お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2008年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手御礼 その1

かなみちゃんとの遭遇に有頂天になっておりますが・・・・
ほんとにキラキラ輝いてました。
ディナーショー前にかなみんに会えるなんて!
たとえ一瞬でも元気なお姿を拝見出来て嬉しかったデス。


さて、本当にいつもいつもお返事が遅くなって申し訳ありません。
まったくけしからんですね、あたしは!

本当にひとつひとつの拍手、コメントを嬉しく幸せな想いいっぱいで拝見しております。
ありがとうございます。

9月9日からさかのぼってお返事させて頂きます。
お心当たりの方、以下お進みください!


わあああああー(>o<)

皆様!
今日はヅカ外ご贔屓の芳雄くんの千秋楽で、観に来ているんですが!
今終わったんですが!

かなみちゃんが!
かなみちゃんがいました(ToT)

千秋楽だったので劇場中がスタオベ状態だったのですが。
通路側だったあたしの横をかなみちゃんが通ったあの一瞬・・・
頭が真っ白になりましたー!

スタオベ中だったので、その後ろ姿を見送ることしか出来なかったのですが、可愛いかなみちゃんはしっかり記憶に刻み付けました!

サラサラ髪にワインレッドのワンピースでしたよぅ!

ほんとにほんとに嬉しくて幸せ。

やっぱり今度のPARCO繋がりで観に来てくれたのかなー。

芳雄くんに感動をもらって胸いっぱいだったのですが、幸せ度が更に更に増しました!

思わぬ偶然に乾杯デス!!

姫ですって。

新納くんのブログに、かなみちゃんと芳雄くんとのPARCOの舞台のことが書いてあります♪

もうチラシとパンフレットの撮影をしちゃったんだとか。
しかし題名は未定らしい!

かなみちゃんについて、面白要素が見えた、とか・・・!
「清く、正しく・・・」の殻を新納くんが破ってくれるそうですYO!

もーほんと楽しみ!
早くチラシのビジュアルとかみたい!

PARCOの芝居はだいたい観に行きますので、チラシが置いてあったら速攻持って帰ってきます!

かなみちゃんに早く会いたいデス~!


ひとかけらの勇気が、僕にある限り。

スカピン、農協貸切行ってきました!

アドリブは貸衣装のところでアンパンマン、最後はける時に、

「Oh,No.Oh,No.Oh,ノウキョ~」

とパーシー。
会場大爆笑、その後のショーブランとマルグリットの「あの男のどこに~」「予測がつかない~」のやりとりでさらに大爆笑、という感じでした。

貸衣装のアドリブ、4回見て4回とも違う!
とうこさん、本当にスゴイ!
ちえショーブランは、ラダメスの時が一番頑張って返していた感じデス。


楽が近付いているせいか、盛り上がりが半端ない感じがします。
これだけの名曲揃いの大作を、宝塚でこんなに素晴らしく上演できることに、ファンとして誇りすら感じますデス。

あと一週間、最後まで皆さんが熱演され、無事幕を下ろすことが出来ますように!!

そ、そして・・・

王子様とお姫様みたいに。

ちわわちゃんのことや、配役のことでも色々モヤモヤばかりが残って、うまく気持ちをまとめることが出来ませんが、月組さんのことは落ち着いた気持ちになったところで一度きちんと思っていることをまとめたいと思います。すいません!

しかし宇治十帖は源氏物語でも一番知識が薄いこともあり、役名読んでもいまいちピンとこないなー・・・

学生時代の遠い記憶を手繰り寄せたいと思います。
あとはあさきゆめみしだ!



は!そして・・・・遅ればせながらですが・・・・

宙組さん大劇場公演初日おめでとうございます!!

そして、そして!

うめちゃんお帰りなさい~~~!!!

本当に本当に、みんながあの笑顔を舞台の上に見れる日を待っていました!

