お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベルばらコスメ☆

200711302317000_20071130233812.jpg

むふ。

欲しかったの買ったぉ(´∀`)

オスカルと悩みましたんですけど、
自分長さよりボリューム派なんでマリー買いまちた。

よい香り。
ロマンティックローズの香りだって。
さすがマリー。フランス王妃!

可憐なプリンセスブラックだって。
マスカラ負けしないよーにするぉ(´З`)

前夜祭だよ全員集合

よーやくハピョーされまんた。

ミーマイ前夜祭。
一部でしっかり情報漏れしてた3月3日ひな祭りの日でしたー。

しかし公式には・・・・

「瀬奈じゅん、彩乃かなみ、他 月組公演『ME AND MY GIRL』出演者」

ですって。

なによー。
そんなに引っ張る意味はなんなのさ。
出演者って誰よ、えぇー??!!


早くちゃんと発表して欲しいでつ(;´Д`)
なんかそうしないと不安でつ(;´Д`)

お願いだから~全員集合させてくらさ~~い!!

ハリラバメイキングでつ(●´∀`●)

よーやくみまんた。

もぉぉぉぉぉぉ(●´∀`●)

なんですの~、あの人!


マニッシュ帽のかぶり方も萌え。
後姿だけでも萌え。
振り返りの練習も萌え。
クールなキメキメ顔も萌え。
だけどフニャって笑っちゃうとこも萌え。
持ってる煙草の煙すら、もう萌え。(モチツケ!)


たった数分のメイキングでこんだけ萌えさすなんて、どーなの!
客席で気絶しないように頑張りまつ!


バウには、仕事も踏み倒して初日から参りまつ。
待ってて!ステファーノ!(おめーのことは待ってねーから)

お誕生日おめでとう~!

あすかちゃん、お誕生日おめでとうございますです。

今回の演目でも、あすかちゃんらしい格好よくてステキでカワイイ女海賊を演じているようで、年明けに観れるのが今から楽しみで仕方ないです。

いろんなことがあったけれど、今あすかちゃんがこんなに輝いていることが本当に嬉しいです!

これからも幸せいっぱいでキラキラして、あすかちゃんらしく進んでいってください!!

本当におめでとうございます~~☆☆

気にするなよオレはオレ

ずっと買わずにいたダル湖のDVDを、クリスマスCDと一緒に買ってきたんですが。

あの。
ペペルタソ。

あんなにカコヨスだったっけー(;´Д`)

すいません、素で見惚れてしまったんですが。

当日市川公演、幸運なことにありえないくらいの良席で観ていたんですが、あの日のトキメキがうっかり甦ってきてしまいますた。

逃げやしねぇよ!

なんていうカコヨス過ぎな名言もありまんたねー。
テレビ前で思わずぴぎゃ、なんてのだめ化してしまいまつ。

ムフー。
しばらくは、自称バガボンドのドラム叩いてツキを待ってるアイツを愛でようと思いまつ(●´∀`●)

CHRISTMAS PRESENT

はい。

ユウヒさん以外のところでは・・・

X'smap

早速買ってきてみました。
クリスマスCD。DVD付の方を!

この間の組別DVDの時も思ったんですが、デザイナーが変わったのか新しい人が加わったのか、パッケージデザインが前よりカワユスになりましたぉね。今回もかわいいパッケージでよいでしゅ。これなら普通のお店で売っててもいいにゃ~(偉そう)

ということで、速攻某方のクリスマスキャロル~を再生!

むきゅ~!90年代のあの時代っぽいイントロから始まりまんたー!
なんかよくわからんけどはじゅかちー!!
スッパイ感じがしる。このイントロ。

大空氏は宝塚入る前に聞いてた、というお話。(DVDでゆってますた)
ほんと懐かしいです。みんな聞いてたぉね。
若いお嬢さん方は御存知なんでそーか。
ってあたしも小学生だったんだケドな。

しかしユウヒさんのお声が聞こえ始めるともうメロメロなんだぉ。
結構違和感なく頑張って歌ってますぉ。ムフー。
意外とサビ部分じゃないとこがステキですた。いや、勿論サビもいいんだが!
(結局大空さんならなんだっていいんだぉ(・∀・)/)

そいでX'smapです。
この曲は知らなかったらしいですよ、大空さんは。(これもDVDで。)

キリヤンと歌い継いでおられますた。
キリユヒ萌えなあたしとしましては再びTCAよくやった、と小躍りでございます。

DVD映像では、二人向かい合ってレコーディングしてますたよ。
ったくよー!(バカ)


しかしDVDのインタブーはキリユヒさん異常に短かったんですが。
寂しいぉ。超期待してたのに!マトブとかユミコタソとか長めなのにー!
レコーディング風景は超よきものでした。えへー。


全部の感想は次に続く。

もう決して迷わない!

