お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございます!な拍手御礼。

「ヨン・ホゲ?格好良いわよー」

という、実は太王四神記見てた母親の一言で、テンションがあがった現金なあたし。
灯台下暗しでした!なんだ、一番近くに視聴者がいた(笑)
少しずつ情報を聞き出そうと思います!はい!

というわけで、そんなホゲ情報記事にも拍手ありがとうございます(涙)

皆様から頂くパチパチやコメントに、毎度ゆってはおりますが、支えられて今日まで来てます。

本当にいつもありがとうございます、の気持ちを込めて。
以下、お返事です☆



心はムラへ。

今日は楽しい集いの日ですね。
新生花組のこと、イブラヒムさんと海について、そしてホゲ関係のお話も飛び出したりするのでしょうか・・・

あたしは体だけ、こうして会社のデスクに置いて、ちょっくら幽体離脱してムラまで飛んでいこうかと画策中です。(ムリ)

たくさんのユウヒさんファンが今日は集結されるのでしょうねー!
ぐあぁぁぁぁ!いいなーーーー!!!!

なんでこんなジトジトしたさぶい東京に一人でいるんだよー!
ユウヒさんに会いたいデス・・・・・

ホゲさま・・・・・(すっかりマイブーム)



☆早くもホゲさま情報をくださった方々、ありがとうございました!引き続きお勉強中です☆

ヨン・ホゲ!!

まったく、奇想天外なハピョーで夕方から仕事になりませんでしたよ!(またか)

ずっとペ様サイトめぐりですよ。
一体誰のファンなのか!って話ですよ。
張り切ってカテゴリまで作っちゃいましたよ!まだ半年以上あるっつーの。

とりあえずほんとにスペクタクルファンタジーっぽいでつね。

NHKサン・太王四神記公式サイト

そして仕事もせんでお勉強した結果、判明したこと。


・「たいおうしじんき」って読むらしいでつよ!(まず基本)
 ・・・・・これ略してみんな何て呼ぶかなー。四神記?が無難か?

・ドラマにして全24話!長っ!

・高句麗が舞台。

・神の国「チュシン」の末裔であると信じる高句麗の人たちは約束された王の誕生を待ってまつ。

・ある晩、星が王の誕生を知らせ、王家には2人の男の子が産まれまつ。

・その王を護るべく、伝説の四神が長い眠りから目を覚ましまつ。

・四神はなんかロード・オブ・ザ・リング系でつ。ハクハクしるー!!どーすんのこれ。
 その守り主は一応人間でつ。

・主要人物は「タムドク(ペ様)」「キハ」「スジニ」。そ、そして「ヨン・ホゲ」!!!


・・・・ほ、ホゲ????Σ(゚∀゚*)

皆様!ユウヒさんファンの皆様!
次回作、ユウヒさんの役名は「ホゲさま」でつ・・・・(´‐ω‐)=з

ホゲさま。ホゲ・・・・ホゲ・・・・・ホゲ・・・・・(●´艸`)

なんつーか最初驚愕したんですけど、何度も呼んでると脱力感と可愛さいっぱいに思えてくる・・・かも・・・よ・・・・?

しかしタムドクと超ライバルみたいですけど、格好良くキメキメにしても「ホゲ」とか呼ばれるわけですよ。・・・・プッ。

ドラマをご覧になっている方は、ホゲ情報をお寄せ頂きたく!
ホゲー!(もうそれで頭がいっぱい!)

でも今度はまとぶんと超ライバル!
自分の地位も、女子も取り合う!みたいな感じですよー。
楽しみだよー!色んな二人の関係が観れて嬉しいよー!

まとぶんもユウヒさんも長髪コスプレちっくなのすごく似合いそうだから、楽しみデスー!
早く扮装した二人の並びが観たいよー!


女子はキハとスジニです。
どっちを彩音ちゃんがやるのかな?そしてもう一人はれみちゃん?すみ花ちゃん?それとも?

そしてえりたんやみわっち、まっつ、みんなどんな役なのかなー?
あらすじ読んでもあんまりピンとこないので、やっぱり明日ドラマ観るしかないでつ!
頑張りまつ!




はぁはぁ。
盛り上がりすぎてる!