ファンの皆さんの喜びはいかばかりかと思うと、あたしなんかが涙目になってしまいます。


今日も今日とて仕事をしてきたんですが、ちょっとキャトルに寄ったらパラプリのグッズが一部発売されてまして。

ポスタービジュアルのクリアファイルとか2L写真とかなんですが。

もーーーーカワイイのなんのって!!!
超カワイイのです。メロメロ。メロメロ。(二度言った!)

赤と白基調の、すごくポップ?っていうかメルヘン?な感じのところに、王子様とお姫様みたいなタニウメが並んでるもんだから、もう!!!

思わず買ってしまいそうになる自分。
・・・・つか今日は踏み止まったけど、近いうちに買う気がします。
ほんとにカワイイ!

パラプリほんとに楽しみデス☆☆

(;´д`)

ちわわちゃん・・・
なんでー・・・

やっぱり集合日はキライです。

色んな想いが溢れて、うまく心を保てません。

泣かないように、耐えます。
グッと堪えて頑張ります。

あと一週間~~~!!!!

ほんとにほんとに銀ちゃん初日が迫ってきました!
気付けば一週間後の今日はもう初日があいてるんですねー・・・・

ユウヒさんがどんな世界をみせてくれるのか、本当に楽しみデス。

破天荒な銀ちゃんって役は、今までのユウヒさんにはなかった部分を多分に出さなければならない、新しいモノだと思います。

産みの苦しみは大きいかもしれませんが、きっと新しいご自分の一面と向き合って、すごく刺激的な毎日を過ごされているのでは、と思います。


組替えという大きな分岐点、ストーリーの重さなど、たくさんの要素があったハリラバとは違い、新しいスタートを最良の形で切ったユウヒさんが満を持して向き合う今回のお芝居、本当に本当に楽しみ。

観たら、最高!という感想以外は持てない気もしますが(笑)
これから一ヶ月はとにかく銀ちゃん色に染まる毎日になるかと思います。


銀ちゃんかっこいい~~~の気持ちを持ちながら(笑)、日々過ごして参りたいと思います!

さあ!カウントダウンのはじまりはじまり~♪


※皆様、拍手・コメントありがとうございます~~~!
とても嬉しく楽しく拝見させて頂いております。またお返事が滞っていて申し訳ありません!!!
ひとつひとつ大切にお返事させて頂きますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。
日々、ただ感謝デス。ありがとうございます!!




忘れたのか、灼熱の日々を。

※昨日の夜からさっきまで、ブログに表示障害があったみたいでした。申し訳ありません。設定がいつの間にかおかしなことになっていた模様。お詫びして修正致しました。




あぁ、スカピン、ほんとーーーに面白い!!!
楽が近付いて皆さんの熱演も素晴らしい。

のっけから、とうこさんのひとかけらの勇気で涙ぐむ私。
マダム・ギロチンでも涙ぐむ私。
マルグリットに至っては出てくるだけでメロメロで涙する私。
ショーブランのステキさに鳥肌が立ち、切なさに涙する私。

っていうか感動し過ぎ。
泣き過ぎ。

千秋楽まであと1週間とちょっと。
日曜日と来週、あと2回観ます。

日曜日にはお友達に誘って頂いて、ドキドキな催し物にも参加致します。
またご報告します~。


そうこうしている内に、銀ちゃんDC初日目前ですネーーー!!!
やっとやっとユウヒさんに会えます。

あと初日まで一週間、自分初日まで10日ほど。
カウントダウンして待ちたいと思います!!!!


買ってきた。

買って来ました、舞台写真ファイル。

舞台写真ファイル

思っていたより全組淡い色味だった・・・・
前のクリアなのの方が好きかも・・・・


としょんぼりしつつ、とりあえず買う(笑)

