お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2008年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2008年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年02月
ARCHIVE ≫ 2008年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! その2

DC主演でハァハァゆってたら、こんなんもハピョーされまんた。


DSポスター画像


ちくしょぉぉぉーーー!
カコイイーーー!カコイイィィィーーーー・゚・(ノд`)・゚・。

もー、ほんとどんだけです。
どんだけ夢中にさせるのさ!みたいな感じです。

黒い羽舞ってるぉ・・・・
速攻待受設定デス。

しかしこう見ると、ハピョー時は若干微妙だったDSタイトルが、とてもステキに映る。
不思議。

久々にユウヒさん旋風が!
幸せだなぁ、おい。



幸せに酔っていて余裕がないので、それ以外に発表された諸々は落ち着いてから触れたいとおもいまつ。





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

☆祝・祝・祝!!!DC主演☆

ユウヒさ~~~ん゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり、ではあるけど、DC主演正式ハピョーでつ。
それも銀ちゃんの恋でつ。

大好きなのんさんの演じられた役。
ユウヒさんもすっごく嬉しくて張り切っちゃうのでは。

これで全国行脚はしなくてよくなりまんた。
少しお財布に優しいです。

10月は忙しいですねー。
青年館も一日公演が延びたようですし、目一杯通いたいと思います~~!!!!

い、いよいよでつよぅ!

いよいよ新生ユウヒさんが始動されました。
なんかハリラバの千秋楽から果てしなく長かった気がする。
バラの花をもらったのが数年前の気がする(昔に感じ過ぎ)

いよいよ花組・大空祐飛さんのスタートです。

数週間後の再会を心待ちにしてます!


そしてー。
色々なところで話題になってますが、ハリラバのDVD、表1画像がお目見えしてます。

なんですかぃ、この格好良さ!
最近TCAは色々いい仕事してやりよる。

そして動画も観れた。
あひつんとユウヒさんの歌い継ぎ、そしてあいちゃん登場。
その後の「メキシコで」「必ず行くわ」のシーン。

なんですかね、これだけでかなりアドレナリン大放出。
久々の動く大空さん。カコイイヽ(*´∀`)ノ

大変満足ですよ、あたしは。

こんな画像と動画を見せられると、いよいよ早くDVD観たくて、ステファーノに会いたくてたまらなくなりますな。どうにかしてくれ。発売日早めてくれ(無理)

きっと20日過ぎたらずーっとずーっとエンドレスで観ちゃうと思う。
それで最後でギャーギャー泣いて、色々浄化されると思う。

早くDSで生のユウヒさんに会いたいし、DVDでステファーノさんに再会したいです。


そして!
あたしったら!あたしったら!
That's my life!!のかぐらさんからバトンを頂いちゃいました!
キャー!嬉しい!どうしよう!
お題はなんと「大空祐飛」です!キュン!
とりあえず落ち着いて考えをまとめなくてはー!
でもきっと暑苦しく超長文で語りまくっちゃうと思います・・・・・!

かぐらさんありがとうございます。
しかと受け取らせて頂きました!



ポケットカレンダー

劇場でのユウヒさんの目撃情報を教えていただきますた。
Nさま、ありがとうございました。

よかった。ほんとに。
嬉しくてホッとして心が軽くなりました。

もうすぐお稽古スタートだし!
お休みの最後を満喫して頂きたいデス!


さて。
恒例のポケットカレンダー発売です。

誰が今年初登場かとかは、あんまりよくわからないんですが・・・・

花組さんはずずずずぃっと男役さんが並んでいて豪華でなんだか嬉しくなりました。

そして愛しい月組。まだここにご贔屓さんがいないことがピンときませんな。
全員の写真がどの場面かしっかりわかっちゃうしな。
ほとんどがMAHOROBAの写真ですね。改めていいショーだったなぁ。


でもポケカレって毎年鼻息荒く買うんですが、結局使わない・・・・
今年こそ、と思いまつ。

気になる方々を・・・・



○ユウヒさん

ステファーノさんですネ!写真を手に。この写真だけで泣けるワ。
背中越しの横からのアングルが超ステキ。
こんな風にトレンチコートを着こなせる人って他に居ませんYO!
もーもーもーー!!!!早く現物が見たいデス!
(ほんとに大空欠乏症末期デスー!)


○あすかちゃん

もちろんギルダ様ですね。
となりのとうこさんのティリアンと並びも良い(キャトルのHP見てます)。
偶然にもユウヒさんと同じアングル、立ち姿です。
写真が小さくてわからないけど不敵な笑みを浮かべていて欲しい!