それ以外の発表は再び劇団に殺意を覚えるものばかりでウンザリでつ。

1階A席なくなっとるやんけ!(東京)
なんでS席そんなひろがっとんねん!
SS席も広げすぎじゃ!
これ以上ジェンヌさん酷使して何させよーっちゅーんじゃい!休ませたれ!

など。

色々他にも叫びたいことは多々ありますが、あの人たちが笑顔で舞台に立ってくれる限り通うのがファン・・・・劇団の思惑通りに動く自分が悔しいですが、一年に2回、ユウヒさんが東京に来てくれるのは喜ぶべきことなんでしょう・・・・か・・・・・皆さんのお体が心配です。



色々ありましたが、とにかくこれから花組ファンはエセ・ペ様ファンと相成り、みんなで太王四神記を観倒しましょう~~♪



ちょ・・・・!!!!

いえ、チケット代が500円上がると、20回見たら10,000円か・・・・なんていうことも思ったよ、正直。

だけども、それよりも!!!


太王四神記・花組上演決定!



むきゃー!!!

それもイケコ演出!


すいません、あたし全く観たことないので未知なのですが、ペ様をまとぶんがやるのでしょうか?
つか、ユウヒさんは一体・・・・・

もの凄いファンタジーだと聞いたんですが、それって舞台化可能なんでしょうか?


その上微妙に1ヶ月興行・・・・

もー!ビックリしてドキドキハクハクですよー!

これからはNHKの放送見てみようかなー。

組本!

凹んでいても仕方ないので、話題転換。

ザ・タカラヅカⅣ 月組特集

やっと発表になりました。

つか、この表紙の美麗さは!!!!

殿の爽やかなエロさ(この写真、ほんと某亀○くんに似てるナー!)、かなみちゃんの神がかりの美しさ、きりやんのトキメキ度100%の微笑み。

もー。ほんとにあたしはこの3人の並びが心底好きですよー!

しかし背景が・・・・え?宇宙?って感じでつね。
星組さんは黄色バックだったと思うんですが。

エル・アルコン以来だから、ずいぶんとあきましたねぇ。
花組は一体いつ発売なのでしょうか・・・・

しかし表紙だけでこのテンションのあがりっぷり。
中が楽しみで仕方ないデス。

あのフォトストーリーみたいなの、あさかなコンビはどんなことになっているのか。
どんなモノにしろ、泣いちゃうのは必至な感じかと予感してます。

早く発売日来ないかな~♪

予定が狂った。

異動することになりました。


超寝耳に水。

部内、つか室内異動なので、それほど大袈裟なもんではないのですが。


いやー。ベックリです。

玉突き人事があるっていうのは聞いてたんですが、その真っ只中に自分がいたなんて予想もしてなかった。

ぶっちゃけ6年目にして4つめですぉ・・・・
もう新しい仕事を覚える頭が・・・・体力が・・・・

しかも、現業務と比べれば激務は必至。

一番困るのはよぉ。

銀ちゃんで1週間丸々休むとか、絶対ムリやんけ(ノД`)・゜・。



超予定が狂いました。

それ以上にかなりの数の東京公演をすべて行けるかも微妙になってきました・・・・・


これ以上忙しくなって、しかもユウヒさんまで奪われたらどうやって生きてゆくのでしょう。

もの凄い不安でつ。
心配でつ。

はぁ・・・・・

すいません、超私事でした。

ボクの女の子

素晴らしかったです。
想像をはるかに超えて。

つくづく、この演目は宝塚のためにあるお芝居なんだなぁ、と思いました。


ボクと、ボクの女の子。

二人が、お互いが唯一無二の絶対的な存在で、世界は二人を中心に回る。

華やかな群舞、心躍るナンバー、愛しい登場人物たち、最高のハッピーエンド。


これこそ、まさに宝塚、ですよね。



感激で胸がいっぱい過ぎて、うまく言葉が綴れません。
少しずつ、語っていかせてください。


あぁ、でもやっぱり、あたしは月組が大好きなんでした。

舞台のどこを観ても大好きな組子ちゃんがいて、一人一人の顔がしっかり目に飛び込んできて、どんな端に立っていても、ちゃんと分かる。

みんなの笑顔がキラキラして、眩しくて、やっぱり大好きで特別で、
そしてその中心にきりやんがいて、そしてあさこさんとかなみちゃんがいる。

この組は、この人たちは、やっぱり永遠に私の中で宝塚そのものなんだなぁ、と思いました。


月組で、このメンバーで、今こんなに幸せなミュージカルを観ることが出来て、本当に良かった。

本当に、本当に、心から幸せです。



君が行くなら、僕も行くよ。

もぉぉ(T_T)