何気に全組共通の白いのが可愛かったので、花を2冊、星と全組のを1冊ずつ買いました。

そして帰ってきてたまっていた未整理の写真をしこしこ入れてみるあたし。

久々に見るイブラヒムさん、紫魚さん、かもめさん、中詰め、ひき潮、海風、総スパン、そしてフィナーレ・・・・なんか懐かしくてしんみり。

他にも新公あたりの復刻ブロマイドなるものをしこたま買っていたのでそれもファイリング。

早くも花の2冊はユウヒさん色に染まってしまいました~~。
足りないね、これは。

星のにちえちゃん、全組のにあすかちゃん、かなみん、和くんを入れました。

これからこのファイルが何冊になるのやら・・・・
とりあえず銀ちゃん写真が出る頃に、また買い足さねばならないのは必須でございます。


で、整理してたらなんか懐かしくなって、舞台写真のファイルをゴッソリ取り出し、ユウヒさんの舞台を巡る旅にこれから出ようかと思います~~。

いってきます~~☆

組グッズ発売~。

新パターンの組グッズが発売になるようで、先発で舞台写真と四つ切り用のファイルがお店に並んでいるようですね~。
早速買いに行かなきゃ!

花組はピンク色が可愛くて、ピンク好きとしては嬉しいです。

ずっと宝塚グッズではない普通のファイルに写真入れてたんですが、今後は組ファイルに入れようと思います。

あすかちゃん、ちえちゃん、和くん用の星組さんのも一冊買おうかな。

とりあえず今打ち合わせ帰りなので、会社戻る前にキャトル寄って帰ります~。えへ。

明日はスカピンです。
もうちえショーブランがステキ過ぎて腰砕けですー。
明日もメロメロしてきます(笑)

2009年のスケジュール帳用意!

ベルばらとエンレビュの世界に浸っている間にすんごいハピョーされてますた。

蘭とむさんが成歩堂くんとは!
でも舞台がアメリカ・・・・名前はどうなるのか。
御剣は誰なのかなー。楽しみ!

で、一応ユウヒさんの花組の予定をまとめてみる。
まだ出演者ハピョーにならん内はなんともなんですが・・・・

ベルばら終了!

アランカコイイ~!
みわカル、えりドレステキ~!
まっつが色々活躍してます!

彩音ディアンヌがミラクルな可愛さですー!
あやねちん以外も、花娘はみんなカワエエ・・・
楽しいです!

なんか来年のラインナップ発表があってすごいことになっているようですが・・・
まずはショーに集中します!

向かってます。

ソニックシティに向かっておりまする。
かなり乗ってますがまだまだ着きません。

でもスカピンの実況を聞きつつなので楽しいです。
なかなかこんなに長い時間電車に乗ることってないもので。

今あすかちゃんがあなたを見つめると、を歌ってます。泣きそう・・・

もうすぐ蕨に着くようです。
花組のみんなまでもうすぐだ!

花っ子会と全ツと・・・

今日は恒例の花っ子会でした。

メンバーみんなが明日の全ツに参戦するので、その話題で一盛り上がり。
アラビアDVDで一盛り上がり。
銀ちゃんで一盛り上がり。
グラフで一盛り上がり。

他にも色々話題は尽きず。

楽しかったデス。


日中仕事でストレスMAXな出来事が多発したんですが、それを洗い流すようによく飲みおしゃべりし、ご機嫌に今日を終えられそうデス。


明日は大宮まで、若干小旅行っぽいですが、乗換もなくずーーーーっと乗ってると着くのでのんびり行きます。

あかねさす以来のソニックシティだ~。
あの時は雷雨だったなー。懐かしい。

どんなアラン編が見れるのか、楽しみデス。



昨日のグラフ記事、拍手いっぱいありがとうございます☆
やっぱりうちはユウヒさんファンの皆さんが来て下さっているんだなーって改めて思うと共に、皆さん思うところは一緒だ~と嬉しくなりました。

書き忘れたケド来月はお気に召すままにユウヒさんがご登場ですよぉぉぉ!!!
皆さんはお相手にどなたを御所望されますか?

