お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月10日の二人の記念日には・・・

やばいです。

紫魚さんで既に決壊・・・

素晴らしかったです。幸せ過ぎました。

大好き~。
ほんとに大好きです。
スポンサーサイト

機種変

携帯がとうとう壊れました。
最近は会社携帯ばかり使っているので、自分の携帯はぶっちゃけ約3年も同じ機種なままですた。

長く使い過ぎなわけで。
いよいよ新しくしなきゃなのです。

高校生の頃からDocomoユーザーなんですが、あの頃は携帯でテレビを見れる日が来るなんて思ってなかったなー。

だってその前はポケベルの時代ですから。全盛期ですたぉ。
*2*2ですよ、えぇ。(今の学生の方はもしかしてご存知ないですぉね・・・)
最初は携帯のメールもそれで打ってたYO!

で。
機種変するのに本体価格がすげーことになっているのはどういうからくりなのか、今日後輩にランチの時にすっごいレクチャー受けました。

というわけで、明日にでもDocomoショップ行って来ますー。


面倒くさいのは、今の携帯に入ってるモバタカから落としたユウヒさん画像や着信メロディやら何やらが新しい携帯に移せないことですな!

一から落としなおしですわ。
あー考えただけでゲッソリするー!

とりあえず自分で拾ったSORAのポスター画像とかをガッツリ移して待受にしたいと思いまつ。


そして明日は久々のユウヒさ~ん♪
会社の人たちと劇場にGOして来ます!!
早くイブラヒムさんに会いたいで~す!

この世にひとりだけだから。

次の観劇までちょっと間が空いてて、早くユウヒさんに会いたい、とウズウズしつつ。

今日は新人公演ですね!
まーくんれみちゃんはじめ、皆さんムラから更に進化した舞台を務められたことと思います。

個人的にあんなにかわいいヤシムを演じているだいもんくんが、一体どんなイブラヒムさんになっているのか、大変気になるところではありますが!

新公ご出演の皆さん、お疲れ様でした!


そんな中、aiaiさんのところで知りまして、読みました、きりやんのインタビュー。


スポーツ報知 きりやんインタビュー


aiaiさんも書かれていらっしゃいましたが、本当に充実感いっぱいの笑顔で胸がいっぱいになりました。


もう秋のこと。

本屋で雑誌を見てみれば、もう今月号は秋の装い風。
表紙がどれも、先月の夏!って感じから落ち着いた秋らしいトーンに。
クーラーがガンガンに効いたお店の中で、パラパラ秋の服なんかを見てると、ウッカリ勘違いしそうですが、一歩外に出れば、そうだよ、この暑さだよ!って感じですね・・・・

雑誌だけじゃなく、お買い物に行ってもなんとなくカワイイブーツとかが目に入るようになって、時の流れの早さを感じます。

ということで、銀ちゃんの頃は、もうブーツなんか履いちゃったりして、あの外苑前の道を歩くのかな、と。

我らがオオゾラさんもブーツは一年中、とおっしゃってましたし。
・・・・でも今の季節、普通は履けないYO!


さてさて、そんな感じでまだ心は断然アラビアな海方面にいるんですが、そろそろ銀ちゃんのことを考えなきゃなぁ、と。

今週土曜日にはDC一般発売ですしね!

友の会、ぴあプレリザーブなどをお友達も含めすべて外している自分としては、大変不安な10月前半戦なのでした。

なんとぉぉぉ!!!

本日の農協貸切に行ったお友達に教えて頂いたんですが・・・・

なんと今日、かもめはアダルトバージョンでゆひまつみつ3人がお髭アリだったそうですよぉぉぉう!

行けばよかったー・・・・・・
本気で後悔。

他にも、アフロ祭だったり、アラビアでまっつたちがお髭ナシだったりしたらしいんですがっ!