かなみちゃん。
大好き。

幸せ過ぎて、可愛過ぎて、切な過ぎて、楽し過ぎて、いじらし過ぎて、愛し過ぎて泣けてくる。

アサカナの絆が、素晴らし過ぎる。

二幕もうすぐです!

ル・サンク 速報~♪

ル・サンク、買って来ました~。

みんな良い写り。
観た時の興奮がよみがえってきます。

ショーのお魚さんの場面、さお太さんが写ってる・・・・・
早く早く良くなられますように・・・・・

ひき潮が、二人の小さな写真と、ユウヒさんのピンショットに使われたもののみ。
ちょっと残念。

で、久々に買って驚いたんですが、台本ページがないんですが・・・・
あたしが前買ったル・サンクは「エル・アルコン」。
その時は載ってたんですが・・・・

ちょっとー!
あたしにとって結構大切なんですケド!

最近そうなんでしょうか???
阪急コミュニケーションズさん、頼むよぉぉぉ!!!!
ものすごい残念デス(ノД`)・゜・。

舞台写真・内容です。

もーソワソワし過ぎて仕事になりません。
5分に一回取り出して眺めてマス(ダメ社会人)(仕事しれ)

とりあえず感想は置いといて、お写真の内容だけまとめちゃいました。
落ち着かなくて!(ほんとダメ子)

多分全部買ってきたと思うんですが、ちょっと大人数口のお写真が抜けてるかも・・・・と不安。

もしどれか抜けてたら教えて頂けたら嬉しいです。
速攻、再びキャトルに駆けつけます!

まとぶんのは、「全写真セット+非売品ポストカード」という粋なパックが売ってました!
いいなー。こういうのがあると買い逃さなくていいですよね~。

では、簡単にまとめです。

ゲット~!

舞台写真手に入れました~!

いい写真ばっかり(*^o^*)
全部で、多分13枚。
一人写りが8枚で、集合写真や二人写りが5枚(あれ?6枚かも・・・)
間違ってたらすいません。

大好きなかもめの場面二枚買っちゃった~。

詳細は後程!

大変大変~!!!

ちょっとー!こんなのあるらしいーーー!!!

かなみちゃんCD発売イベント

絶対行きます。
行きますともー!!

月曜だけど・・・・7時からならなんとかなると思う。

とりあえず渋谷に予約しに行くのじゃー!

ここはイスラムだ。

遠征から、気付けばもう一週間経ちました。
早いなぁ。

あたしのポンコツ脳では、早くも記憶が薄れ始め、イブラヒムタンの名台詞とか、全然浮かんで来ず。ほんとにあやふやで、自分の健忘症っぷりを呪いたいデス。

今週末は組総見でしたし、そして来週は楽しい集いがありまつね。
両方にどう頑張っても参加出来ない自分を、やっぱり呪いたい・・・・

来週とか、ほんとにムラに飛んでゆきたい・・・・

なんてことを考えてたら、すぐ千秋楽とか来ちゃいそうですね。
もうすぐ中日ですものねー。

今回はムラの千秋楽から東京公演まで一ヶ月近くあきますので、更に待ち遠しく感じるんだろうな。

次回遠征は、そんなこんなで再来週あたりになりそうですが、きっと花組の皆さんは日々進化されていることでありましょう!

あたしは舞台写真とル・サンクで、欲求不満をしのぎたいと思います。
ル・サンク出たらそれとあやふやな記憶を頼りにアラビア語りしたいと思いま~す。



ペアルック~

プルミエール、遅ればせながら観ました。

ほんとにペアルックだー!

まとぶんの髪がすごく短いです!