あたしはやっぱりきりやん!!!・・・はこの間出たばっかりか。
あとは、とうこさん・・・恐れ多いですが。
月組仲良しどころだとそのかちゃんとか、リュウさんとか。
さおたさんやガチャさんもいいにゃ~。
銀ちゃんつながりですみ花ちゃんやみつるくん、めおちゃんもいいですが・・・・。
あいちゃんやねねちゃんなんかもよいかも。

・・・・・っていうかもう誰でもいいケド、笑顔のユウヒさんの写真が見たいデス。
カワイイ笑顔でステキな対談になるといいなー。

去年はマヤさんとカコイイ感じのお写真満載な感じでしたよね。
あの時の写真も全部良かった~。

あと一ヶ月、皆さんでドキドキワクワク楽しみに待ちましょう☆
ああ!グラフ11月号発売の日って銀ちゃん初日じゃないですか!!!!!!!
大変!色んな意味で楽しみをカウントダウンする一ヶ月になりそうです♪

グラフ10月号!

とりあえずユウヒさん関係を・・・・


花組全国ツアー初日!

花組全国ツアー初日おめでとうございます!!

なんだか長いようであっという間でしたねぇ。
あたしの初日でもって楽は23日の大宮です。

一度だけしか観れない分、全力で花組の皆さんの姿を目に焼き付けてきます!

配役がことごとく予想通りで超楽しみですー!!!!



はぁ、なんかブログ久しぶりな気がします。

昨日は台風すごかったデス。
帰ってもよかったんですが、あまりの雨のすごさにタクシーつかまえられないでびしょぬれになるのもなんだわ、と思って会社泊したわけですが、窓の外の大荒れの天気をビシビシ感じつつ平和にお仕事しました。

雨がもの凄い日に建物の中にいるとなんだか逆に守られているようで結構好きデス。

ブログ書かないたった数日の間に、グラフでユウヒさんにガスガスときめいたり、スカピンDVDが発売したり、銀ちゃんのDVDが12月5日に発売することになったり、まったく目が離せない展開が続いておりますが、ひとつひとつ追々書いていきたいと思います。

とりあえず眠いので、そして台風一過でとってもいいお天気になったので、今からお家に帰りマス。


改めて、花組全ツ組の皆さん、千秋楽までお怪我などに気をつけて頑張ってください☆☆

天使からのクリスマスプレゼント

言ったそばからまた出てきました・・・・すいません・・・・


だって!
うりさんのところで知りました、こんな大ニュース!!!!

かなみちゃんディナーショー!!!

ぎゃぁぁぁーーーー!!!!!
なんという可愛さ!

あのCDのジャケットを超える最強の天使さまでつよーーー!!!!


こりゃ、行くしかないか・・・・
実は同日開催の某IYさんのDSを高いから行けない~って早くも断念したあたしなんですが、ほぼ同額のこのDSは何があっても行きたい!!!!

だって、天使の歌声ですもの。
退団後(今のところ)初仕事ですもの。

やはり駆けつけなければ!!

しかし1回目と2回目の間、狭すぎやしませんか?
これは客の導線とか、平気なのかしら・・・・


しかし奇しくもこの会場はユウヒさんのSparkⅡと一緒の会場。
そして演出は三木先生(先生、かなみん大好き過ぎデス!)。
こりゃあ代金の価値はあるでしょ~!

ちょうどボーナスも入りますし、行く方向で検討したいと思います!

かなみちゃん!
早くあなたに会いたいデス!

どんなかなみちゃんに会えるか、今から本当に楽しみデス!!!!



帰れないよぅ・・・

すいません。
また数日更新出来そうもありません(涙)

銀ちゃんのために馬車馬のようにただ働くばかりです。

早くお家に帰りたいデス・・・

ただただユウヒさんを想って頑張りマス!!

音信不通で申し訳ありません~!!

オ、オ、オ、オギィィィィーーーー(号泣)

スカピン実況CD購入を躊躇しておるあたし、とりあえずブロードウェイ版をダウンロードし、うっとり聞きながらネットをウロウロしておりました・・・ところ・・・・。

大ショック。

ああ、そんなことって。
そんなことってあるか!


あれま!

雑誌整理していて、今更ながら気付きました。

海風のお衣装、レビューオルキスのみんなが口にバラくわえてる場面のお衣装と一緒だー!