やっぱり農協貸切は外しちゃダメだった・・・・
農協貸切に楽しんじゃうのは月組の専売特許かと勝手に思い込んでたー;;
激しく自己嫌悪デス。

お髭アリかもめー!
あぁぁぁ・・・・・

今日行った方、本当に本当に羨ましいデスーーーー!!!!!


ひとり砂漠に佇めば・・・

とうとうアラビアカテゴリーが、この記事をもって一番数多きカテゴリーになりました。
ハリラバ越えしちゃったですよ。

ちょうどブログを始めたのが、前のMAHOROBAの東京公演途中だったことを考えると当然なのかとは思うのですが。

なんとなく今日自分の過去記事を見返してて、大劇場初見の頃の感想とかすごい新鮮でした。
あぁ、こんな風に感じてたんだなぁ、って。

ブログって自分の書きたいことを綴れて、それが後々観劇記みたいな感じで振り返れる便利なツールですねぇ、と改めて思いました。

で、そんな初見時の自分を思い返し、これから半月、またその頃の気持ちを忘れずに、真新しい想いでもって劇場に行こう!と思いました。

あの日、花組のユウヒさんを見た感動を、忘れずにいられたらいいな、と思ったのでした☆


拍手御礼☆

ブログ始めてから一番多く、皆さんからリアクションをいただけている今日この頃です。
あー幸せ。

舞台でユウヒさんに会えて幸せで、そのことをグダグダ書けて幸せで、それを皆さんと共有出来て更に幸せ度増してます。

本当にありがとうございます。
以下、お返事させて頂きます。


夢の・・・・

月組の次回大劇場公演、『夢の浮橋/Apasionado!!(アパショナード)』の画像と出演者がハピョーになりました。

あなたの泪集め、私は海になろう。

はい、帰って参りました。
幸せな想い出を反芻しつつ、舞台写真を見返したりしてます。

今日は午後公演で、多分のるさんが来ていて、ゆうさんが超嬉しそうでした!
星組下級生時代のスターさんですもんね。
旦那様といらしていたようです。

今日は少し間があいたせいかダブル観劇でもいつものように疲れず、すごく新鮮に観ることが出来ました!!!

出会いの海

無事充電完了です。
またこれで数日生きてゆけます!なんちて。

今日もアツいアツい舞台でした。

久々なせいか色んなところで感極まりました。

しかし今回の公演に限らず最近ずっと思ってることなんですが・・・
あのオケの管楽器どうにかならんか・・・
生徒さんたちがいくら頑張っても一番いいとこであんなプワアー、とか吹かれちゃったら興醒めしちゃうよぅ。

今日の午前公演が特にかなりひどくて残念でした。
頑張ってよう!と心から思いまする。
生徒さんたちが頑張って作り上げてる舞台に恥じない演奏を是非とも。

公演の幸せな思い出はまた夜に!
今から少しだけ会社に寄ってきます。
休日出勤も今日ばかりはご機嫌で頑張れそうです!!

あなたに届く愛の道が欲しい。

今トイレに並んでいるんでつが・・・

前に並んでらっさるおばさま方がユウヒさん大絶賛なんでつがっ!

トップを支える頼もしい存在らしいでつ!
ぎゃはー、なんかすごい嬉しいにゃー。

その内のお一人はお兄さまと、展示してあった銀ちゃんポスターが同一人物だって分からなかったっぽいですが(^o^;

でもそんな一般のファンの方に絶賛してもらえるのって、ファン冥利につきますよねー。

そんな嬉しい幕間でした。

ニヤニヤ、ニマニマ、舞台写真!

皆様!

これでもか、というくらいのユウヒさん写真の洪水に、幸せでとろけそうになっておりまする。

さっきミーティングスペースに写真全部並べてウットリしちゃいました。(ここ会社デス!)

ほんとぉぉぉに、ね。
店頭でも、これも!これも!これも!これも!って大変でした。
気付けば手に持ってる写真の厚みがいつもと違うの。エヘ。

ということで、グダグダあたしのことを書いていても仕方ないので、内容のご報告、いっちゃいます!!

