お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2008年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
      

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京公演~。

ムラ遠征のための仕事のやりくりを悶々と考えていたら、早くも東京公演のことを考えなくてはいけなくなってきました。

とりあえず予定を、と思いながら手帳を開くと、すでに以前考えたらしくて、なんか薄く「○」付けとった。

やりよる、あたし。


そんでもって。
その頃のあたしの計画では30回くらい見ちゃうことになってますた(*´Д`)=3

内訳は火木夜公演全部と土日。

多分この無謀な計画立てたのは、ハリラバ終わったあたり、最高潮に盛り上がっちゃってる頃かと。



あんた、破産するよ?(-∀-。)



ここは冷静にならねばなりません。
でも早急に結論も出さねばなりません。

しかし・・・・
やっぱり花組デビュー作だし、出来る限り通いたいと思いまつ。
7、8月の夏休み時期は仕事柄、MAX多忙なんでつが、それは考えないでおこう・・・・

ああ、ほんとイブラヒムタン、ステキだといいにゃ~~。


この時期の公演は暁のローマ以来です!
ユウヒさんと共にアツイ夏にしたいと思います!


お稽古場レポ

お休みの日の出勤って、実はそれほどキライじゃありません(たまにならな・・・)

朝の電車も空いてるし、電話はならないし、仕事がはかどっていいデス。

しかし数人しかいない会社にいると、集中力はそれほど続きませんです。
ということで色々な方のところにお邪魔してみると、イブラヒムさんの情報がちらほら。


ぶーちゃんと月組のお二人

今更ですが、以前拍手でも教えて頂いたCSのエッセイ集特番。


見えていないのか~。

友達に録画してもらったパリ空の千秋楽映像、やっとこさ観れました。

当日劇場に居たんですが、久々に観たら、面白いなー!
あんなにアドリブ満載でしたっけ?

最後のベルばらのパロディがあまりにインパクト強すぎてそれより前の記憶が薄かったみたいです。

しかしほんとにマヤさんは偉大でつね。
パーチェスター早く観たいです。

しかしシトワイヤン、ゆこぉぉぉー!のとこ、ほんとにカワイイカワイイカワイイカワイイ・・・・・・

テレビ前で身悶えちゃいました。

なんであんなカコイイオオゾラ氏が、ジョルジュではあそこまで可愛く変身してんでしょーか。
マジックですね(違う)





SORAは限りない愛

アラビアのあらすじについて。

ユウヒさんファンの方々のブログ、皆さんおんなじようなこと書かれていて、一人で何故か嬉しくなり。
ユウヒさんファンの気持ちは一緒ってことでつね。

はーやれやれ。
連休明ければもう初日です。
どうなることやらー!


ということでSORA、ダウンロード開始されまんた。
即ゲット致しました。

いつの間にやら。

ありゃま。

気付かない内にしれっとアラビアのあらすじが書き加えられておりまつが。
一体いつの間に・・・・

やらりた。

そしてイブラヒムの名前があってホッとしまんた。

へぇー。
トゥスンとは兄弟なんだね。
美麗兄弟でつね。

しかしイブラヒム。
いきなりトマスのとこにやって来て、騎兵隊訓練しろ!それが運命じゃ!って言って去る、って・・・・・

・・・・・

・・・・・

(*・ω・)ン?

・・・・・

・・・・・


Σ(っ゚Д゚;)っ


え?そんだけ???




T先生よぅ・・・・
散々待たせてそれかぃ?
喧嘩売ってるのかぃ?

まだ本出来てなかったらいい加減クビだよ?(何様)

初日まであと約20日。

どうか無事初日の幕が開きますように。
イブラヒムたん、意味不明な言葉を残して去って終わりじゃありませんように。

・・・・・T先生が、また妖精とかに逃げる暴挙に出ませんように。

ただ今は信じて願うのみであります。


・・・・あぁぁ心配!!!!

拍手御礼、御礼!

