お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行っちゃいます!

ここ数日悶々と悩んでいたのですが、3月の催し物に出陣しちゃうことを決意しました!

スポンサーサイト

仮初の愛ばかり演じ続けた、深い深い孤独の中で。

あらすじにそった感想文も書きたい!と思いつつ、今日は青年館で更に深まったお芝居を見せてくれたある女性のことを語りたいと思いマス。

ウメちゃん・・・

ウメちゃんの休演がハピョーされました。

私の個性で輝いてみせる!

今日はホフマン楽だったんですね。

某所でねねちゃん、みちるちゃんのご挨拶の様子を拝読し、また涙しちゃいました。

本当に今の月組は最高の組でしたね。
これだけ内容の濃い、素晴らしい舞台を組を分けて3つも出来るなんて、どんだけ層が厚いのさ!って改めて思います。

旅立つみーーーんなに幸あれ!!

改めてですが、みちるちゃんご卒業おめでとうございます。
ねねちゃん!星組に行っても追っかけてゆくからねー!!


さて。
途中だった出演者感想。
下級生編です。

まだまだ、ハリウッド気分は抜けないのでした♪

ありがとうございました!

皆様からの拍手、本当に嬉しいです。
コメント拝見する毎にまた涙でした。

以下、お返事させて頂きます。

出演者ハピョーでつ。

日曜日なので全然油断してたんですが、公式にハピョーされますた。
ディナーショーの出演者。

GOOD LUCK!!

2008年1月26日。

さぁ、新しいスタートです。

感涙。

昨日の千秋楽の、私の拙い報告に本当にたくさんの拍手やコメントをいただきました。
感謝と感激の気持ちでいっぱいで、再びパソ前で涙しました。

読んでくださった皆さんがおんなじ気持ちだってことが、本当に嬉しかったです。

ユウヒさんが、HOLLYWOOD LOVERが、こんなに大勢の方に愛されているってことを、自分のブログを通じて改めて知ることが出来たなんて、これ以上の幸せはありません!

暖かなお言葉の数々に、今は胸がいっぱいです。
改めてお返事させて頂きます。

本当に皆さん、ありがとうございました!!

Memory in HOLLYWOOD

千秋楽報告3。

出のガードでの、嬉しいサプライズです。

君たちと過ごした時間を一生忘れない。

千秋楽報告2。

ご挨拶などなどです。

恐がる必要なんて何もない。君は大勢の人から愛されてる。

化粧を落としてみたらまぁ。
目が腫れてまつ。

こんなに寒い風が吹いているのに、心は何故かとても暖かく穏やかなのでした。

さて。
千秋楽。

改めて御報告です。


出会い、愛し、別れた。この街で。

あぁ、もう。

素晴らしい千秋楽でした。
目がパンダちゃんになっちゃいましたよ。

こんなに素晴らしいカンパニーに見送られて、ユウヒさんは幸せデス!

ゆっくりじっくり、振り返ってゆきたいと思います。
まだまだ当分ハリウッドに心とらわれたままでいると思いまーす!     


ユウヒさん、出演者の皆さん、本当にお疲れさまでした!!
素晴らしい舞台をありがとうございました!!

月組の大空祐飛さんを、私は一生忘れません!!

自分以外の何者にもなれはしない。

今更気付いたこと。


DSですた。

コンサート?
DS?
それとも・・・・


と色んな憶測が飛んでた我らが大空さんのハリラバ以降の御予定ですが、
私が青年館で号泣している間に発表になってますた。


想像通りの3月中旬。
予定はあけてたけどさ。

やっぱり一番お高いことになりますた・・・・



東京會舘のHPでも緊急ハピョーされてまつ。


あれまぁ、発売日も超近いじゃないデスカ。

なんだかゆっくりは出来そうにありません。
嬉しい慌しさではありますが。

出待ちで周りの方とも話しましたが、やっぱりれみちゃんは出るかな?
あとは誰なのかなー??