大変デス!

舞台写真、なんかユウヒさん祭なんですけどー!

見落としがなければ17枚あると思います。
過去最多!

かもめ多いデス!
またあとで詳しく書いちゃいまーす!

サントロペからセントルシアへ。

さて。
行ったか行ってないか、といえば、行けませんでした・・・
劇場までが遠かった・・・・ウゥゥ。

仕方がないので、今日はこの想いをお手紙にでもブチまけようかと思います。

主題歌CDのおかげで赤くてアツい海を熱唱するアイツの声が頭から離れません!
ちくしょー!会いたいよぅ・・・・・


今日はお休み明けで、また皆さん元気いっぱいだったかな?
明日はどうかなー?


そういえば何故かキャトルには行ってきまして、舞台写真は明日の夕方入荷と言われました。明日の閉店間際にでも行けば出てるかな。

東京舞台写真の希望ですが、是非かもめはピンショットと、よろしければ銀橋での3ショットを!
ピンショットの四つ切あったら絶対即買いしちゃうと思われます。
はー。もうほんとにあたし、かもめ好き過ぎデス!
思い出すだけで胸がキュゥゥンとなるのです。

皆さんはどんな写真をご所望なのでしょうか??
コメントなどなどを拝見していると、やっぱりかもめ、ひき潮、フィナーレあたりでしょうか?

あたしは意外と中詰めのギラギラユウヒさんも大好きです。
あのヒラヒラ、結構踏みそうになって危ないらしい(@カフェブレイク)。
でもオラオラ度MAXのユウヒさんって珍しいから、ギュンギュンきちゃうのですよねー。
こちら、大劇場でもありましたが、東京版でも欲しいかもです。

あと、海風の爽やかユウヒさんも欲しいー!
大劇場はシェルちゃんとの2ショット萌え写真と、ポケットスチールでこの場面のお姿がゲット出来ましたが、東京分では是非ステキ笑顔のピンショットか、ゆうさんとの2ショットをぉぉぉ!!

どんな写真があるか楽しみですねぇ。
明日万が一手に入れられたら、またレポ致します☆

あと一日頑張れば、またユウヒさんに会えます!
頑張りますぞぉぉぉぉーーー!!!!


許されています。

はい。
すでに2日目にしてユウヒさん欠乏症っぽい今日この頃です。

会社の先輩に、そんなこと言ってて公演終わったらどーすんの!と言われましたが、近くにユウヒさんがいるのといないのとじゃ全然違うんだってばー!

明日の夜公演、当日券とかで行っちゃおうかしら。

そろそろ東京の舞台写真も発売だと思うんですよねー。
キャトルにも行ってみようかな・・・・

あまりにユウヒさんに会いたいので、今からハリラバでも観てやろうかと思ってます。
あのDVD観ると1月に気持ちがタイムスリップしちゃうんですよねー。
ステファーノさん・・・・なんだかすごく懐かしい感じデス。



ありがとうございまぁぁす!拍手御礼☆

一人でアツくなり過ぎているんじゃないか、とふと立ち止まったりしつつ、皆様からの拍手やコメントを頂戴して、大丈夫だ!と励まされ、それを後押しにさらに加速している今日この頃です。

本当に嬉しく拝見しております。
皆様、ありがとうございます(涙)

以下、お返事させて頂きます~!


Cafe' Break

CSユーザーじゃないあたしでも見れる番組、カフェブレイク。
ユウヒさんご出演でした。

TAKARAZUKA Cafe' Break(MX公式)

MAHOROBA以来です。
なんかすっごい久々な感じがしました。


※一度見なだけなので、後日見返して加筆修正しまーす。記憶があやふやな部分はご容赦ください!

寄せては返す夢の砂。

はい、ということで、携帯から幸せ感いっぱいな記事をアップしてしまった本日の観劇ですが、本当に楽しかったでーす!

