お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2008年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人それぞれ。

書こうかどうしようか迷ったのですが。

私自身の考え、デス。



新色!

ユウヒさん御用達ブランド、ゴヤール。

ハリラバでは客席もゴヤール率が高くてさすが、と思ったものです。

先日雑誌を読んでて3年ぶりの新色「ローズ」発売ということで、かわいいピンク色なのが私も気になっておりました。

で、お買い物ついでにお店に寄って、カタログとサンプルを見せてもらってきた。
発売は4月末らしい。

結構可愛かったデス!

やっぱりピンクだし、ユウヒさん花組だし、今度のお茶会は発売後だし、みんなからのプレゼントはこれかなーなんて思いながら見てました。

しかし毎度思うけど、ゴヤールって軽いですよねー。
持ちやすい。

アサコさんとかがお好きなボッテガ寄りの私ですが、ゴヤールもいいなぁ、なんて思いつつお店を後にしたのでした。


でね。
・・・・実はローズを見に行ったくせに、心奪われたのはホワイトだったりして。
A4サイズの書類も楽々入るので、日常使いにも良いですよ!とお姉さんも力説。

あたしも近々、ゴヤールデビューしちゃうかもです。


スカピン!

スカーレット・ピンパーネルのあすかちゃんが好みすぎて困ってます。

星組 スカーレット・ピンパーネル記者発表


配役!

やっとやっとの発表でつ!

イブラヒム~~!
お髭~~!
黒塗り~~!

どんなユウヒさんと出会えるか、花組の皆さんとどんな風に絡んでくのか、楽しみです。

イブラヒム、イブラヒム、イブラヒム。
無意味に何度も呼んでみる。
八月頃にはまた、この名前も愛着あるものになっていることでありましょう。

早く観たいな~。
ショーも楽しみだし!

個人的に新公、れみちゃんがヒロインなのも嬉しかったです(●^o^●)

集合日!

花組さん、大劇場公演、いよいよ集合日です。

ユウヒさんは昼頃入られたようで。

とうとう花組の全員の組子さんと正式な顔合わせですね。
もう挨拶とかには事前に行ってるんでしょうが。

どんな気持ちでいるのかなー。
私たちファンの想いや存在が少しでもユウヒさんのお心の支えになればと思います。

まだ今現在役名等の発表が出ていませんが。

本当に本当に花組ユウヒさんとしての出発です!
お怪我などされず、無事初日をむかえられますように!!!


レプリ~~ク

巷で話題になっていたので、思わず立ち読み。

うっかり好きな役者さんがいっぱい載ってたので熟読。

気付いたらページも残り少し。

あれ?と思ったら。
最後にありましたYO!


空の奇跡⑥

とりあえずハリラバの本編3回観たんですが、初回は空港到着のシーンから何故か号泣してしまいました。

なんでだ・・・・
恐いよ自分。

ステファーノさんの姿が目に入るや否や目から自然と涙が出てきちゃったのでした。
それだけステファーノさんに会いたかったってことだよね、と自己擁護してみる。

と、ハリラバについても暑苦しく語りたいところなのですが、その前にやるといってたDSのお衣装語りをさせて下さい。

色々前後して申し訳ありません。
記憶が薄れない内にまとめないと忘れちゃうのでー;;

今回ほんとにステキなお衣装ばかりでした♪

ハリラバDVD①

昨日の記事全部消滅のショックを克服し、改めて書いてみました。
ハリラバDVD、ジャケット周り感想。

昨日書いていたもの以上に長くなりましたけども。

とりあえずこれからDVDのことはいっぱい書いてしまいそうな気配がありますので、①と銘打ってみました。

ダラダラ続くと思いますが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

それでは、印刷物周り感想、どうぞ~~。

テンプレ迷走

そろそろ雪もないじゃろう、と思ってテンプレを変えようと昨日から試みているのですが、なかなか気に入るものがなく。

桜の季節、ということでこれにしてみたんですが、少し字が小さくて見づらい気がしています。

またすぐ変えるかも・・・・

見づらかったら申し訳ないです!!!


拍手御礼

パチパチして頂ける度に、嬉しさがどんどん膨らんでゆきます。
本当にありがとうございます。

一時期、DSのあたり、また拍手不具合だったようでわざわざメールを頂いたり、恐縮しております!
本当にありがとうございます。

以下、お返事させて頂きます♪

ハリラバDVD!

最近書くことが山ほどあって時間が足りません!

とうとう今日はハリラバのDVDまで届いてしまいました。

こんなに幸せが一度に来ちゃって大変デス。
大混乱です。

小出しにしてくれればいいのにー!!!

ということで、DVD。
取り急ぎ、ジャケット周りのお話だけでもさせてくださーい!




・・・・・とゆって一時間かけて書いたジャケット周りの話が今一瞬で消えました・・・・
何故・・・・・

立ち上がれない・・・・
気絶しかけました。

結構な力作だったため、書き直す気力がありません。

また後日、頑張って書きます。
FC2、ほんとに・・・・

泣きたいデス・・・・

とりあえず今からステファーノさんに会いに行ってきます。

しかし・・・・
ショックだ・・・・



ミーーーマイ 初日!