しかし、ユウヒさん。
DS4回目でつよ。
DSキングでつね~。

そしてローズルームってあの一番でっかいお部屋でつ。
後ろの方だとDSなのにオペラ必須でつ。
そして開催日は全て平日でつ。

東京全部行くとかうっかり考えると7万5千円。
大劇場S席で10回観れます・・・・
って考えるとやっぱりDSって高いな!

でも行っちゃうんですよね。
きっと力の限り。お金の続く限り。


チケット、争奪戦になるのかなー・・・・
発売日も平日かよ!

色々心配な面もアリ。

いやいや。
とりあえず明日の楽に集中しなければー!!!



以下、公式より。


陽だまりでまどろむことの出来ない人間もいるのよ。

日曜日以来のハリラバだったわけですが。

なんでしょう、たった二日観なかっただけで、すごく進化した気がした。


すべてお心のままに。

今日のダム決壊ポイントは、二回とも冒頭の撮影所での回想シーンと、フィナーレでした。

夜の回にあすかちゃんが来ていたらしいのに気付けず・・・残念無念デス(;´Д`)



アリヴェ・・・・デル・・チ?

今から会社出て青年館に向かいまつ。

さすがの晴れ女ユウヒさんのパワーも雪に負けてしまったようでつ。

でもその雪を溶かす様なアツい舞台が待ってる~~!!

行ってきます~~!



あなたが作られる映画が大好きでした。

主役三人以外のキャストについてあれこれ。
(やっとプログラムを持って帰ってきたのでした)

これからが本番。スタート。

マジシャンの時も散々書いてましたけど、ゆりのちゃん好きです。
ヘッダホッパーやっぱり大好き。

そんな彼女の一言。
言い方、バウと変わりました。
今の言い方の方が好きかもです。

変更といえば。

あつあつミートパイ!

なんですか、昨日の余韻に浸りきってて大層腑抜けた顔で出社し、大層やる気がなくのらくら仕事をしておりましたら、先輩たちから「月曜からおまえやる気なさ過ぎだから!」と爆笑されたんですが、そんなことゆったって、もう心はハリウッド、っていうか外苑前あたりに放置したままの抜け殻なんですから多くを求めないで欲しいわけです。

金曜、楽を観終わったらそのまま会社にゆきますが、あんたらそん時は今日の比じゃないからね、と偉そうに毒づいておりましたんです。

そんなこんなで会社でこんな時間にブログ書いてるあたしもどうかと思いますが。

さて。


勿論です!

絶対そうなると思いましたが、やっぱり。

今から

お茶会に出陣です。

11時、15時二回観て、頭の中はハリラバ色に染まってまつ。

午後公演、最後の一人で歌う場面、ステファーノさんが宙を見つめて何度も瞬きされました。涙が伝うことはありませんでしたが、すごく印象的。あたしもつられてグァーってきました。

あーお茶会で何ゆおうー!初めて一人で参戦します(;´Д`)緊張しるー!  

一期一会

ユウヒさんのご挨拶の中に、そんな言葉がありました。

組替えのことには特に何も触れず。

ただ、しっかりと言葉を選びながら、決意を滲ませた様に淀むことなくご挨拶されてました。
その中で。

一期一会。

一回一回、来て下さるお客様との出会いを大切に、演じてゆきたい、とおっしゃいました。

私はリュウさんが「ユウヒさん」と呼んでくれて、「はーい」、とユウヒさんがお返事された時からウルウルきてしまっていたので、記憶が曖昧でちゃんと内容は一字一句覚えてないのですが・・・(ダメ子)

その言葉だけ、すごく強く胸に響いて憶えております。

下級生や専科のお二人が、本当に優しい顔で挨拶をするユウヒさんを見つめてくれていたこと、すごく嬉しかったです。とーやんが目に涙を浮かべてたのも印象的でした。ディナーショーにも出てくれたご縁のある下級生さんですぉね。


心して臨んだ初日でしたが、劇場中が暖かな空気で満ちていたのが忘れられない一日となりました。


ユウヒさんの月組生としての最後の初日。
いい一日でほんとーによかったです。



初日!

