お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2007年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年12月
ARCHIVE ≫ 2007年12月
      

≪ 前月 |  2007年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌劇1月号

今年もあと数時間です!

今紅白で中居くんが着てるお洋服はお茶会でユウヒさんが着てたモノらしいですねっ!
以前TOKIOの智也くんがプロモで着てた服も、大空さん着てらっしゃいました。

紳士モノを着用ってことなのか??
気になりますな~。
真相如何によっては相当萌えマス(黙れ)



で、歌劇。
ギリギリで届きまんた( ´∀`)

そ、そしたらぉぉっぉぉぉっぉぉーーー((;゚Д゚))

2007年総括!

最後に飛んできた爆弾で、すべてが吹っ飛んだ感のある2007年ですが・・・・

やっぱり振り返ってみようと思います。

ネットde宝塚の宝塚ファン白書をやってみたので、その結果も絡めつつ・・・


感謝、感謝の気持ち。

あの発表があってから、色々なユウヒさんファンの方とお言葉を交わさせて頂く事が出来ました。

喪失と再生

ゆひあい以外のキャストの皆さんについても語りたいのですが、いかんせんまだ気持ちの整理がつかず・・・

喪失と再生、なんて言葉がユウヒさんの実状と重なってヘコんでばかりですなー。

も少し整理がついたらあひちゃん以下皆さんのお話もしたいと思います!

コンビ解体

ユウヒさんショックで昨日は吹っ飛んでしまいましたが。

あたしの大好物な月組名物のれみねねコンビも解消なんですぉね・゚・(ノд`)・゚・。

これまたものすごい衝撃ですね。

れみちゃんはユウヒさんと一緒に花組へ!
ねねちゃんはあすかちゃんのいる星組へ!

そうかーそうかー。

ねねちゃんはなんとなくなんですが、あすかちゃんとタイプの似ている娘役さんだなーと思っていたので、二人のいる星組は今まで以上に楽しみです!

南海まりちゃんがいなくなって寂しすぎるぅと思っていたのですけど、ねねちゃんがいたらその寂しさを補って余りある感じでございます。

そいでちえちゃんとの長身コンビになるんでそーね。
超楽しみデス!見た目も派手目のカワユスコンビの誕生ですねー!
大いに大歓迎デス!

一方・・・・
れみちゃんは!
番手的にどうなるのれすか?

す、すいません、ほんとに花組さんが完全アウェイのため、娘役さんは一花ちゃんくらいしかっ・・・・ほんとすいません。これからお勉強します。

めおちゃんとかと並んでるれみちゃんを見たらすごい嬉しいんだろうなー。

あぁ、しかしこのコンビ解体はイタイ。
そして二人とも月組から去るなんて聞いてない。

ほんとに聞いてないんだってばー(,,゚Д゚)

You are the ONLY ONE!!

すいません。

少し落ち着いてきました。

会社で一報を受けて、そのままトイレで泣き崩れ、まったくもって今日は仕事になりませんでした。

以下、徒然なるままに。

絶句

二の句が告げません。

とりあえず、気持ちの整理がいつ付くのかわかりませんが、今はただ、変わらずにユウヒさんを応援していこうという気持ちだけを強く持っていたいと思います。

プレシャスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

楽にあわせてうpしてくれますた。
(写真的にかなりネタばれなので御注意ください!)


宝塚プレシャス・ハリラバ評


いい写真ばかりで、感動がよみがえり、パソコン前で泣く。
いよいよアホ度に磨きがかかる今日この頃。

一幕最後の例の場面もありマス。
美味しすぎデス!

個人的に二幕終盤、カウンターで酒をあおるステファーノさん写真に萌えMAXです。


やっぱり誉めてもらっていて嬉しいデス。

カメラが映し出す真実

☆祝・HOLLYWOOD LOVER バウ公演千秋楽☆


早いですねー・・・・
もう今日はバウの楽日でした。

出演者の皆さんが、無事千秋楽の幕を降ろされることを祈りつつ日々過ごしておりましたよ。

やっぱり公演期間が10日間とか、本当にあっという間ですね。

青年館は更にあっという間なんだろうなー・・・

ほぼ全公演通おうとしておりますが。
終わった後は廃人になること間違いナシです。

しかし今年のユウヒさんは、お正月しょっぱなから年末の一番最後まで、ムラで公演をしていらっしゃったジェンヌさんですね!

