドキドキしますが、とっても皆さん優しくて、お話しすると幸せになります。
ユウヒさんが大好きな気持ちが一緒だから、余計お話が弾んじゃうんですよねー♪
wataさんありがとうございました!

明日はあたしは一日お休みです。
明後日から三日間駆け抜けるために、今日今からと明日は頑張って仕事しまーす。

では皆さん、今日もお疲れ様でした!

23日・入り。

四日目の朝です。
自分の顔に死相のようなクマが出ていて萎えますが、今日も頑張ります!

今日の入り、ユウヒさんはDCのお茶会明けとほぼ同じ出で立ちでした。

白黒キャップ、デカめサングラス、ミッキーのシャツに黒いジャケット風コート、ジーンズに裾ロールアップ、白スニーカー、白ゴヤでした。

キャップの下に見える後頭部の髪の毛がとっても黒く見えて、黒髪ユウヒさんにキュン。

ポスポス、とお手紙を受け取られ、最後はお口をニッとあげて手をフリフリ。
行ってくるよっ!って感じでステキでした。

今日はどんな銀ちゃんに会えるか楽しみです!

明日も、風は吹くだろう。

青年館公演、早くも明日が折り返し地点、あたし自身も、DCを入れると今日がちょうど真ん中でした。

なんかほんとに早いなぁ・・・
ずーっとずっと銀ちゃんたちと一緒にいたいなー・・・

とノスタルジックになったところで今日の振り返りと、あとコメントで頂いたご質問にお答えを!


そんな気が、する。

今日も終わってしまいました。
寂しい!

電話で呼び出され、会社に戻らねばならず、本日出は出来ませんでした・・・
今日はなんかほんとに出待ちしたかったなぁ。
ユウヒさんをお見送りしたかった・・・。

急げ~

会社を出て銀座線に駆け乗りました!

ギリギリだー!

銀ちゃん目指して頑張ります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。