あたしは鈍いのであんまりこういうことに気付けないんですが、流石に気付きました~。

なんか嬉しいデス。
こうやってお衣装も少しずつ変化しつつ、受け継がれてゆくのですねぇ。

過去雑誌整理。

で、欠乏症でフラフラなあたしが最近何をしているかと言えば、たまった出版物の整理をなんとなくしていました。

10月に向けて。

テンプレート、変えてみました。

銀ちゃんっぽいのを探したんですが、なかなか見つからず。
っていうか銀ちゃんぽいのって・・・(笑)

そういえば、10月に向けて爪も銀ちゃんバージョンにしようか、なんて思ったり。

公演中はいつもその公演っぽいのにしているもので。
5~8月は赤ラメとか海っぽいのとか色々していたし。
(写真は東京千秋楽付近のアラビアな赤い海バージョンです☆)


アラビアな海ネイル


だけど、やってもらうお姉さんに「王将っていう将棋のコマ書いてください!」とか「ハエタタキっぽいの書いて欲しいんですが!」っていう勇気がない。
つか指先にハエタタキが書いてある女子って・・・・(涙)

ということで、ポスターの色を活かして、ショッキング系のピンクのグラデにゴールドラメとかを入れようかな~、と考え中デス。

最終週くらいに行こ~っと。
完成したらまたここでご報告します。エヘヘ。

全ツ組の友達は、バラっぽくする~と言ってました。
可愛くていいな~♪


こんな風に色々考えつつ、会えなくて寂しい毎日を埋めていってます。

皆さんも10月に向けて同じように過ごされているのでしょうか?

欠乏症禁断症状も近いデス・・・・
早く銀ちゃんに会いたいですね・・・もう毎日それだけデス・・・・!!!!

再入荷~!

今日、午前中にキャトルに寄ったら、あすかちゃんやちえちゃんのブックマークが再入荷してました!

代引きで頼んだくせに、届くまで時間がかかるし、と我慢できずにちえあすを買っちゃいました♪

ついでにサングラスな彼もまた買っちゃった。アハハ。


あすかちゃんは麗しく、ちえショーブランは超ステキです。


あと、昨日劇場のキャトルにも行ったんですが、シャンテキャトルとは、売り切れの生徒さんが違ったりしてたし、舞台写真もシャンテだと売り切れてるのが、劇場では在庫多数ありました。

シャンテに行かれてお目当てのものが売り切れてたら、劇場キャトルまで足を伸ばすのも手だわ、と思いました。


ああ、そしてスカピンの実況CDが激しく欲しい!

懐具合が最高潮に寒い今日この頃なのですが、毎回キャトルに行くたびに悶々とします。
でもDVDも欲しいし。

・・・・・しかし!
銀ちゃん遠征もありますので、ご利用は計画的に、したいと思いマス!


栄光の日々!

さっきは休憩時間にイライラし過ぎて感じ悪い記事をあげちゃってすいませんでした・・・

ブログで愚痴るなんて~。
あたしのバカ~。
読まれた方がいらっしゃいましたらお目汚し失礼しました!

ということで、スカピン、最高に素晴らしかったです。
今日は最初で最後の良席だったので、みんなのお顔もバッチリ見えて、作品世界にどっぷり浸かりました。

最初のとうこさんの歌ですでに涙が。
本当に名曲ばかり、そして皆さんの熱演がそんな名曲たちを更に輝かせて、本当に素晴らしいです!!

