お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ YUHizm
CATEGORY ≫ YUHizm
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YUHizm 7

公演が始まってしまったのですが、YUHizmの曲目をとにもかくにも残しておきます。
振り返りも余裕があればしたい・・・が・・・・!


As Time Goes By(カサブランカ)

Cry me a River
Americano
Speak Low

~MC with かちゃ~

ニコライとプガチョフ(黒い瞳) withかちゃ

炎の巫女(太王四神記)
恋の歌(あかねさす紫の花)
うす紫の恋(大江山花伝)

~MC with せーこちゃん~

僕はママの鏡だから(エリザベート) withせーこちゃん

ボンジョルノ・自由の女神(ヴァレンチノ)
キミは小兎(誰がために鐘は鳴る)
Life(THE LAST PARTY)

~MC with ちーちゃん~

Maybe My Bary(グランドホテル) withちーちゃん

Love can't happen(グランドホテル)
We'll take a glass together(グランドホテル)
たどりついたらいつも雨降り(ファンキーサンシャイン)
主役は俺だ(銀ちゃんの恋)

~MC with あおいちゃん~

Fugue for Tinhorns(ガイズ&ドールズ) withあおいちゃん

このひととき~初めての恋(ガイズ&ドールズ)
運命よ 今夜は女神らしく(ガイズ&ドールズ)
NICE GUY!!(NICE GUY!!)

~MC with みんな~

That's LIFE

アンコール  セ・シャルマン




とにかく楽しくて楽しくて楽しくて素晴らしいディナーショーでした!

公演の曲は勿論どれも思い出深く、あとはグランドホテルのLove can't happenがものすごく個人的に好きな曲だったので、これをゆうひさんに歌ってもらえるなんて夢のようでした。
DVD収録・・・グランドホテル大丈夫なのかな・・・心配・・・
ちーちゃんとのMaybe my babyも最高だったので、なんとか映像に残ってくれる事を祈ります。
ニュースでは流れていたので・・・・・



YUHizm 6

東京は両日夜に行って参りました。
夢のような時間は本当にあっという間に過ぎて行ってしまう。
この時間を止められたらどんなにいいか、とこの一カ月何度も何度も何度も思っていますが。

ゆうひさんが築き上げられ、確立した大空祐飛主義を、最後までまっとうされる姿を、私もしっかりと目に、心に、焼き付けなければなりません!

と、しんみりモードですが、東京も笑いが絶えないディナーショーでした。
東京も色々なお客様がいらしていて、そんな中大ちゃんが東西合わせて4回来たらしい!という!
私といっしょじゃんww大ちゃんww

ゆうひさんは最後までキメキメ・・・・ではなく、最終日アンコールではとうとうバイキンマンのお面をかぶらされてしまいました^^
これも宙組で花開いたYUHizmのひとつの側面ですよね^^

もう情報解禁してもいいだろう!ということで曲名含め少しずつ色々書いていきたいと思います~!
のんびりしていますと、ゆうひさんが東京にいらしてしまいますので!
頑張って書きたい!有言実行しなくては!

YUHizm 5

チケットは昼と夜で色が違いました。
ステキですよね^^ ☆☆

YUHizm 4

ご飯で振り返るYUHizm☆

17日ディナー編


前菜


お魚
→撮り忘れました(>_<)
イサキのポワレでした!

お肉


デザート
黒のユーヒズム~甘く優しくほろ苦く ショコラ・ノワール


オリジナルカクテル 夕陽
→これも撮り忘れました(>_<)
オレンジリキュールにサクランボが浮いてました。
ショートカクテルなのに普通のグラスだったのが残念!
一日目はちゃんとショートカクテルのグラスだったようなのですが…




ディナーのデザートを載せたいがために全アップしてみました!
ゆうひさんがデザートの中にいるなんてステキですよね☆☆

YUHizm 3

ご飯で振り返るYUHizm☆

17日ランチ編


前菜


お魚


お肉


デザート
白のユーヒズム~真紅の薔薇を秘めた白のパルフェ


オリジナルカクテル Sky Blue

YUHizm 2

いってきましたーーー!
楽しかった!!!!!!

もっと泣いちゃうかな、とか、寂しさに押し潰されるかな、とか危惧していたんですが、笑ってる時間の方がずっと多かった。

男役大空祐飛さんが演じ、生きてきた役、公演との再会は勿論、出演しているあおいちゃん、ちーちゃん、かちゃ、せーこちゃんとのトークもすっごく自由で楽しくて、男役を突き詰めてこられたゆうひさんが、集大成としてこれまでのご自身の歩みを振り返りつつも、大好きな下級生と一緒に、ふと肩の力を抜いてこのショーを心から楽しんでるのがものすごく伝わってきて、本当に幸せでした。

ゆうひさんはとにかく歌いしゃべり、客席降りもこれでもか!ってあって、もー!本当にステキでしたっ!

SORAの時はたくさん衣装替えをされて色々なゆうひさんが見られて嬉しかった記憶があるのですが、今回はほぼ出ずっぱり。
衣装は三着+αですがどれもまさにゆうひさん!な装いです☆

ここにきてゆうひさん、すごくお歌がうまくなられた、と感じていたのですが、昨日はそれをことさらに感じました。
ゆうひさんもすごく気持ち良さそうに歌っていらっしゃいました。

一人一人とのトークやナンバーもあり、トークは本当にフリーダム!
ゆうひさんがあわあわしたり、にゃはーってなったり、ああ、組子の皆さんといらっしゃる時はこんな感じにカワイイゆうひさんなんだーー!って普段色んな組子さんが語るゆうひさんを、垣間見た気がしました。

個人的にゆうひさんとちーちゃんの並び、2人のトークを堪能でき、発狂するほど萌えました。
ちーちゃんに甘えるゆうひさんという奇跡!
興奮しすぎて鼻血が出るかと思いましたよ!(色々台無し)
はぁぁぁ。
ちーちゃん、本当に格好よくてステキでした…
夜はみー大が来ていて、ちーちゃんが客席降りで2人に絡むのを見て、みーちー大!!!と私の中で喜びのメーターが振りきれました☆
幸せすぎる、俺得すぎるキャスティング。
思い出すだけでぐおってなります。
ふーーーー。

楽しくて幸せであっという間の一時間(トークにより多々延長してました^^)。

最後にYUHizmというタイトルへの想いを語られた時は、改めて大空祐飛さんのファンであることを誇りに思えました。

東京のみ出陣の方も多いと思いますので、ネタバレは来週以降にしますね。

とにかく楽しくて楽しくて忘れられない一日になりました。
ゆうひさんが最後におっしゃいましたが、まだこの夢は続きます。
来週またこの幸せなショーが見られる幸運に感謝しつつ。

ゆうひさん、あおいちゃん、ちーちゃん、かちゃ、せーこちゃん、大介先生、最高の夢をありがとうございました!!!

YUHizm!!!!

再び西に向かっております!
ゆうひさんのディナーショーです!

昨日からすべての情報を遮断して、まっさらな状態で向かっておりますよー!

まだ体の中には月曜日の千秋楽の余韻が残っていますが、今日はまた新しい気持ちでゆうひさんに会いに行ってきます。
そしてゆうひさんと、出演者の皆さんと、贅沢で幸せな極上の時間を過ごしてきます!

ゆうひさんが演じてこられた沢山の役、出演された公演との再会を楽しみにしつつ…
泣きすぎないようにして!

ゆうひさんとの宝物の想い出をまたひとつ増やしに行ってきます!!