パリ空からもう一年経つのか。
今年も早かったなー。

ハリラバ以降も気になるところですが・・・・

とりあえずとりあえず今日は。
ただただ。

ユウヒさんお疲れ様でした~~♪

今日は・・・

お茶会でしたね。

今すぐにでも飛んでゆきたい衝動をこらえて仕事してます。
今日は会社泊かな☆

初日と、お茶会を天秤にかけ、やっぱりどうしてもと思って初日を取ったのは私なので、今週行けないのは自業自得なのですが、やっぱりお茶会行きたかったなー、なんて悶々と思うのでした。

どんなお話したのかなー。
これから皆様の御報告を探しに行こうかな。

間違いばかり繰り返し。

昨日はバウ組がDC観に行って、今日はDC組がバウ御観劇だったようですね。
両方すごーく熱演だっただろうなー。

っていうかステファーノさんに会いたい。
会いた過ぎてどうしよう。
不気味にパンフレットを眺める自分がいます。
イタイファン。キモス。


さて。
まだあいちゃん語りです。

あたしってば自分で思ってるよりずっと、あいちゃんのことが好きなんだと思います。

必ず行くわ。

ユウヒさんネタはまたボチボチ書くとして・・・

次はローズ役あいちゃんについて。

間違いのない人生はない

早くも観たくて堪らなくて、通勤中に思わず新幹線に乗り換えたい気持ちをなんとか堪えてます。

今日の公演が観れないことが我慢ならないって、どんだけ好きなんだよー。

しかし今回、初めてバウホールに入ったんですが、観やすい劇場でビックリしました。

前の人の頭がかぶらないし、あの素晴らしい段差はパルコ劇場を思い出しました。みんながバウ好きっていうの判った気がしました。

そして、昨日の午後公演は千秋楽後早々にしぃ様がいらしていました。みんなにあの笑顔を振りまいていてホッコリしました。
今日以降も色んな人が観にくるのかなー。あ、あすかちゃんとかっ!

ONLY ONE!

しょげてても仕方ないので、延々書いたのを少しずつ思い出しながら・・・

とりあえず景子先生に心からの感謝を。

ユウヒさんにとって、最高で最良で、間違いなくNo.1の代表作になるであろう、こんなに素晴らしい作品を、生み出してくれたことに。

とにかく。
当然アテ書きなんで、ユウヒさんが格好いいのは当然なんですが。
予想を遙かに超えてるっていいますか。

ステファーノがさー、もう超いい男なわけですよ。

っていうかこんなに大人なラブストーリーを宝塚で観れるなんて、正直思っていませんでした。(スイマセン・・・・)

格好良過ぎて、途中何度か本気で叫びだしそうになりました(やめれ)


以下、ネタバレなので隠します。

イタイイタイピュアファンモード全開です。
ほんとすいません。

死んでもいいでつか

一時間かけて書いたハリラバ日記が消えまんた。

FC2しんじゃえ。

帰ってきまんた。

はい。

まだ余韻に浸ってて明日から日常に戻れるのか不明でつが。

自分の感想の前に。

よーやく藪タソがいい仕事しました。



スポニチ・ハリラバ評



永遠に見てたかった・・・・


とりあえず・・・。

一言叫ばせてください。

サイコーだったぉぉぉぉぉ~

素晴らしかったおぉぉぉぉ~

泣きまんた。
大空さん、あんたすげぇや(´Д`)

着きまんた!

伊丹着デス。

大空さんの晴れ女の本領発揮で、キレイな晴天です。

いざムラへ~。

さぁー!