あすかちゃんは今日も麗しく、ちえちゃんは今日もドSで超ステキ(ウットリ・・・)、しいとよはとうこさんを支えつつ大人の魅力満載で、和くんねねちゃんカップルの可愛らしさったら!
ピンパーネル団のみんなも一人一人が輝いてて、あかしくんの芝居に何度も笑っちゃった~。

今日はわたるさんがいらしていたせいか、フィナーレの群舞はみんな気合い入りまくりでした!
超かこよかったです~。

アドリブは、王家~のラダメスの衣装で、ちえちゃんも頑張って返してて超可愛かった~。
あそこ毎回違うんですよね?
通ってらっしゃる方は楽しみポイントですよねー☆

なんだか観るまでは、色んな想いで頭がいっぱいだったのですが、舞台上で輝く姿を観ていたら、スゥと色んなものが消えていく感じでした。
物思いに囚われるのではなく、今目の前にいるその姿を見つめていたいと改めて思いました。

は~。
スカピン語りはまたじっくりしたいと思いま~す♪

生きてまつ。

暗い決意表明みたいな記事をあげたままですいません。

生きてまつ。

ブックマークはユウヒさんと和くんだけお店で買えまして、ちえあすは代引き通販でお願いしますた。
日々売り切れが続出していてすごいナー、と。
ユウヒさんは、想いの分で数枚買いました。

皆さんはご希望の生徒さんを無事手に入れられたでしょうか?


ユウヒさん、早速一枚は手帳に挟んだんですが、昨日打ち合わせでグラサンな彼がパラリとなり、相手先さんにこれは?って突っ込まれちゃいました。あはは。


まだ気持ちが浮上しないまま、なんだかフワフワしてますが。
今日は心をまっさらにして、楽しんで観たいと思います!


まずはお仕事頑張ります~。

カレンダー発表に寄せて。

まだ正式な発表がないうちはなんとも言えませんが。

あのショーのタイトルが発表がされた時にボンヤリとした未来が見えたりもしましたが。

まだ、二人が並んで微笑む姿を、あたしは全然観足りなくて。

かなみちゃんの時の苦しさがよみがえるようで、うまく言葉が紡げませんでした。

やっと出会えた最高の相手役さんと、最高の場所で、他の誰にもきっと真似できない道を、切り開いて進んできたのに。

こんな風な曖昧な哀しみを持て余すのは余計苦しくて。

だから、今は前を向いていたいと思います。
真実はやがて分かるものだから、今は輝いて舞台に立つ姿を、ただ見つめていたいと思います。

木曜日、ワインレッドに身を包んで歌うその姿を、あたしは忘れないように、ただ心ひとつ胸に、見つめてこようと思います。

拍手お返事 その2デス!

拍手お返事続きデス~!

以下、お進みください。

拍手お返事デス!

今日はまた夏が戻ってきたような暑さですた。
そして夕方の雷雨・・・・恐かった!

今日は大学のサークルのみんなとバーベキュー大会だったんですが、どんだけ日焼け止め塗ってるのさ!っていうくらい塗ったのに、やけてしまいました・・・・そんなこともう許される年でもないのに!シミ爆弾が恐い・・・・
そして学生のみんながとっても若くてハクハクしました(笑)

さて。
遅くなって本当に申し訳ありません!
東京千秋楽後からずっとお返事もせず・・・・大変失礼致しました!!
拍手御礼です。お心当たりの方は、以下お進みください。

ラ~ブシンフォニ~

お友達に借りた中日のメランコリック/ラブ・シンフォニーを観てます。
とりあえずまずラブ・シンフォニーを。

アデューは1回だけ観たんですが、やっぱりおささんとゆうさんだと、全然ショーの雰囲気が違う感じ。

しかし差し替え多過ぎデス・・・・・!
考えて曲使ってくれYO!

今観ると、あ、○○ちゃんだ、とか知っているお顔が多く嬉しい。
花組生さんの名前が分かる前と後では、公演やDVDも観る時の楽しさが格段に違いますね!

ゆうさんステキです。
彩音ちゃんを優しげに見つめる表情が大好きデス。
相手役をこんな風に見てくれるトップさん、サイコーですね♪(娘役視点ですぉね)

これでまた下級生も覚えて、全ツに備えたいと思います☆
ああ、中日、生で観たかったな~~。


歌劇9月号。

よもやと思って今日キャトルに寄ってみたんですが、ブックマークはやっぱり明日からですたよ。

月曜日まで、誰も売り切れてませんように!!

そして、歌劇9月号です。
ユウヒさん、ほとんど露出ナシです(涙)