なんか前から好きなジェンヌさんだったんですが、ここのところほんとに愛を感じます。
心から応援してゆきたいと言うか。
ユウヒさんが支えるトップさんがまとぶんで良かった、ってすごく思う。
そしてそう思えることがすごく嬉しく。

オオゾラさんの方の力抜け過ぎなところがまた良いですねー。
まとぶんに心を許している証拠でつぉ。

やっぱりひき潮、ご自分でもお好きなようです。
すみ花ちゃんのヒゲ話、ここでもしてました。
妄想族というワードがユウヒさんの口からまた出ました!

ほんとにホッコリする対談でした。

しかしWOWOWさん!
最初のクレジットでムラの上演期間が一週間だけになってまつYO!



・・・・そしてそんなホッコリの気持ちでいたら、その後かなみちゃん特集が始まっちゃって。
自分でも引くくらい号泣しちまいました。

こりゃ火曜日ヤバいなー。
心して観に行かねば!と思いました。

ME&MY GIRL 東京初日おめでとうございます!!

月組の皆さん。
初日おめでとうございます!!!


いよいよ、東京公演の幕が開いてしまいました。
なんか、あっという間だった。

無念(ノД`)・゜・。

舞台写真、シャンテのキャトルへの到着、遅れているそうで、入荷は明日の夕方になるそうでつ(ノД`)・゜・。

今日一日、超ソワソワしていたのにー!
イブラヒムー!!

週末はミーマイを観る予定もなく、日比谷にこないので、あたしが入手出来るのは月曜日になりそうです。ションボリです。

週末日比谷、ムラにいらっしゃる方は是非キャトルに行ってNEW舞台写真を見てみてくらさい!

あたしの希望はベールあり・なし両方のイブラヒムさん、お衣装も両方バージョンを。

ショーはかもめのサングラスありを全身ショットでー!
あとはひき潮の素晴らしい笑顔と舞城のどかちゃんとのツーショット。
中詰め、フィナーレも是非~!
でもお魚ちゃんも可愛いしなー・・・・

月曜まで悶々としますねー!でも楽しみでもあります!
今回は何種類くらいあるのかな~♪

しまった・・・・

月組さんの振り分けもハピョーになりまして、そこでハッと我に返った。
博多座は金銭的にも日程的にも行けないので気にしてなかったんですケド。

イブラヒムタンの余韻に浸り過ぎ、花組さん全ツの友会入力し忘れまんた(ノД`)・゜・。
つか入力期間早過ぎデス!!!!

超愛着わき始めてる今、すっげー観たかったのに!
脳内配役でルンルンしてたのに!!

茅ヶ崎と市川はまだまだ先なわけですが、そこらへんはめちゃくちゃDCと被ってるんでつぉ。
多分そこらへんは梅田にいる予定なんでつぉ(予定は未定だケド)。

だから東京住民としては、もう大宮ソニックシティしかなかったわけで・・・・
ちょうど休みの日だし、良かったわけで・・・・
でもすっかり忘れたわけで・・・・

全ツって、友会以外だと、どうやって取ればいいんでつかぃ!
主催者に電話しる、って書いてたから、とりあえず明日にでもソニックシティに電話しますかね・・・・

大宮ソニックシティ、っつったら、めちゃくちゃ大雨で嵐の中、あかねさすを観に行った想い出が。はぁ・・・中大兄さま・・・・もう一度お会いしたい・・・早く放送しれ~~ヽ(#`Д´)ノ


脱線しました。
というわけで、なんとなく場所も分かるし、日程眺めて「大宮♪大宮♪」ってなってたのに・・・・

はぁ・・・・・
って、入力したからって取れる確約はないんですがね・・・・

しかしトプコンビ2人とユウヒさんしかハピョーされてないのに、友会入力って。
いつもながら過酷なことをしますね、劇団は。

で、今日はそんなこんなで、入力し忘れてずぅぅぅんってなって、その後急に心が銀ちゃんに飛び、遠征どの期間行こうかルンルン悩み始め、その後10月の20日の週は全部休むかもね!と室の先輩たちに高らかに宣言し、「またユウヒタンでしょ」と言われてしまいました。

バレバレです!!


ユウヒさんの公演のことを考えてると一年って超早いですね!
もう10月のこととか言ってる。まだ夏前なのに。

こうして気付けば2008年も終わっているのでありましょう・・・・・


月の割り振りはまた別途書きます!