とうとう、待ちわびていた日がやってきます。


バウホール・日本青年館 主演:大空祐飛

とハピョーされた公式を見た瞬間の総毛だった自分を今でも思い出します。

ラスパ初演時はまだファンではなかった私にとって初めての、ユウヒさん主演舞台の正真正銘の初日です。


明日、無事出演者の皆さんが、初日の幕をあげることが出来ますように。

ユウヒさんが笑顔で幕を下ろせますように。

そして千秋楽まで、誰一人欠けることなく、皆さんで駆け抜けていけますように。


ただただそれだけを祈りつつ、
そして心からステファーノさんを楽しみにしつつ、
明日、私も初日を迎えます!


うぁーーー!
ほんとに12月15日が来ちゃうんですネーーー!!!!



もうほんとに。

いよいよなんですね、ハリラバ。

全然実感がわきません。

ユウヒさんバウ・青年館主演の発表からずーーーっと、楽しみで楽しみでそれだけを心にとめて日々過ごしてきましたが、あっという間に初日になるわけです。

実は自宅ではスカステが観れない私にとってお稽古風景などの情報はお邪魔するブログやお友達から教えて頂くしかないのですが、そういう記事を読んだり話を聞くだけで楽しみ度が増しすぎて気絶しそうになります。

あと3日・・・・
実はユヒオスカル以来のムラ・・・・

とにかく楽しみに、無事初日の幕が上がることだけを今は祈っております。

明日から舞台稽古とのこと。
出演者全員がどうぞ元気に千秋楽まで突っ走れますように!

とにかく今はただ、楽しみにして、ムラまで飛びたいと思いますー!!!!

娘から恋人へ

ハリラバ、ちわわちゃんがステファーノさんの恋人だそうでつ!

この間はパパと娘で戯れていたのに!
恋人!しゅてき!

昔の恋人、あいちゃん!

なんか絵面的に超濃いデス!

ちわわちゃんは若い娘っ子なイメージが強いので、
あいちゃんに負けんな!な感じの大人の女性を演じて欲しいデス。

しかし、娘から恋人て。
大出世ですぉね。

・・・・ウラヤマシイですぉ(それか!)

情報色々。

なんとか終電間に合いまんた。

さぶすぎるホームには人がたくさんいますぉ。
しかし激混みの予感・・・ヤダナー。
年末の電車は色々イヤなものです。
酔っ払い多すぎるんだYO!

って自分もですね・・・


今日は花組さんのバウの配役がはぴょーされたようで。
めおちゃんを月組時代から愛でている私にとってはドキドキ。
吸血鬼モノにも目がないので・・・

実は花組さんが一番アウェイのため、相手役ちゃんが誰だかよく把握できず・・・
すいません、しっかり勉強してきます。

東上はしないんですよね。観たかったなー。
ミーマイと重なっていたらなんとしてもチケットをおさえたのに・・・
めおちゃんごめんなさい。

今回のオサさんサヨナラ公演も、運良く観に行くことが出来、
花組さんたちのキラキラした姿と、その真ん中で更に輝くオサさまのお姿を目に焼き付けてきたんですが、実は一番キュンキュンしちゃったのはめおちゃんを見てたらナナメ後ろに白鳥かすがくんがいて、そこだけプチ月組みたいになっていたのを発見した時でした・・・ごめんなさい。



そして、我らがあすかちゃんの赤と黒の画像もお目見えデス!
キャー!ちゅてきーーー!!!

お似合い過ぎて、眩しくて目が潰れるかと思いましたよ(オーバー)
本当に期待しちゃいます!
19世紀フランスで、とうあすですよ。
楽しみ過ぎる!

中学くらいで読んですっかり忘れてる原作を、読み返そうかな、と思ってます。


と、ようやく電車来ました。
スゴイ人です。

圧死しないように頑張って帰りますー。


もうすぐ・・・

一個前の日記で、かなめボニーとか書いたあたし。。。(焦って修正しまんた)
てるちゃんがやるのはクライドだぉね。
俺たちに明日はない、DVD持ってるくらい好きな映画なのに、何を血迷っているのさ。

月組のことでビックリしすぎていた、と言い訳させてくらさい。


さて、そんなことを言いながらも、今年最後のビッグイベントが近付いて参りました。
大空さんは連日深夜まで頑張っている御様子。
頑張り過ぎなのでは、と心配になるほどです!

