お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ となみちゃん
CATEGORY ≫ となみちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅井さん。

デーブの演技がアレ過ぎて若干掻っ攫われてる感もありますたが;;

となみちゃん民放ドラマ初出演おめでとうございました~!

最初の方はメイクがんん?という感じでしたが、途中からはキレイだった~!
第一声はあたしの方が緊張しました。

テレビ映りもキレイだった~。

しかしいきなり子持ち設定かよ!と(笑)
ただ、そういう役も受けられると仕事の幅も広がりますぉね。

楽しみ~!


で、graciaさん のところで知りましたんですが、麻尋しゅんちゃんが女優さんとしての活動を開始されたようでつ!

あんりゃまーブルーミングですぉ!
すごーい!
ちゃんと大手の事務所に決まって!

事務所が大きいほど、色々なお仕事が来ると思いますし、チャンスも開けてくると思います!
しゅんくん、というかもうえりかちゃんなのですね・・・・のご活躍を楽しみにしております~!



やっぱりとなみちゃんだった~。

となみちゃんの公式HPでも発表されてましたネ。

録画してたから、次回予告見直しちゃったよ。
(何故録画って主演の方の十数年来のファンなんです。テヘ!)

となみちゃん、新しいことにどんどん挑戦してて嬉しいデス!

来週楽しみで~~す☆

あ、あれ?

今華麗なるスパイ見てたら、次回予告にとなみちゃんが映った気がするんだけど・・・

あたし深キョンと見間違えたかな・・・?


となうめ~~♪

となみちゃんブログにウメちゃんが登場!

となみちゃん オフィシャルブログ

カワエエ・・・・・
二人ともカワエエよー!!!

トップ娘役二人の普段のお茶写真なんて!
なんという豪華さ!

どこのカフェだってお店だって、あんなカワイイ子が二人でいたら超目立ちそうですよねー!

二人はしばらくの間星組で娘役さんのトップと二番手として一緒に舞台にも立ったし、こうして卒業してからも会ったりしてるのってなんだか嬉しいっす。

ウメちゃんの活動予定はまだ発表されませんが、近々またあの笑顔に会えることを願って・・・・


しかしとなみちゃん、精力的に色々お仕事されてますね!
アメスタにご登場だったとは・・・・・!


宝塚を愛したあなたが大好きでした。

やっとこの記事が書ける。


となみちゃん。
ご卒業おめでとうございます。



最初で最後。

全ツの合間に・・・・・

明日はMY初日でMY楽な雪組さんを観てきます。

最近全然観に行けてなかった雪組。
とうとう、大好きな宝石の最後の一人、となみちゃんが旅立ってゆきます。

水さんの隣でキラキラ輝くとなみちゃんの艶やかな姿を、しっかりと目に焼き付けて来ます!!


シェルブール

退団を前にハピョーになりますた。

となみちゃんの退団後の舞台。

ご卒業おめでとうございます。

となみちゃん、大劇場公演ご卒業おめでとうございます。

ああ、おめでとう、と寂しいんだけれど、哀しいんだけれど、となみちゃんには言える自分がいる。

