お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 滝の白糸
CATEGORY ≫ 滝の白糸
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月14日出。

初の明るい時間の出待ちに行ってきましたー。
三連休の最終日です。

今日は初めて窪田くんのお姿をお見送りすることが出来。
大きなマスクをしてぽてぽて歩いててきゃわ…とときめいてしまいました。
アリダ♡

祐飛さんは本日は少しゆっくりめでした。
昨日もボーダーニットにレギンスと聞いていたので、す、す、スカート!と変態な私が発動していたのですが、パンツスタイルでした☆
でも今日もとっても素敵な祐飛さん。

○黒ハット
○黒サングラス
○黒っぽいストール
○胸元にグラフィックのパーカー?トレーナー?風の上着
○スキニージーンズ
○ピンヒールの黒ブーティー
○髪の毛を後ろでちょこんとまとめてました☆

パンツスタイルではあるのですがとっても細身のスキニーにブーティーで女子テイスト満載で素敵でした♡
現役時代とはやっぱり違い、少しずつお洋服を女子方面に移行されていますが、それが本当にどれも祐飛さんに似合っていらして自然に素敵なお姉様スタイルで、本当に毎回キュンキュンします♡

明るい所でお会いする祐飛さんにぽーっとなってお手紙を渡す手が震えましたー><

祐飛さんは今日もニコニコしながらありがとー、ありがとー、ってひとりひとりにお顔を向けて下さりつつ受け取ってくださいました。
なんとなく同じ目線でこんなにゆっくり祐飛さんにお手紙を渡すのは初めてなので、ポーっと見つめてしまいます。
キモくてごめんなさい祐飛さん!!

最後はお手紙を袋に入れて、じゃあねーお疲れ様でした!とニコニコしながら手をフリフリしつつ車に向かわれ、車からも窓を開けてフリフリーってして下さいました。

はー。
本当に満たされます。
祐飛さんの穏やかで優しい雰囲気に心がホコホコします。

週中でまたお甲さんと祐飛さんに会いに行けるのでそれまでお仕事頑張りまーす。
スポンサーサイト

祐飛さんと藤本真由さん。

現役時代から、藤本さんのブログが好きで読ませて頂いていましたが、その藤本さんがフレッツ光のインタビューを担当されていました。

フレッツ光 文化村ニュース 祐飛さんインタビュー

インタビューも素晴らしいですが、その取材に関してブログで藤本さんが嬉しいお言葉を綴って下さっていました。

藤本真由さんブログ

以前、かなり前になりますがブログの中で祐飛さんのインタビューは代議士よりも論点が明瞭で、文字起こしをして句読点を整えればそのまま記事に出来る、本当にクレバーな人だと書いて下さったことがありました。

時を経て、ご卒業後にもこうして下級生時代から祐飛さんをご存知のライターさんの取材を受け、ブログにこんな風に書いてもらえるのはとても嬉しいことですね。

祐飛さん、やっぱり最高です♡

10月12日出。

出待ちに行って参りました。

今日の祐飛さんは!
もう!
とにかく!
信じられない可愛さ!
ありがとう!
生きてて良かった!

○チャンピオンのぽんぽん付ニットキャップ
○サングラス
○デニムシャツのオールインワン、パンツがショート丈!!!!
○黒っぽいタイツ
○ニーハイブーツ
○レッドブラウン系のネイル


ほげーーーーーーーーとなってしまうくらいきゃわきゃわMAX祐飛さん!!!
カジュアルだけどフェミニンといいますか、本当に可愛いコーディネートで、可愛くて可愛くて転げ回りたいくらいでした。
だって!祐飛さんの!ショーパン!!_(:3」∠)_

現役時代からお見掛けしたことのあるニットキャップなのに!
お洋服が違うと!
あんなにも印象が変わるのですね!
耳の辺りから髪の毛がちょっとだけ出てるのも可愛すぎた…
今日は結んでなかったです。