○かなみちゃん

MAHOROBAです。
あのはじめの方のチョウチョが舞ってる、殿が若干少年風味の場面ですね。
すごくすごくキレイだった。大好きだった・・・・・
あーまた後ろ向きになる!ダメ!
今年は迷わず買うと思います。


○となみちゃん

キャワイイ笑顔ー!
しかし何の写真か分からず・・・ファン失格ですね;;
髪型もステキな気がする。こちらも早く現物が見たいデス。


○しみこちゃん

もー気になるんだってば!
ステキ。レッドさまですよ。
買うな・・・・あたし間違いなく買うと思う。


さて。
去年までユウヒさんしか買ったことなかったポケカレですが、今年はなんだか写真も良くって買い漁る自分が目に浮かびます。

毎年結構早く売り切れるイメージがあるので、早めに手に入れたいと思います!

グラフ3月号

そのかちゃんご出演など、かなみちゃんのミュージックサロンの詳細がアプされまんたが。
いやー。行きた過ぎるんですけど、先立つものがなさ杉。
どうするんだあたし。6月のボーナスをアテにするには先過ぎるし。
でも行きたい・・・・ミッキーだしよぅぉぅ。
どうしようーどうしようー。しばらく悩みまつ。


さて。

来月号のゆひかな表紙ですべてがぶっ飛んじゃった3月号ですが・・・・

とりあえず、ハリラバの舞台写真が!
写真が全部ステキ過ぎたよ。

これ、全部舞台写真で発売してくれよ。

歌劇に比べてかなり満足の出来ですぉ。
グラフやりよりましたね!

表紙のまとぶんもキレイで(キュン)
ちょっと新生花組っぽい(あたしの中だけ?)。

っていうか色々感想言いたいのに今手元にグラフがないんでつ(じゃあ書くな)

自分ツッコミばっかりも寂しいので、手元に用意してまた改めて書きまつ。

飲んでから会社に戻るとさすがに夜風が体に染みますぉ。
しかし結構人の多い我が社よ、みんな平気か(おまえもな)



ジュテ~ム!

ちょっとお久しぶりな感じです。

ここんとこ急にかなみんへの寂寥の念が爆発し軽くウジウジ悶々としてしまってました。

あすかちゃんの時もそうだったけど、他の好きな娘役さんの幸せな笑顔を満喫した後は決まってその反動が来ちゃうみたいです。トホホだな。

というわけで、まだまだ熱い記憶が残っている内に雪組さんについてちょこっと書いておきたいと思います。

今回、ミズさんの役名がジョルジュなんでつが・・・・
この名前が呼ばれる度にキュンとした。末期か。
でもユウヒさんファンは皆さんそうですよね・・・??

まだ東京では初日明けてそれほど経っていないので、一応隠します。
そして長くなり過ぎているのでご注意ください。

ショーと、となみちゃんへの個人感想はまた別途。


君を愛してる!

となみちゃぁぁぁぁん・゚・(ノд`)・゚・。

あんなに幸せそうな顔のあなたを観れるなんてあたしはどれだけ幸せ者でしょう。

ミズさん、ほんとにほんとにありがとうございます。
あんなにとろけそうな笑顔でとなみちゃんを包み込んでくれて、その笑顔を見るだけで何度目頭をおさえたことか。

娘役スキーにとって、相手役さんからの無償の暖かな愛情を感じる時ほど幸せなことってないんです。

今のみずとなには、それが溢れてます。ほんとに。
見ているこっちが照れちゃうほど、大好きが溢れていて、もう・・・・

あー、見ているこっちが満たされました。

お芝居もハッピーでショーもステキで大満喫の3時間でしたよぅ。
みずとなはじめ雪組さんありがとうございました。

雪組さんはあれですね、カコイイ男役さんが多いし、かわゆすぎる娘役ちゃんがいっぱいですね。眼福ですた。

詳しくはまたゆっくり書きたいと思います。



ピエロちゃん

さて、明日は雪組さんを観に行ってきます。

今回は一回だけの予定なので、明日が初日で楽みたいなものだ・・・

精一杯みずとなの可愛らしさを目に焼き付けてきまつよー!!