・・・・なんて言いつつ明日は初日でつね!
みほこタン(´Д`。)一生懸命追いかけるからね!!

そしてオオゾラさんファンの日比谷組の皆様。
大劇場の舞台写真は明日の夕方頃入荷らしいでつ。
遅れるかもしれない、とはお姉さん言ってましたが、一応行ってみて、売ってたらまたいつもの如く全買いしてレポしたいと思います!


思えば遠くへ来たもんだ。

自宅からもムラからも離れた微妙な場所に出張で来ております。
新幹線に揺られながら、これが新大阪行きならどんなにいいことか、と思ってました。

デイリーのあまりの写真の良さに感激して思わず携帯から叫んでみました。

本日手に入れられていない方は是非バックナンバーを!
取り寄せちゃってください~!

大きな大きなユウヒさんの素晴らしいお写真に出会えますよ~!


デイリー

「私の色を咲かせたい」そうです!

もう超いい笑顔ですよー!
今のユウヒさんの充実ぶりがうかがえる、本当に素晴らしい笑顔です!

はあー、幸せ。

ありがとうございます☆拍手御礼

皆様、たくさんの拍手&コメントありがとうございます。

ムラで私が感じた新生花組さんの楽しさ、ステキさ、素晴らしさが少しでも届いていればいいなーと思っております。

以下、拍手御礼です。
本当にありがとうございます!!


アラビアのイブラヒム

凹んでてもアレなので、アラビア回顧録でも書こうかと。

とりあえずイブラヒムさんの出番をまとめまつ!

見方、受け取り方は人それぞれかと思いますので、未見の方はご参考程度に読んで頂ければと思います!

また、プログラム買ってこなかったので、記憶だけ頼りに書きます。
場面が間違ってたり、役名とかが違ってたらすいません!


それってどーなの。

で、さっきのるんるん遠征日記最終章を書いた後で公式を見て色々驚愕したんでつが。

・・・・混乱し過ぎて何か語ることも出来そうになく・・・・

心ここにあらず。

はい~。
無事帰って参りました。

・・・・まだムラにいたかった(ノД`)・゜・。

やっぱり大劇場はいいですねぇ。
なんかほんとに。宝塚を観てる、って気分になりますぉ。

今回は3日で3回という、私にしてはゆったりとした観劇ペースでしたが、その分一回一回の記憶が強く残っていて、とても濃い遠征になりました。

土曜日にはいつもブログに遊びに来てくださっているAさんとお会いすることも出来、楽しかったです。
背が高くてスラリとした可愛らしい方でしたよー。
学生さんなのであんまり観れないんです~とおっしゃっていましたが、いつかご一緒に観れたらいいですね~なんてゆっちゃいました。

ユウヒさんファンは皆さんどうして可愛い方が多いのでしょうか。
可愛い女の子好きとしてはデレデレしちゃいますわ。
ユウヒさんも嬉しいことでありましょう(何を言うのか)

友達も大劇場のロビーの広さに感動してました。
なんか宝塚って感じだね!ってゆってました。
そしてユウヒさんの活躍っぷりをすっごい喜んでくれました。
えぇ子や。ありがとう・・・・・


お話は観る度に好きになってゆく。
イブラヒムさんの想いが、今日一番響いてきました。
お父様とのシーン、ほんとに重厚で素晴らしいですよね。

ショーはやっぱりかもめとひき潮が好き。
かもめの銀橋渡りは何度見ても気絶しそうになる。
ひき潮はあの広い広い舞台で、たった6人だけで踊っているとは思えない存在感といいますか。すごくキレイでウットリする。ユウヒさんが大きく見えます。

どちらのシーンもまっつとみつるくんと3人ですね。
この並びもいい感じ。

次回は6月に入ってからですが、その前にル・サンクの発売があるので熟読しちゃいたいと思います。

とりあえずこれからはダラダラダラダラ記憶にすがって毎日暑苦しく語りたいと思いますのでよろしくお願いします!

遠征中の記事、見難かったのだけ直しました。
いっぱい拍手、ありがとうございました!