祝!月組初日!!

いよいよミーマイの幕が開きましたね!!

私の月組仲間の方々は皆さんムラに出陣されており、色々な方からメールを頂きました。

かなみちゃんサリー頑張ってたよ!
サリー可愛かったよ!
かなみちゃんの姿にウルっときちゃったよー!

などなど、愛情溢れるメールをたくさん頂きました。
勿論、皆さんご自分のご贔屓の方のこともたくさんレポしてくださいました。

初舞台生もいる、とっても賑やかな舞台になっていることでしょう。
大好きで大切な月組さんの初日、やっぱり組は違えども嬉しいものです。

千秋楽まで、そして東京まで、誰一人欠けることなく、月組のみんなが無事駆け抜けることが出来ますように!!

心から応援しております!!


改めてグラフ4月号。

やっと追加購入。

何冊買ったかは秘密・・・・
キャトルのお姉さんに「全部4月号ですがよろしいですか?」って本気で確認され、かなり恥ずかしかったデス・・・・・・


さて。
改めてゆひかな語らせてくださいー!

そしてそれ以外も満載ですた。

Lady K!!!

かなみんDSポスターきまんた。


かなみちゃんDSポスター


カワユすぐるー!キレイすぐる!

キラキラポスター。
かなみちゃんもキラキラ(ノД`)・゜・。

すごくすごくステキです。

萌え萌え。キュンキュン。そしてウルウルです(ノД`)・゜・。

ああ、やっぱり行きたい。
どうしよう・・・・・


空の奇跡⑤

まだまだ思い出しちゃいます。
思わずカテゴリも作っちゃいました。


しかし・・・・
また自分のブログが見れません。
ここ一週間くらい、自宅から見れてない・・・
でも皆さんには見て頂けているようなので、これはもうあたしの方の問題なのかな??

というわけでガシガシ記事はアプしているものの自分で確認出来ていないので、万が一見づらい部分があったら申し訳ありません!


それでは思い出し覚書。



グラフキタ!

いよいよ待ち望んだブツが。


空の奇跡④

思い出したこと、など。

空の奇跡③

やっぱり涙の場面も多々。


空の奇跡②

今日もステキでした・・・・!!


だいたいの流れは昨日の想い出で網羅出来ていたかも。
順番間違ったりしていたので一部直しました。

今日もユウヒさんはステキで、キラキラキラキラしてました。
昨日よりは、若干落ち着いて観れましたが、最後に近付くにつれて終わらないで欲しい、ってすごく思いました。永遠に続けーって思っちゃった。


祭りのあと

P1070059.jpg



ユウヒさん、ステキなステキな時間をありがとうございました・・・!!


空の奇跡①

遅ればせながら、東京會舘17日夜の回の想い出を・・・・・


【18日夜 順番とかの間違いを一部修正しました】


まただー・・・

家に帰ってきて超張り切って感想をアプしようと思いきや、またもFC2ダメです・・・

しかも管理画面も入れず・・・

明日時間があれば昼休みにでも会社から今日の幸せは書き込みたいです。

今日中に皆様にこの感動の詳細をお伝えできないのが口惜しい~!

ブログも書けないし明日もあるので今日は早寝したいと思います。

明日こそー!


奇跡体感中!

今帰りなわけですが。

燃え尽き、もとい萌え尽きました(;´Д`)

本当に本当にもう。
ユウヒさんはどうしてあんなにあんなにステキでステキでステキなのでしょう。
ナゾです。

やっぱり思う。
あたしにとってユウヒさんは唯一無二の人なんでした。

娘役ちゃんたちも可愛過ぎでした。

また帰ったら書きます。

ほんとにほんとにユウヒさんはサイコーでーーす!!

明日!

今日は舞姫観てきて、携帯で書き込んだのですが見事に反映されてなくて落ち込みまつ。
あたしFC2との相性悪すぎ・・・・

感想はDS終わって落ち着いたら書きますが、本当に素晴らしかったです。
みわっち以下、全ての出演者の方にいつまでも拍手を送りたかった。
東上するのが必然な、本当に本当に美しくて素晴らしい舞台でした。

主演級以外ほとんどの生徒さんがわからず・・・・
でもそれが逆に新鮮で、芝居に没頭出来ました。

そして花娘ちゃんの運命の人に出会っちゃいました。

すみ花ちゃん。
あなたは最高に素晴らしかった。
出てきた瞬間から既に涙が出たのは彼女の何かが私の琴線に触れたからなのですが。

あー、本当に素晴らしい舞台でした。
DVDでたら間違いなく買う!

やっぱり景子先生は神でした。






で、舞姫の記憶にウットリ漂う暇もなく、とうとう、明日、出番ですよ、大空さん!

今日もお稽古をされていたようで、今日の夜移動なのか、明日の朝移動なのかわからんが、ご無事で東京に来てくださりませ!