キュンキュンしてきまーす。

多謝、多謝、多謝。

やっぱりグラフ情報は本当ですた。
本気で10冊いっちゃうわよ。
家宝にするわよ。
一ヶ月、どんなことになるのか妄想膨らませて過ごします。キュン。


そして、皆さんいっぱいのパチパチありがとうございます。
どれほど励みになっているかわかりません。

大変遅くなりましたが、お返事させて頂きます。


幸せ過ぎると恐いんです。

未確定情報でつが・・・・
(だってまだ手元にNewグラフがないの)


4月号の表紙がゆひかなだとかなんとかいう噂が。


何それどんなプレゼント?
何より嬉しいんですが何か。


ほんとだったら本気で10冊くらい買っちゃうよ。
全力で本気だよ?


DSで幸せまみれになってどうしましょうって思ってたらゆひかな表紙のグラフをゲット出来るって。
そんな来月の今頃。当分の幸せを使い果たしそうですよ。


神様仏様劇団様。
今回ばかりはありがとうナリ。


大丈夫だそうですぉぅ・゚・(ノд`)・゚・。

様々な波紋を投げかけておりましたユウヒさん騒動ですが。

数日お休みしていれば大丈夫、ということで一安心しております。
教えて頂けてただただ感謝、感謝です。

情報を求めてこんな僻地まで大勢の方がいらしてくださった模様。
皆様にも安心をお届け出来ればこれ幸いでございまする。



あたしも高校生の頃からお付き合いのある症状なのですが、あれは急に来てしかも凄過ぎる激痛に見舞われるので大変ですぉね。夜中に突如発症して、なんとか這いずってトイレに行って、そのまま気絶し、朝起きてきた父親を仰天させた思い出が・・・・

でも数日でそうした症状は治まるので。

ほんとに・・・よかった・・・・

いつもお元気な印象のユウヒさんなので、病気ってものとあんまり結びつかず、だから余計一大事なんじゃないかと悶々としてしまいますた。


なにがどうなっているわけ。

えぇ。東京におりますよ、勿論。
っていうか今まだ会社ですよ。

情報を求めてネットの波を漂っただけなんだけれど。

大空さん、何かありました?
あれ、ガセですぉね?
普通にいい一日が終わっただけですぉね?

超心配なんですけど。
すごい今悶々としてますんですが。

・・・え?
だいじょぶだぉね?

月組情報

がいっぱい公式にアプされてますた。


○殿、エッセイ集発売。

どんな内容なのでしょうか?
エッセイ集って!新しい!
あさこちゃん、特にどっかに連載持ったりしてないし、完全書き下ろしってこと?
きーにーなーるー!


○みりおちゃん、新公のみ男子に戻る

やっぱりみりおちゃんとしずくちゃんですた。

みりおちゃん、新公だけ男子に戻るんですね。
とうとう新公主演か!頑張って欲しいデス~!

みりおビルかわいいだろうなー。
楽しみですね♪


そして・・・・
もう叶わないと分かっていても、やっぱりねねサリーを観たかったよぅ。

前々から、ねねちゃんはお顔がちょっと笹本玲奈ちゃんに似てるなって思ってて。
玲奈ちゃんがやったサリー、東宝と宝塚は違うのかもしれないけど、ねねちゃんでも観たかったんですぉー。絶対キャラクターもピッタリだし・・・・

・・・・そんなことを言っても、もう仕方ないのですが・・・・

とりあえずまだ、しずくちゃんを全然把握できていない私。
娘役好きとしては早くお顔とかを覚えて舞台で愛でてゆきたいものです!


○紫門ゆりやくんが!

ジェラルドですってよー!
キャー!

ハリラバでかなり気になっていたのに、いきなり新公3番手ですぉ!

そして蘭乃はなちゃんがジャッキー!

ハリラバのあの儚い二人がジェラルドとジャッキーでハチャメチャに絡むって!
超観たいんですが!!!

そんでもってジョン卿にるうちゃん!激萌え間違いナシです。
まぐちゃんと宇月くんも超期待!

それ以外の配役も気になるー!!!
早く発表してくらさい*´∀`)




今回かなり月組新公観たいデス。

でも新公って一度も観たことない・・・どうやったら観れるものなんでしょうか?
地道に友会で入力してみるか・・・・

あー!本気でもの凄く観たい!


やっぱり月組大好き過ぎるー!



時は流れ、想い出だけ、セピア色の消えない面影・・・

ハリラバ配信始まりまんた。

ヤバいです。
あの頃の記憶がよみがえって鳥肌が~!涙が~!