ムラ二日目

長い一日が終わりました。
昨日よりは少し落ち着いて観れました。
あとナウオンを見ていたせいか、より楽しめた感ありです。

あの番組すごいですね!
運良く今朝もやってたから見ちゃいましたよ。

イブラヒムさんの葛藤、昨日より胸に響きました。
トマスやトゥスンの想いもまた。
なんか二回目にして、かなり芝居にも愛着が。
悲劇なんだけど美しいというか。

内容についてはまた、ゆっくり。
つか八月まで嫌っていう程語りますね、多分(;´Д`)

ショーも一場面一場面が更に楽しく。
なんか今回ほんといいかも。
かなり良いです。

明日観て帰ります。
寂しい・・・
ユウヒさんのお姿を焼き付けたいと思います!

続いてショーに話題が移りました

まだまだ話してますよ、皆さん。

お魚さんたちは可愛くて、ニモっぽくってディズニーシーみたいだそうでつ。
鱗がついてて袖とかも結構重いそうでつ。
まとぶんが出てくる時は、あれ?人間が来たよっていう小芝居をしてるそうでつ。
サングラスしてて銀橋渡るのは恐いケド、お客さまがどこ見てるの?っていうリアクションとか面白い。
ここでのトーク、面白かったです。

ゆ「どこ見てるのーっていう・・・」
ま「お前だよ・・・みたいな」

一同大爆笑

ゆ「そういう感じです(笑)」

みたいな・・・
すいません、あたしの文章力では伝えられない・・・(バカ)

つかえりたんのハイテンションっぷりが面白くて可愛すぎるよ?
ロケットの話で若い子がすごい、ってゆってて、そしたらユウヒさんが小声で若いよ!ってゆってあげててホンワカしました。

ひき潮のシーンは皆心洗われているそうでつ。
ユウヒさんも浄化されるそうでつ。

シェルちゃんは大ボスという話からまた大盛りあがり。

棺に付いてるお花と、その後まとぶんのセリ上がりで胸に付いてるお花が一緒とか。気付かなかった~!

オケボックスがユウヒさんのお家だそうでつよ。
お客さまのビックリするのが嬉しいようです。

最後にユウヒさんの花組さんの印象を聞かれて。

花組は元気で自分も元気になれる。皆正直で真っすぐで気持ちがいい。勢いがあっていい。

だそうでつよ~。
まとぶんの明るさや勢いが、組の皆に伝わっている感じ。

楽しく格好よく面白い花組を皆で作って行きたい(byまとぶん)
健康第一(byオオゾラ氏)

いやぁ。楽しい!
なんでしょうか、この楽しくて暖かい感じ。

まとぶんの人柄もあるのでしょうが、組全体がまとまって一丸となって進んでゆく感じが、舞台からもこの座談会からも感じ取れました。
すごくいい感じ。
その中にユウヒさんが溶け込んでくれているのが更に嬉しさを倍増させてくれました。

楽し過ぎる一時間だった~。

以上ナウオンご報告でした。
携帯からなので見にくかったらすいません!

見ちゃってますよ、ナウオン。

普段はCSユーザーではないあたし。
皆さんのレポを読んで情報を得ておりますが。

今見てますよ~(;´Д`)

なんか。
アネゴ!って感じ。デス!うまく聞き役にまわりつつ、まとめつつ、話まわしつつ。

月組の時とはちょっと違う感じ。
まとぶんも敬語で話してくれてますが。多少気を遣ってくれてる気もしまつが。
二人が話してるのが新鮮。

だけど、まとえりとの三人の絡みがすごい楽しい!
えりたんがなんにも気負わずにユウヒさんにガシガシぶつかってきてくれるのが面白さを倍増させてまつ!


イブラヒムさんはすみ花ちゃんに、お髭のことを、ほんとにはえてきたのかと思いました~、ってゆわれちゃったそうでつ。
イブラヒムさんは色んなことに気付くいい男だそうでつ。(自画自賛してまつ)(オオゾラ節健在でつ)
いつも楽屋でもトゥスンだめじゃん!ってゆってるそうでつ。

オオゾラさん的愛あるツッコミ炸裂ですが、まとえりにそんなツッコミが出来る程、花組さんに馴染んできているのかちら、なんて嬉しく思いました。

花組さんのトークの時の若くてキャピな感じにオオゾラ氏が加わるのがあんまり想像出来なかったんですが、予想以上にイイ!!