ひとりひとりからありがとーありがとーってニコニコお手紙を受け取ってくださり、受け取る度にふに、っと微笑んで下さるので私はもうメロメロでした。

最後にじゃあねー!お疲れ様ーまたねー!ってニコニコおててを振って車までトコトコ歩いて行かれ、またちゃんと窓を開けてバイバイして下さいました。

もー可愛いしほんわりしてるしニコニコだし、舞台の上のお甲さんとはまた違って、オフも本当に素敵な祐飛さんに改めてメロメロになっています。

はー。
しかし今日のお洋服は最高に可愛かった!
後ろのポケットに刺繍が入っててそれもなんだか可愛かったです♡

初日の出。

またこのタイトルでブログを書ける日が来るなんて!
感無量です。

記念すべき祐飛さんの女優デビューの日の出待ちに行って参りました。

祐飛さんとの再会を待ち侘びた方々で幸せな熱気に包まれていた集合場所でソワソワ祐飛さんを待ちました。

平幹様や蜷川さん、唐先生もお帰りになり、そろそろかな?と思う頃祐飛さんがご登場!!!

お会いしたかった!!!!!
本当に本当に私、ずーーーーっとお会いしたかったんだな、と痛感。
祐飛さんは変わらずに祐飛さんでした。
でもほんわりムードで可愛い祐飛さんでした。

○後ろ髪をちょこんとまとめ髪に!!
○ハット
○メガネ
○白シャツに黒い薄手のニット
○黒い細身のパンツ(足首チラ見せ丈!)
○ブーティー

祐飛さんが出ていらっしゃると皆がざざん!と座って拍手。
祐飛さんはにゃはーって笑いながら手を振ってご登場。
皆にお久しぶりー!!会いたかったよー!って笑顔でおっしゃって下さいました。

そのまま代表の方からお手紙を受け取られたのですが、祐飛さんがテコテコ移動される度に拍手や声無き悲鳴が起こり(笑)その度に祐飛さんはうふふ、と微笑まれていました。

最後は現役時代と同じく皆の真ん中に立ち、なんとなく掛け声を待っていらしたのかな?
祐飛さんがお話されるのかと固唾を呑んで見守る私達とお見合い状態みたいになり、一瞬しーんとしてしまって、祐飛さんがきゃはは!と思わず笑ってしまう感じに!
その笑顔も超可愛い!

素敵でした!
お会いしたかったです!

などのファンの方からのお声にほんとー?嬉しい!私も会いたかったよー!と返してくださる祐飛さん。

女もいいでしょ!と親指を立ててアピールしてくださった時は皆で爆笑しつつ、いいー!!!って声が上がりました。

祐飛さんはほんとに皆に会いたかった、皆と会えて嬉しい、って言って下さり、なんかもう、本当に私は泣き笑いでしたぞ。

最後はまた見に来てね、というようなことをお話下さり(私の場所からはあまりよく聞こえず><)
車からも窓を開けて手を振ってお帰りになりました。


本当に本当に、何も変わらなくて、でも雰囲気は本当に柔らかく、 男役の祐飛さんとちゃんと繋がってるけれど、ときめくような素敵な女性になられていて、なんかもう、改めて祐飛さん大好きです、と心の底から思いました。

新たなスタートを切られた祐飛さん。
舞台を終えられた高揚感と共に、私達との再会をあんなに喜んで下さったことは本当に嬉しくて幸せ過ぎる瞬間でした。

明日からの三連休は全国各地からもファンの皆さんが集結されますね♡
祐飛さんも更にパワー満タンですね(*´∀`*)

私も公演は観られないのですがお見送りだけは行きたいな、と思っています。

公演のことも追々書いていきまーす!

ふー。思い出してこうして書いてるだけでドキドキしてきてしまいました♡

祝!滝の白糸初日!

滝の白糸初日、おめでとうございます!!

去年のご卒業の日から、ずっとこの日を、役を生きる祐飛さんと再会できる日を待ち侘びていました。

本当に本当に最高の一日でした!!

幸せ過ぎる…信じられないくらい幸せ。

また追々今日の諸々は書いていきます。

祐飛さんの新たな門出に乾杯!!!

滝の白糸会見

きましたー!

enterminal 会見記事

クランクイン会見記事


ひゃぁん!
ひゃぁん!!

窪田くんも素敵で本当に楽しみ。

このそうそうたるメンツの中に祐飛さんがいることが不思議な感じです。

気持ちがフワフワする!

滝の白糸チラシ☆

本日コクーンにお芝居を見に行ったらチラシ束の中に発見♡








なんだか感慨深くしばし眺めてしまった。

ビジュアル解禁は6月くらいかな??
本当に楽しみです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。