実は、昨日の2回がなんだかんだ言って自分的にちょっと中だるみ・・・っぽかったので、うむむ、と思ってたんだけど、今日で盛り返しました。

阪急交通社の貸切で、ご挨拶などなどもありましたよー。


本日のキャトル、お買い上げ品。

花組の生徒さんを覚えようと思いつつ、今年のおとめを買ってなかったので観劇前にキャトルへ。


オレオレオレオレ大好きな夢!

ニヤけ顔が元に戻りませんよぅ!
ほんとに今回は下手ですね!

席ひとつでここまで幸せ度が変わるなんて~!

三日連続二公演お疲れさまでした。
明日一公演を無事終えられて、明後日はゆっくり休んで頂きたいです!

今日は色々語りたい感じなのでまた後程来ます~。

ほんとにほんとにユウヒさんは最高です!!

それは偽りの温もり

やっぱり下手はいいです。ウフフ。

抽選はいつもの如くなんにも当たりませんでしたが、観やすいお席で満喫してます。

最近気になってるんですが、弟や妹の結婚話が出てるってことは、勿論兄上は所帯持ちなんですよね?
どんな奥さんなんだろー。
ツンデレ兄さまとか萌えますナ。

素晴らしいお芝居なのにそういうどーでもいいことをモヤモヤ考えてます。すいません・・

あなた、もう一度歌うのよ。

今日も暑かったようですが、日中ずっと劇場にいたせいかなんとか一日無事に過ごせました。私事ですが、もの凄い貧血症で、夏は本当にフラフラになるので、こうも暑いと結構毎日クラクラなのでした。

さて、劇場内はそんな外の暑さに負けないくらい、アツくアツくなっておりますです!
ほんとにお芝居で泣かされ、ショーで笑顔になり、最高の三時間です!

そういえば、最近終演がだいたい10分くらい押します。
芝居で5分くらい予定より長くて、ショーも5分くらい長くかかっている気がする。
皆さんの熱演故なのかな。

そんなこんなで今日はユウヒさんファン的良席考・・・・・

そう!私も信じない!

午後の回はゆうさん会の総見だったようです。
いいなー。

ショーでもゆうさん会から率先して拍手、手拍子が入っていてにぎやかでした!

ユウヒさんもゆうさん会に指差しや笑顔を投げ掛けられてましたよー。
いいなー!

かもめの銀橋での指差し、四回くらい、全方向にされてました。
サービス満点ですな!

総スパンではいつも以上に元気いっぱい!
かけ声も絶好調でした。

ペドロたちのお帰り時、午後は「三連休~三連休~いいな~いいな~」でした。

フィナーレ、ユウヒさんが大階段の一番上でスタンバイする時、一瞬ピン!と背筋を伸ばして前を見据えるのですが、その瞬間が大好き。
何かユウヒさん自身の儀式のように、毎回やられるんですが、そんなユウヒさんをみると胸がなんでかギュウってなります。

はあ。
またあとでちゃんとまとめまーす。

やっぱり二回はちかれたー。
でも明日もいっちゃいまーす!

熱く熱く燃えて燃えて

今日はJCBの貸切だったので、かもめでVISAの時と同じように「JCBカードで!」って言ってました。

あとは幽霊船ラストで、ゆうさんが体張ってJ!C!B!ってやってたー!

ペドロたちが舞台に戻っていく時も、JCB、JCBって言ってました。

ご挨拶はありませんでしたー。

二回目いってきまーす。

愛の道を二人、今飛び立つ

ゆうさんが常々ご挨拶で言われていることを改めて実感。

もう、熱演とかじゃないんだ。
みんなが、それぞれの役を、生きているんですね。

それがすべてだなあ、と。
今日も本当に感動しました。

すべては神の思し召しだ。

はい、実は今日は観に行ってません。
某、ある意味花組ファンにとっては祭の日なのですが。
今日は仕事もものすごく山場な日なので、行くことが出来ませんでした。

7時過ぎにコッソリ劇場近くをウロついたのですが、ものすっごい人がいましたが、出には遭遇せず。

後々、あと数分でユウヒさんが出たことを知り、凹みました。
せめて一目、お姿を見たかったデス。

その反動・・・・ではないですが、明日は一週間ぶりのダブルなので頑張ります!
(またも前方から後方な感じの席移動・笑)


そういえば、触れるの忘れていたのですが、木曜日、席について前をみたら、緞帳がすごいことになっていました。

な、なんだ?