台詞が少し変わったり追加になったりしてました。

色んなこと、考えながら観てたから、終始ウルウルしてて、視界が潤んでしまいました。

結末を知っているから勿論初見の衝撃はないんですが、紡がれる物語が意味をもって迫ってきました。芝居も随分スムーズになってた。あたしバウで観たの初日とかだったせいかなー。

リュウさんのご挨拶も祐飛さんのご挨拶もよかった。心に染みてまた涙。

出は途中から寒さが増してツラかったけど、お隣の方が話しかけてくださって暖かな気持ちになりました。ムラみたいな掛け声はなかったけど、最後まで手紙を一人一人から受け取って、尚且つ全員から見えるところまで戻って手を振ってくれた祐飛さんの優しさに更に暖かな気持ちでいっぱいになりました。

いい初日でした。
すごーく幸せな初日でした。

ベルばらですってよ。

花組カテゴリ初だなー。

気持ちはギュンギュンに青年館方面に向いてますが、その後の気になる情報が本日ハピョーされましたね。

ベルばら外伝ですってよ!

でもあの漫画の外伝ではなく、サブキャラをメインに持ってきた作品になる模様。
しかし某U田先生はしっかりストーリーを作って一幕芝居に出来るんでそーか。
不安でつね。

そして大空さんは全ツなんでしょうか、それともDC・青年館組なんでしょうか。
DCだと1年に2回も青年館主演ってことになるから、やっぱり全ツなのかな。

そうするとユヒカルの再来ってことに!?
あのクルクルブロンドのビジュアルは最高なんでつが。
再び相手役より大きいオスカル・・・・

でもまとぶんとユウヒさんの絡みは観てみたい!!そしてアンドレは誰・・・??
まとぶアランやアンドレにモテモテユヒカル。しゅてき~(´Д`)

そしてショーは何度目なのか・・・エンター・ザ・レビューですね。
でもまとぶんとしては初ですし、随分雰囲気が変わるんじゃないでそーか。

超気になるのは樹里ちゃんをはじめとしてゆみこちゃんもやった猛獣使い。
樹里ちゃんのときはあすかちゃんが猛獣ちゃんですた(*´д`*)

も、も、もし大空さんが全ツ組になったら、や、やっぱりこれはやらせてもらえちゃったりするんでそーか!考えただけで萌・え・死・ぬ・YO (´∀`) ゚・*:.。. .。.:


ハリラバが目前のせいか、今日はいつになく2月以降のユウヒさんについてポジティブなあたしでした。まったく現金なヤツですぉ。

その前に青年館から5月の花組デビューの間のスケジュールです。
早く発表して落ち着かせて欲しいデス!




いよいよなんです。

とうとう、とうとう青年館公演が始まりまつよ!

バウから帰ってきて放心状態になり、
千秋楽を心の中でお祝いしてたら爆弾が飛んできて、
悶々としている内に年が明け、
もう一度エンジンをかけなおしていたら舞台写真が発売し、
激萌えして大興奮。

そんな一ヶ月でした(えー・・・・)。

昨日と今日の舞台稽古も入りや出に行こうかと思ったんですが、
会社を抜け出すことが出来ず、今頃青年館に入ったかしら、
もう祐飛さん終わって帰ったかしら、と終始鬱々としてました。
ここ一週間集中して仕事をするはずでしたが、勿論出来ませんでしたとも!(ダメ過ぎだYO!)


皆様、ステファーノさんとの再会の準備は万端でしょうか?
私は今日は遠足前の子供の様に興奮して寝れないかもしれません・・・・

あー!早く観たい!早く会いたい!


どうかどうか、祐飛さんの月組最後の公演が無事、千秋楽を迎えることが出来ますように。
みんなの心に、素晴らしい記憶として刻み込まれる一週間になりますように。


皆様、御一緒に25日まで駆け抜けて参りましょう♪


舞台写真 【修正済】

はい。先日買って来ました。

そういえば、今日A-'R'exのプログラムを買いにキャトルに寄ったんですが。
(超空いてる、と思ったら水曜でした!)