ステファーノ、やっぱり好き過ぎる。

どうしましょう。
久々に脳内がユウヒさんまみれで幸せだけど戻って来れなさそうデス。


SORA!!

そりゃ大「空」さんですが。
そうですが・・・


SORAて(*´∀`)
空の奇跡て(*´∀`)


なんかもうちょっと、なかったのか・・・Bさんよぅ!
ほら、もう一捻りってゆうかね、なんていうかね・・・・


でもBのショー結構好きだから、期待しる・・・よ・・・・?

・・・・・・

うん。




でもSORA・・・・空の奇跡・・・・

SORA・・・・空の・・・奇跡・・・・(*´Д`)=3

ありー。

昨日の日記にエリさんの日記のこと書いてたら・・・・


見落としてますた。

エリさんのブログ、結構辛口っていうか毒舌っていうか、面白いにゃ~。
いつもそこまでゆっていいんか!って思いつつプププってしてまつ*´∀`)



星組の組本、偉そうに色々書いたくせに肝心の大空さん情報を見落としてますた。

とうこさんのストラップ、あのユウヒさんが嬉しそうにちょっと得意気に、お茶会で見せてくれたニャンコと、お揃いなんだそうでつね!

自分のお気に入りのニャンコを、とうこさんにお揃いであげちゃう意外に女子の一面を持つ大空さんにキュン萌えです。
律儀に付けてくれて組本で紹介までしてくれちゃうとうこさんにもキュンです。

ファン心理を確実に把握されていらっさいます、さすがデス!とうこさんありまとー!

そんな重要なの見落とすなんて、どんだけあすかちゃんばっか見てんのさ!
と少し反省しますた。


もういっこ、組本での個人的なビックリ。

しみこちゃんのインタブーをデレデレ読んでたら、あの人「炎にくちづけを」時点で、新公は主演なのにまだ大劇場公演で台詞もらったことなかったらしいですぉ・・・・
さすが宙組クオリティとか思ってしまいますた(´・ω・`)

誇り高き 大海原に咲く 白薔薇

祝「エル・アルコン/レビュー・オルキス」千秋楽!

星組の皆さん、新年明けてから、長丁場の公演お疲れ様でした!!!
素晴らしい公演、二度しか拝見出来ませんでしたが、本当に楽しませて頂きました。
ティリアンもレッドもブラックもジェラードもエドウィンもニコラスもみんなみんな魅力的で大好き。

そして、ギルダさま。
ほんとにあなたはブランシュフルールですたぉ。
その麗しさを決して忘れは致しませぬ。

これで卒業の皆さん・・・・
寂しすぎますが、どうかどうか第二の人生が輝いたものとなりますように!
(大好きなみなみちゃん、あなたとまたどこかの舞台で再会出来ると信じてます・・・!)

「赤と黒」も楽しみにしてま~す♪


週末からはいよいよ君を愛してるでつね~!
みずとな~みずとな~。ピエロとなみちゃん~(*´∀`)
楽しみ~!!


昨日のあたしのかなみちゃんへの思いの丈ぶちまけ日記に早々にメールを下さった方々。
ありがとうございますた。泣きますた。

あたしなんかより、ずっとずっと以前からかなみちゃんを、あさかなを好きで見つめてきた方たちのお言葉は、深く静かに心に染みました。
暑苦しいお返事がその内届くかと思いますが・・・・しばしお待ち頂ければ幸いです。


拍手もパチパチとありがとうございましゅ。
反映されていないものも、管理画面ではしっかり見えておりますです。御安心を!!
本当に嬉しいデス。また、頑張ろうと思えます。
これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します。


拝啓 彩乃かなみ様。その三

やっと最後です。
長々お付き合いありがとうございますた。

過去記事は以下。

拝啓 彩乃かなみ様。その一
拝啓 彩乃かなみ様。その二


拝啓 彩乃かなみ様。その二

まだまだ先は長いですぉ。

拝啓 彩乃かなみ様。その一

やっと。
少し前向きになったから。


かなみちゃんについて語りたいと思いまつ。


これはまるで。
ラブレターでしょうか。


かなり長め・・・なのでいくつかに分けますた。

撃ち方始めなさいぃぃ!