と思ったら、私の心の声を汲み取ったように会場アナウンスが流れ、今日から緞帳新しくなったから!的なご案内が。

青い部分にラメが入ってて、全組の名前が見え隠れてしておりました。
いやー。仕事柄、こういうモノに触れることがあるのですが、一応4色使ってるし、この緞帳は高いデス・・・・資生堂さすが!と、ちょうど一緒に行った会社の同期と話してました。

結構インパクトのある緞帳なので、皆様も行って目にしたら、おぉぉぉ、っと思われるのでは。
前のも結構派手でしたが、今度のもかなりすごいです。
緞帳っていっつも誰がデザインするのかしら・・・・・・


というわけで午後の祭の回、オオゾラさんがどんなことになっていたのか激しく知りたいあたしは、これから情報を求めて旅に出ます。

明日はしっかり目を皿にして見届けてきます~!!!

TCAじゃないの?

なんか公式でハピョーになった、ナゾの催し物。

タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~

TCAじゃないのか?
雪はトプコンビは出ないんだ・・・・
宙組さんもまた出ないんだ・・・・

日本物から洋物まで・・・・
クリスマス・ソング・・・・


つかあらゆる意味でビミョーとか思っちゃうのはあたしだけでしょうか。
花組さんは四神記のお稽古も佳境な頃かと!
月組さんも公演と平行してお稽古っぽいですね。

それにしても暮れのすげー時期にやるなぁ・・・・

TCA的な催し物にはまったく縁のないあたし。
今回も、年末のこの時期に遠征は難しそうデス。

まだ雪宙以外のトップ男役さんと、専科のお二人しか出演者は発表されていませんが。

さてどうなることやらー。
年末なんてすぐ来ちゃうんだろうなー・・・・


で、雪組さんのカラマーゾフもハピョーですね。
すげー大作にチャレンジしますね!
どんなことになるのか楽しみ!

それも、東京ではとうとう赤坂ACTシアターに進出。
先日行ってきて、とてもいい劇場だったので、そんな意味でも楽しみです。



さて。
銀ちゃんの配役ハピョーもそろそろお願いしたい!

銀ちゃんと言えば友の会、あたしの周囲全滅でした。
チケット取れるかどうか激しく心配です。
遠征して一度も見れなかった、とか、結構笑えないですよねー・・・・
心配!!



拍手ありがとうございます~!

拙いレポではありますが、拍手頂けると皆さんに少しでも劇場の雰囲気をお伝え出来ているのだなぁ、と嬉しくなります。

ムラの時、色々なブロガーさんのご報告を日々心待ちにしていたあたしなので、東京公演中は東宝組でない方にもユウヒさんの、花組さんのアツい舞台の空気がお届け出来ていれば、まさに本望でございます。

以下、お返事させて頂きます。
本当にありがとうございます~!


昨日は夢、明日は希望。

一息ついたので、今日のまとめ、書いちゃいまーす!


今日の舞台の印象、一言で言えば。


お休みを経て、それぞれの演じ方に変化が!


って感じでしょうか。

大丈夫でした!

無事ちゃんと間に合って最初から観れました!

やっぱりユウヒさんってすごい。
ここ数日の荒んだ気持ちも、仕事のしがらみも、最初の銀橋だけで全部吹っ飛ぶんですから。


今日も最高にステキでした。
つかステキ度、増してるかもです。
メロメロの三時間でした。

というわけで、何もかも放り出してきた会社に戻ってきてます。
今晩はまだまだ頑張れちゃいそうです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。