ビックリした。
なんか、大空さんコーナーが出来上がってました。

舞台写真売り場の入り口に一番近い一角が、ほとんど大空さんの写真で占拠されてまして。
過去作品も再入荷っつって。

上3段くらいがハリラバ写真で、下2段が過去作品だったような・・・(曖昧)
過去作品はラストパーティが主で、それ以外は大劇場公演などなど。ガイズとか、大海賊とか懐かしいものもありました。
その上、横にも大空さん仕様のファイルがつるしてあって、色んなお写真がたくさん入ってました。

ど、どうしよう、これだいじょぶですか?と人の少ないキャトルでうろたえるあたし(一応ファン)

それでも過去作品をくまなく物色するあたし。

持ってなかったサラン/愛のセファンと、飛鳥の鎌足と、血と砂のたまこちゃんとの2ショットの三種類をホクホクしながら手に持ってレジに向かい、A-'R'exのプログラムを買い忘れそうになりました。バカですね。本気で。

ハリラバ合わせだとは思いますが、なんだかとても嬉しくてくすぐったい感じです。
大空さんファンの方は、日比谷に行ったら是非シャンテのキャトルに行ってみてください☆


ということで、脱線しましたが、ハリラバ舞台写真について・・・・
完全ネタバレなので隠します。



【追記/1月24日】

記憶が補完されたので、間違っていたり、順番前後していたのを直しました。



プルミタスったら。

iTunesでウロウロしてたら血と砂発見し、速攻落としまんた。

ケロさぁぁーーーん・゚・(ノд`)・゚・。 しゅてきーーー!!!艶やかなお声!
三恵ちゃん、声だけでもエロス(*´д`*)
たまこちゃんの清らかなお声に癒されまつ。

そ、そして大空さんたらーーー!何ー!

映像ではそうでもないんだが、声だけ聞いてるともうねー超カワユス声!
若い!若いよあんた!
ハリラバの回想シーンの声みたいな声だよー!

キュンキュンし過ぎてハァハァし過ぎてもー!もー!っていいながら聞いてます。(バカ)
今「恋のアレーナ」かかってます!

と思ったらケロさんがドンニャ~ドンニャ~って歌ってます。
ウットリ・゚・(ノд`)・゚・。


なんだ、このお芝居。
実際生で観てたら気絶必至ですね。

この頃からのファンの方が心底、心底羨ましいです。

もう、これビデオ観過ぎて若干画面がシャラシャラするんですが。
いつDVDになるのかな。タイミング的には・・・・やっぱり・・・・なんですかね。


ちょうど今日、キャトルでプルミタス写真を買ってきたのですごいタイムリーでした。

そう、舞台写真についてはまた次で。

A-'R'ex 雑感

まずはA-'R'exという作品について思ったことを。

なんか言いたい放題かもしれません。絶賛傾向です。
不快になられた方がいたら申し訳ないです。

この舞台がダメだったなぁという方はこの記事は無視しちゃってください。




感謝!

アレックスの感想もなのですが・・・・
その前に・・・・

皆様、いつも拍手やメールをありがとうございます。

私の独りよがりのようなブログでも、どなたかが読んでくださって、その上反応を頂けるということがこんなに嬉しいことだとは思いませんでした。

誰かに届いているということが、こんなに励みになるなんて思いませんでした。

本当に本当にありがとうございます。

そして、私は本当に大馬鹿者なので、他の方のサイトでは自分でもコメントしたことがあるくせに、拍手頂いた方の中にコメントを残して下さっている方がいることに今日気付きました。
ほんと死ねばいいって感じです・・・(#ノ゚Д゚)ノ
申し訳ありませんーーーーーーーーーー!!!

以下、遅すぎる感も一部ありますが、お返事させて頂きます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。