今更ですが、MAHOROBA/マジ鬱のDVDを見てます。

今回はMAHOROBOの字幕とか、嬉しい特典もあり、ムフムフ言いながら見てます。
MAHOROBAが好き過ぎだったのと、アングルの関係で自分の記憶に上書きされるのが恐くて、ずっとマジ鬱は見ていなかったのですが、やっと再生してます。

また長くなった・・・・
ので隠します。

私はそなたに恋してしまった・・・

別にあかねさすの話でも何でもないのですが。

パーソナルカレンダー、某筋より通常のものは手に入れていたのですが、どーしてもクリアファイルが欲しくってキャトルでもう一つ買っちゃいました。

ガッツリクリアファイル代も取るキャトル、スゴス!

しかしあのクリアファイル、ヘロ~~ンって丸まっちゃって、素材ケチるからじゃ!と突っ込んじゃいました。職業柄、ああいうものを仕事で取り扱っているもので、こんなんうちの商品で出したら、検品で即アウトじゃね?と職場の人たちと話しちゃった。

ファンとしてはどうしても手に入れたい、たとえクリアファイル一枚300円というあこぎな価格でも。だからこそクオリティの高い商品をちゃんとそろえて欲しいのです。歌劇団事業部さん、頼みますぉ。同業者としては見過ごせないですぉ(-∀-)


拝啓、遠野あすか様。

唐突ですが。
プロフィールにもあるように私はあすかちゃんが大好きです。

なんでこんな話をしているかというと、スカステであすかちゃんの番組を見たせいなのですが・・・・

以下、語っちゃいますた。
長いですぉ・・・・


人生を賭けるのも悪くはない

気付いたら千秋楽終わってずいぶん経っちゃってました・・・・。
しばらく放置しちゃったー。

千秋楽付近で、非公開にしていたこのブログを勇気を出して公開にしてみました。

ということで、こんな僻地まで来て下さっている皆さん、改めて、どうぞよろしくお願いします!!



さて。
ぼんやり余韻に浸っていたら、もうハリラバはお稽古始まって、
アレックスも始まって、退団者がハピョーされ、超衝撃。

りんかちゃん、大好きだったのに・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず未来のことまでまだ頭がついていかないので過去のお話から。


一応大楽まで見届けました。


愛して止まないこの世界

MAHOROBAですごく好きなポイントが。


サダルとサルメがクマソ後の銀橋と、収穫の秋場面後の花道で、
顔を見合わせて頷き合います。


あれ。

超好き。


後悔をしないで生きてきた

いよいよ明日で最後です。

今日は午後公演を観ました。
なんだか、エリさんや末子さんが視界に入るたびにうぅ、ってなった。

あと、この公演を通じてかなみちゃんへの想いが超膨らんだ。
赤い実弾けちゃった気がする。
かなみちゃんの笑顔を見るだけで泣きそうになるぉ。
大丈夫か、自分。
本当に幸せな笑顔でずーっと笑ってて欲しいです。

でも実際あさこちゃんとかなみちゃん二人が微笑んで見つめあってるのを見ると、無条件に幸せな気持ちになる。大好きな組のトップコンビをそんな風に思えるっていいことですなー。うん、素晴らしい。


今日の酒場のシーン、
ジグモンドさんはれみちゃんをレオに紹介したあと、シャーロットちゃんに行ってました。

もー!
不意打ちすぎて超萌えちゃいましたよ!


すみません、無様でっ・・・・

酒場の小芝居も大好きなんですが、
今日はとうとうジグモンドさんがレオにれみタンを差し出していたよ!

そいでレオったら超踊っちゃって爆笑されてたよ!

シャーロットはどうしたんだ、レオー(゚∀゚*)
(あくまでも侍女贔屓ですよ、そうですよ。)

その上とってもいい男

最近上手側に座ることが多いので「奇跡のマジシャン」中は侍女組の小芝居に没頭出来て超よい。

毎回少しずつシャーロットちゃんとエヴァちゃんのリアクションが違って、ヴェロニカさまもメモ取ったり踊ったり物思う表情になったり、なんかもうすっごい一秒たりとも見逃せないんだが!!!

最近のヒットは、ヴェロニカが熱心にメモ取り過ぎて、2人に何書いてんすか!と突っ込まれてシュンとした時。

何あれ。

ヴェロニカさまのM気質はシャンドールの前だけで出現するものかと思ったのに!思わぬ伏兵であったよ、シャーロット・・・・

通り過ぎた物語は 全てこの日のためにあった

ちょっと久しぶりです。

とうとうハリラバのポスターが!
うpされました。

素晴らしすぎてもうどうしようもありません。

何このセンスのよさ!
ヅカポスターとしてあるまじきクオリティ!(超失礼)

最近仕事でまったくいいことがなく、
でも劇場に行くだけで浄化されます。ほんと。
そいでこのポスターですよ。

やってくれましたよ。大空さん、ほんとすごいわ。
やりよりますな。

また新たな伝説が!
ポスター最高伝説!(何それ)