ていうか、ユウヒさんがなんかすごく楽しそうですよー(嬉)

楽しいよ~!

とりあえず。

ヤバいー!

あたしの好きな人、素敵過ぎる~(´Д`)

お芝居のお髭イブラヒムさんもすごく素敵。ウットリ。
花組さんの中だとなんだかお兄さんのような感じですね。役柄もあると思うけど。

格好良くて超ニヤけながら観ちゃいました。素敵過ぎる!あたしの好きな人、素敵過ぎるー(二度目)!

花組さんの中に祐飛さんを観るのはなんだか不思議な気持ちですが、まとぶんとの並びもなかなか美しく良い感じでした。

そして。
ショーはこれでもかの大活躍っぷりでショーだけで通えてしまいます。

幕開き、絢爛みたいな極彩色のお衣裳が可愛くて。
次はメインのかもめの場面。白スーツにサングラスでまず気絶しそうになり。この場面、ほんとに最高ですよぅ。
ひき潮の舞城のどかちゃんとのダンスは美しすぎて。
中詰めの、あのプログラムと同じお衣裳、素敵です。髪型もカコイイ~(*^o^*)
まとぶんと二人でのダンスは、爽やかなお衣裳も相まって、美麗過ぎてウットリです。
ブルーの総スパンのお衣裳に負けない笑顔が眩しいです。
後は・・・あの羽を見て万感の思いで、楽しいフィナーレなのにまた泣いちゃいました。

あぁ。
なんだかすごく肩の力が抜けて楽しそうに舞台に立ってるユウヒさんが見れて、すごい幸せ。
新生花組、早くも好きになれそうで嬉しい~!
早く下級生覚えます!

明日は慌ただしい一日ですが、ユウヒさんに会えるだけでなんもいらん、って感じです。

満喫したいと思います!

待ってろよアラビア!

いよいよ明日から旅立ちます。
上司にはしれっと今日、彼の帰り際に「明日お休み頂きますので!」とゆっときました。

土曜日、仕事の案件で取引先も立ち会うものがあるのですが、毎週あたしが出勤していたので、今週くらいは、と思ったのにボクは出れないよ、と逃げよった上司・・・・
もう知りませんよ。あたしは休みます。
どうか問題がおこりませんように。


さて、もう仕事のことは忘れて。

今回はブログに遊びに来てくださっている方とお会いしたりする予定が増えたり、楽しい旅になりそうです!

日曜日はあたしにユウヒさんとの出会いを与えてくれた友達を大劇場デビューさせます。
記憶のない頃から観ていた、というヅカ歴二十数年の彼女。
今は特にご贔屓さんもいないライトファンなのですが・・・・
そんな彼女をムラに連れて行けて嬉しいデス♪

あたしがユウヒさんユウヒさん言い過ぎるせいで、最近彼女もユウヒさんが出てくると「来た!」と隣で反応してくれるようになりました。アハハ。

ああ、2ヶ月ぶりのユウヒさん・・・
きっとまた一目観た時は感極まって涙が出ちゃうのでありましょう・・・・

心に、目に、記憶に、ユウヒさんを焼き付けてきたいと思いま~す!!!!

ムラからまた携帯で更新しま~す!


スカピン

水曜の日比谷の街は静かです。
もうすぐ宙組さんも千秋楽ですね。

豪華な客席

頑張っている花組の皆さんを応援するかのように、連日月組オールスター、星組オールスターの皆さんが客席にいらっしゃっているようで・・・・

大好きなとうこさんを前に、張り切っているまとぶんのお姿が目に浮かびます!

そして、大切な月の仲間たちを前に、ユウヒさんもまた、きっときっとすっごく張り切って舞台を務められたことと思います。

東京公演お稽古直前、かなみちゃんたちに至ってはMS中の貴重なお休みの日。
そんな時にちゃんと駆けつけてくれる仲間がいる素晴らしさ。

ほんとにユウヒさん嬉しかっただろうな~!

副組長さんのご復帰を信じて一丸となって頑張っている花組の皆さんへの、強力な後押しになったことと思います!

今日は最初の休演日。
皆さんお疲れを癒されていることでしょう!

明日からまた一週間頑張れ~~~!!!