あたしは体調を崩したばかりにネイルにも美容院にも行くことが出来ず、会社も休んでしまったために明日も半休取れず、なんだか最悪な感じですが、なんとかおめかしして頑張って参戦したいと思います。

会社を定時・・・・よりちょっと前にちょろまかして出て、ディナースタートくらいには東京會舘に滑り込みたいです。

明日は、ネットを通じて仲良しになったMさんとご一緒します。
ずっとやりとりさせていただいて、本当にお会いしていっぱいお話させて頂きたかった方なので、そちらも楽しみで仕方ないです。Mさんよろしくお願い致します♪

東京組の皆さん!
張り切って参りましょう~!
みんなで楽しみましょう~!

本当に本当に1月25日からずっと待ちわびていた日がとうとうやってきます。
また今日は遠足前の子供状態です。

早くあしたの19時半頃になれーなれー!




赤と黒

遅くなりましたが、DC初日おめでとうございます!

私の大好きなあすかちゃんと、そして月組から飛び立ったねねちゃんの星組デビュー作ということもあり、(そしてしみこちゃんも出ますYO!)通う気満々だったのですが、そりゃあほぼ、星組オールスターキャストなわけですから、チケットなんて取れないのよね・・・・

ということで手元には青年館のチケットが一枚あるだけでしゅ。

この一回に自分のすべてをかけて頭と目と心をフル回転させて参戦したいと思います。


もうDCでご覧になった方のブログを読むと、あすかちゃん頑張っているみたいで!
ツヤっぽい人妻役が似合っているようです!
あのポスター写真だけで私のテンションをMAXにしてくれたあすかちゃんの艶やかなレナール夫人に早く会いたくて仕方ありません!

そしてねねちゃんも健闘しているようです!
組替えすぐってまだ自分を出し切れなかったり、その組の色を体得するのに試行錯誤になったりすると思うのですが、しっかりと役を昇華して舞台に立っている、ということを書いて下さっていた方がいらっしゃいました。
その一言を読むだけで視界が潤んだ私は、やっぱりねねちゃんが大好きなんだなー。

大坂侍を観た時に感じた、誰かを一途に思い続ける女の子を演じるのがピカイチなねねちゃん。とうこさんと対峙するお芝居はきっとねねちゃんをもっともっと成長させてくれるハズです!

日々深まってゆくお芝居を観れること、そして星組の皆さんに会えることを楽しみにしていまーす!



そして、ずっと優れなかった体調ですが、ようやく少し楽になって来ました。
今から友達の結婚式なので、のんびり仕度して、無理しないようにして、
明後日は元気にユウヒさんに会いに行きたいと思います。

ご心配頂いた方々、ありがとうございました・・・・!
お優しいお言葉に励まされました!


奇跡!

自分の中でカウントダウンが始まりました。

あと3日!
あと3日~~~!

宝塚での皆さんのご感想を、見たくもあり、何も知らないままでいたくもあり。

・・・なんつって意志が弱いので色々なサイトさまを拝見して、色々発見です。


・ポラロイドカメラで2ショットの可能性があるらしい
・大空氏はSORAらしい
・ドラマーでもあるらしい
・SORAなんだけど、「SORA」って曲もあるらしい
・Memory in HOLLYWOODは歌うらしい
・ケミストリーもやっぱり歌っちゃうらしい
・会場を駆け回るらしい
・ピンクのスーツも着ちゃうらしい(!)
・娘役ちゃんにはやっぱりデレデレらしい
・一日目はかなり客席豪華だったらしい


なんですかぃ!この盛りだくさんプレイは!

出し切っちゃうYO!的な。
お腹一杯過ぎて、あたしらファンはフラフラですかぃ、みたいな。

行く前の予備知識でこんだけハァハァなっているのですから、当日は一体どうなることやら。

ご一緒する方たちにドン引きされないように、心を落ち着けて、不振人物にはならないように致します!

あぁ~楽しみ楽しみ~~。
そして水曜以降はきっと廃人・・・・・


見れますー!

やっと見れました。

よかった・・・・・


困ったー!

自宅のパソコンからFC2のブログにまったく接続しなくなっちゃいました。
なぜか管理画面だけは見れるんですが・・・・

落ちてるのかなーって昨日は思ってて、今日会社でチラッと見たら、無事表示されて。

これってうちだけなのかな?

メンテナンス情報見ても、拍手が落ちてるらしいことは書いてあるケド・・・・

自分のだけじゃなくて、お邪魔してるFC2をお使いのブログ全部表示されない・・・・
なんでだろうー;;;

奇跡の行方が知りたいのにー!!


バカですよー;;

こんなに大事な時なのに、色々な事々により、体調を崩してしまいました。
週末には友達の結婚式、週明けにはあたしの一番一番大切な予定が待っているというのに!

とりあえず今日は早く帰ってきたのでもう寝ます。
最悪明日も会社休んで寝てます。

週末までになんとしても復帰します。

明日はいよいよですよね、宝塚の皆さん!

ステキな奇跡を楽しんでいらしてください~。

あたしは東京で悶々と寝てます・・・・


拍手御礼☆

拍手ありがとうございます。
本当に幸せ野郎でございます。

以下、お返事です。