あたしもそんなユウヒさんの頑張りに負けないように何故か今日も会社にいます!

・・・・・・・゚・(ノд`)・゚・。
帰りたい!もう10時ですネ!
でもまだ終わりが見えないですネ!


しかし、今度の土日に遠征をするので、その二日間だけはどうしても、死んでも空けなければなので、歯を食いしばって今週頑張りマス!

これもすべて仕事の忘年会が明日から5日間連続で入っていて夜仕事が出来ないせいなんですが・・・

うぅ。。。
でも頑張って働かなきゃ大空さん観に行けないから・・・挫けず頑張らねば。

お稽古頑張ってるし、あたしも頑張ろう!なんてイタイファンっぷりを発揮したところで、おとなしく仕事に戻ります。


だーかーらー!

ギャツビーかーアサコさんステキだろうなー。

きりやんビルとかゆって超観たい!

かなめクライドきっとカコヨスだろうなー。

へぇー。
へぇー。

来年も色々楽しみがいっぱいだー(´∀`)





・・・・・・



・・・・・・




・・・・・・




で、あたしの贔屓は一体どーなるんだYO!
もったいぶってないで早くハピョーしろーーー・゚・(ノд`)・゚・。

落ち着けねーんだよぅぉぅ・゚・(ノд`)・゚・。

歌の祭典

うぅ・・・・
まだ会社でつ・゚・(ノд`)・゚・。

打ち合わせが長引き、席に戻って急いで部のテレビをつけましたけども、
ミスチル熱唱中。

それはそれで萌えでしたけど、もうヅカは終わっているようですたね・゚・(ノд`)・゚・。

ミホコ姫の千の風は本当だったんでしょうか?
超気になる・・・・

実況版行ってみよーかな・・・


絶対9時から10時の間と睨んでいたんですけど、その通りだったでそーか?
打ち合わせ、最後のほう超イラついてるわけですよ(サイテー社会人)


あーあ、今日もこんな時間か。
12月は忘年会に時間をとられてなかなか仕事がはかどらないので、今日は頑張ろうと思います。

ユウヒさんも毎日遅くまで頑張ってるしな!
会社にいる時はだいたい、なんとなくあたしもお稽古終わるまで仕事してみたりして。
アホですなー。でも意外と仕事出来ていいですぉ。

帰ったらとりあえずミホコ先輩だけはチェキしまーす。

ボロボロ

歌劇届きまんた。

景子先生はユウヒさんをボロボロにする気らしいでつ。
ドSと思われる大空さんを、ボロボロにするなんて。
どんだけ景子先生は超ミラクルドSなんでそーか((;゚Д゚))

でもユウヒさんもおとめでもアピってた「悲恋モノ」、いよいよです。
御本人もしゃべりまくりでハリキリ度がうかがえます。
だってあいちゃんほとんどしゃべってな(ry

とりあえずこのたった3ページの座談会であたしもハリキリ度も更に上昇しました。

楽しみー楽しみー!
ボロボロのユウヒさん早くみーたーいー!

おいしい水

AQUA5パッケージって全国展開なんですね!
すごい!

先日自宅近くのスーパーに行った母が、

「宝塚の人がパッケージに載ってたよ!あそこにユウヒはいるの?」

と問うてきました。

うちの母は昔の私と一緒でジェンヌさんは全員同じ顔に見えるらしいでつ(´ー`)
ユウヒさんの名前だけはなんとか覚えたそうでつ(´ー`)

自宅近くのスーパーにまで流通してるなんてほんとビックリです。
劇場と、関西とか限定なのかと勝手に思ってました。


お台場には仕事ではよく行くんですが、どーにもヴィーナスフォートの方までいかないので。
もっぱらアクアシティの方にいるもので、ミズさんたちに会いにゆけまてん・゚・(ノд`)・゚・。

といいますか、となみちゃん好きとしては是非ともミズトナ萌えCMが見たいんでした。
カワイイらしいじゃないですかー!!


行ってみたいにゃー。
きっと土日なんてすっごい混んでるんでしょうねー。