CSの組本特番もやっと観て、「エル・アルコン」アルバムもダウンロードして、現在ギルダさまが「戦いのための戦いではない!」と絶叫されますた。きゅぅぅぅぅん。


エル・アルコンとレビュー・オルキス。

なんですかね、一度じゃ全然分からなかった素晴らしさがあります。
一度目は、人の名前がかなり前半いっぱい出てきてあれ?って思っている内にかなり芝居が進んでしまうので、追っかけるのにいっぱいいっぱいになっちゃうからかな。

ショーも、とうこさんの歌声があんまり聞けなかったなぁ、なんて思ってたんですが、昨日観たら案外いっぱい歌ってた!そしてすごい頭に残る。素晴らしい!

おじいちゃまおばあちゃまペアが可愛過ぎて萌え死ぬ!
ヤバいですあすかおばあちゃん。もーーー!!!

そんなわけで、昨日は本当に満喫出来ました。
あと一回くらい観たかったー!うぁー!

そういえば、黒燕尾で男役さんの格好良さにポンワリ見惚れつつ、時々とうこさんをオペラで観ていたら、後ろのしみこちゃんがよく視界に入ってきたんですが、ものすごいドツボで。

なんか目を細めるとすごいユウヒさんに似ている気がしてドキィィィンとしてしまったんですが。え、似ていないですか。そうですか?

ちょっとしみこちゃん気になる存在になりました。ドキドキ。


さて、組本でし。

組本発売開始~。

あすかちゃんカワユスカワユスカワユスヽ(*´∀`)ノ

いくら言っても足りない・・・・


モチツケ!

動揺した頭のままだったせいなのか?

七つの海と七つの空

大変な発表が連日あって、正直頭がついてゆけません。
追々語りたいとは思っていますが・・・・

そんな中、今日は一ヶ月ぶりにギルダさまに会ってきました。

ものすごい進化してた!お芝居もショーも!すごい!
星組、今ほんとに充実してますネ・・・・
そう思えば思うほど複雑になる私はやっぱり月っ子なんだなーって。

ショーでのあすかちゃんは、格好良過ぎて可愛過ぎて幸せそう過ぎて始終涙腺を刺激されます。

とうこさんと見つめ合う時のとろけるような眼差しに、思わずオペラが曇ってしまった。

本当に、あなたがそんな顔をして微笑んでいる姿を観れて私は幸せです。


色んなことがあって、集中出来なかったらどうしよう、なんて思ってたけど、星組さんのアツい舞台に完全に没頭出来ました。

星組さん、とうこさん、あすかちゃん、ありがとうございました。
いっぱいいっぱい元気をもらいました。

かなみちゃん退団会見

やっぱりENAK早いデス。ほんと裏公式デス。
写真はまだですた。


かなみちゃん 退団会見(ENAK)


退団後の予定は決まってないそうです。
そしてやっぱりディナーショー(ミュージックサロンという表記ではなかったです)ありまつ!
行きた過ぎる・・・・どうしよう・・・・

マジ鬱くらいから考えて、A-'R'exお稽古中に決意、とのこと。

あんなに眩しいぐらいの笑顔を浮かべながら、みほこちゃんは大きな大きな決断をしていたんですね。

あさこちゃんに一番に伝えたというみほこちゃん。
あーこがどんな想いでその決断を受け止めたか・・・・

うぁー。ダメです。視界が潤むー!
今会社なんだから泣けないんだってば・・・・



ミーマイのサリーという、可愛くてお茶目で元気なみほこちゃんにぴったりの役で退団。

まだ納得は出来ないけれど、本当に大好きでずっとやりたい幸せなミュージカルをもって、みほこちゃんが新しい世界に羽ばたいてゆくのを、私は最後まで見届けたいと思う。

本当に大好きでした。

って、まだ過去形にするには早い!


退団したら海にでも行って自然の中でこれからのことをゆっくり考える、という言葉がなんだかすごくみほこちゃんらしくて、ほっこりとしたのでした。

かなみちゃんのこと。

まだ、気持ちの整理がつきません。

また、落ち着いたら来ます。

なんだかなぁ、もう。

これ以上、月ファンに試練を与えないでください。
それだけ。

ほんとに、お願いします。


絶句。

かなみちゃん・・・・・・


歌劇2月号!

来ました、やってくれました。
大空さん、サイコーにお麗しい表紙二度目の登場でございますた。

朝からハァハァしちゃいましたよ。

とりあえず会社のデスクの上に立てかけて、パソコン閉じると大空さんと目が合っちゃうYO!な感じでしばらく過ごそうかと思います。(デレデレ)

それでは、そんな今日一日立てかけてあった歌劇を手元に持って、雑感・・・・


とりあえず、一言!

歌劇表紙、サイコーでーーーす(´∀`)