爪のこと、早々にご心配していただいて恐縮しております。

自業自得なので・・・
病院にいくほどでもなかったので、今は元気にパソコン打ててます。
ありがとうございます。

皆様の優しさがまたもや染み渡りました。

また間が空いてしまって申し訳ありません、の拍手御礼でございます。
たくさんのたくさんの感謝を込めて。


グラフ5月号②

間があいちゃってすいません・・・

実は。
右手の爪が不覚にも二枚剥がれ・・・・
パソコンが打てませんでした・・・・

家でソファに座りなおす時に、服が爪にひっかかったまま全身の体重乗っけちゃいました。
あぁ・・・・

伸ばしすぎてた私が悪いんですが・・・・
衝撃の痛さでした。

でもこれを機に全部の爪短くしました。
スゥスゥします。

右手が治ったらジェルデビューします。
とうとう。

早く治るといいなー・・・


ということで放置してたグラフ感想の続きデス。

グラフ5月号①

届きました、5月号。

ちえちゃんとあすかちゃん!
ステキ~~~!

今月は色々ありますねー。

キタキター!!!

色々アプされますた!
取り急ぎ・・・・

SORAが楽曲配信ですって!
キャー!ユウヒファンの熱き想いが届きまんた。
うれちいです、はい。
あの感動がよみがえるのですね・・・・

そして
ポスター撮影風景動画配信でつ。

CSユーザーではないあたしにとっては嬉しい心意気です。

ヒゲのあの方のアップで思わず声が。出ました。会社なのに。(バカ)

動いているとステキ度が増しますネ。
公演が更に楽しみになってきたぉ。

追加公演

あるかと思ってたらやっぱりあった。

彩乃かなみミュージックサロン 追加公演決定!

ランチショーでつね。
あるとは思ってたケドさ。

あーあ、こういうことされると余計行きたくなるってもんでつ。

しかし出来るのか分からんが、遠征の予定が今のとこ3回・・・・
その費用を考えると我慢しなきゃでつ・・・・

かなみちゃーん。

ランチいらないから15000円くらいにならんか(なりません)

ことだま

殿のエッセイ集にユウヒさんが載っているとか、それよりもかなみファンならとりあえず見ろ、という状況なのを教えて頂いて、先日キャトルに行って来ました。


そしたらよぉ!
殿ったら、殿ったら(ノД`)・゜・。


最近。

更新もままならないのはなんでかって。

4月ですぉ。
異動があったりして、ありえないくらい働かされてますぉ。
電車でお家に帰りたい、そんな今日この頃でつ。

もう会社に入って○年・・・・・
なのにお給料は新入社員とほぼ同額の我が社。

転職を考える今日この頃でつ。

ムラのチケット取ってるのはいいけど、果たして行けるのか?
このままではムリかと思われます。

黄金週間もほぼ全日出勤の気配。
終わってます。

はやくユウヒさんに会いたい!
とりあえず公式のあらすじはっきり更新してくれよ、と。

イブラヒムがなんなのか、早くはっきりさせてくれ!


今日は愛しいあの方は数日振りにお稽古再開だったようでつ。
とりあえず早よ台本あげろや>某T先生


お髭イブラヒムに会いたくて仕方ない今日この頃でつ。

ハリラバDVD②

しばらく間が空いちゃいました・・・・が!

語ります。
語らせて下さい!

ハリラバDVD。

本編に入る前に、まずは特典映像から。


あの大きな空を吹き渡っています。

とうとうですか。

AYANO Kanami Crystal Dream

出ちゃいまつ。

かなみちゃんのあの美しい声がCDになっちゃいまつ。

早く聞きたいよ~。
早く欲しいよ~。

クリスマスCDにも収録された「Grown-up~」も収録されるようでつね。
4曲目は千と千尋でしょうかね。

4曲だけじゃなくってもっといっぱい収録してアルバム出しちゃえばよかったのに!


何はともあれ6月18日です。
早くも手帳に書き込みました。
月曜にキャトル行って予約だ~!

歌劇4月号

はい。

今回はとにかくポートがっっっ!!!!


赤と黒

先日観て参りました。

しかし外苑前から青年館に向かって歩いていて、やっぱり1月を思い出した。
あの頃の向かっていく気持ちが、ムクムクとよみがえってきて、また目が潤みました。

私はこれからずっと、青年館に行く度にあの一週間のことを思い起こすんだろうなー、なんて思いながら、あの道を歩きました。

多々々々謝!!

改めてありがとうございます、の気持ちを込めて。

私の気持ちが少しでも皆様に伝わって、何かをお返しすることが出来ますように。

多々々謝!!!

皆様からの暖かなお言葉で、すっきりすっかり元気になれました今日この頃です。

ああ。
何度言っても言い足りない。

本当にありがとうございます。

以前に頂いた拍手から、お返事させて頂きます。


本当に本当に。

皆さん、ありがとうございます(ノД`)・゜・。


