お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 華やかなりし日々
CATEGORY ≫ 華やかなりし日々
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月27日出。

今日は客席が大変に豪華でした!

たかこさん、かしちゃん、そして!
私たちオオゾラクラスタがその並びをどこかで待ってたしのまりちゃんが、まゆゆと峯岸みなみちゃんと3人でいらしてました!

ゆうひさんのプログラムを抱き締めて楽屋口に消えていったしのまりちゃんに私の胸は高鳴りましたですよ!

ガードしてたら、マスクをしててもお美しさが駄々漏れなかしちゃんがまず出ていらして、うっとりお見送りしまして、しばらくしてえけびの3人も出てきました。
しのまりちゃんかわゆかったー!
まゆゆとみねみなちゃん(すいません、私周辺の呼び名です)も可愛かったー!

ついったによれば、まゆゆアテンドのもと、無事ご対面も果たしたようで!
まりこさまご自身から似てました!って呟きが!
お互いにお会いしたかったって言い合ったって!
はー。
信じられないですね、このミラクル。

まゆゆも本望だった、っていう胸の内をぐぐたすにかいていらっしゃいましたね!

そんな賑やかなお客様たちとお会いして、ゆうひさんはニコニコご機嫌に出ていらっしゃいました。

代表の方からお手紙を受けとると、ありがとー、って言いながらニーーーッて笑って皆に手を振ってくださいました♡

本当にゆうひさんの笑顔は最高です!

最後までニコニコのまま車に乗り込まれ、お帰りになりました。

華やかな一日となりましたですよ!

明日はいよいよ、最後の平日夜公演です(>_<)
スポンサーサイト

6月27日入り。

今日は少し暑くて、でもお天気のいい一日です。
楽までなんだかんだお天気が持ちそうで、ゆうひさんの晴れ女っぷりハンパないぜ!と思っております。

○黒ハット
○ダンガリーシャツ
○白と黒のカットソー二枚重ね
○黒の薄手のレザーパンツ
○ブーツ
○茶色ボッテガ
○サングラス


少し眠そうだったけど途中から口元がきゅっ!となって私は勝手にゆうひさんが覚醒した!と思ってました(´∀`)

最後はみんなを見渡して、いってきまーす!って低い声で言いながら手フリフリされて、楽屋口からもフルフル、ってしてくださいました。

今日は一回公演です!

6月26日入り。

いよいよ、最後の一週間が幕を開けました。

ゆうひさんを追いかけて追いかけて追いかけて、追いかけ倒す決意でおりまする!

今日のゆうひさんはすっしーさんとの対談の時みたいな出で立ちでした。

○ハット
○ベージュカーデ
○白からベージュグラデのインナー
○黒パンツ
○白ラインの靴
○茶色ボッテガ
○サングラス

本当にニコニコさんで口元がほころんでいて幸せでした。

お手紙をお渡し出来たこともすごく嬉しかったです。

最後は皆が座るのを待って、いってきまーす!って低い大きな声で言って楽屋口に進まれ、最後にもみんなを見渡して手を振ってくださいました。

ゆうひさんのお手紙バッグが白くなっていて、本当にいよいよなんだ、と思ったらその場で泣きそうになっちゃって、ぐっと堪えました。

観劇も一回一回を今まで以上に大切にしたいです。

6月23日出。

今日も雨ではなく。
ありがたやありがたや。

大人数の何ブロックにも渡る長いガードでした。

ゆうひさんはニコニコ、ニコニコ、ニコニコだったーーーん(´∀`)

○グレーのぺたんこニット帽
○グレーロングカーデ
○インナーは黒
○多分黒いパンツ
○多分ブーツ
○紫ボッテガ
○サングラス

あまりにゆうひさんのニコニコの笑顔が可愛くて、きゅん、としちゃってお洋服の記憶が!おぼろげ!

代表の方からお手紙を受け取ると、大きなお声でありがとー!って言って、みんなを見渡しながらニコニコ手を振ってくださいました。

もーなんで私こんなにこの人のこと好きなのかな!(知らんがな)

ゆうひさんの笑顔に代わるものはないですね!


今日は昨日のお誕生日会に参加されたのかな?まさこさんが午前公演にいらしてました。

色んな方の愛を客席からも感じる今回の公演です。

6月22日お誕生日入り。

珍しくじゃぶじゃぶ雨が降ってました。
雨合羽隊となり、ゆうひさんをお迎えしました。

ゆうひさんはニコニコさんで、代表の方たちからありがとー、ってお手紙を受け取ってました☆

○黒ハンチング
○青、緑などのチェックシャツ
○ジーンズ
○ブーツ
○サングラス
○紫ボッテガ

ふわふわにこにこで、いってきまーす!とバイバイも可愛らしく、ただやっぱり傘に慣れてなくて畳むのにちっとだけ手間取ってて、もうもう!

ゆうひさんのお誕生日当日にゆうひさんの公演を見られるなんて、なんだか私がプレゼントをいただいてしまってるようです。

客席から熱く盛り上げたいです!
お誕生日アドリブはあるかな??

6月21日入り。

最近アップできてなくてすいません。
段々体力的にも精神的にもぱっつんぱっつんになってきました…

○ 黒ハンチング
○ベージュカーデ
○ボーダータンクトップ
○ハーフパンツ
○黒タイツ?レギンス?
○黒ブーツ
○紫ボッテガ

今日もゆうひさんはふわんふわんでした。
アップ出来てない間もずっとにこにこさんでした。

いってきまーす!って低い声でみんなを見渡しながら手を振ってくださり、楽屋口からもふわん、て手を振ってくださいました。

ゆうひさんがお手紙を受け取ってくださる一回一回が大切で愛しくて、本当に貴重な時間だな、と思ってます。

公演も入り出も、一回一回を大切にしたいと思います。

6月14日新公出。

最後の新公出待ちだよ!

てるさん、てんれーさんを見送り、その後、ともちん、いっちゃんからスタートしてほんとに毎度のことですが豪華な出でした!

ちーちゃんがヒールのある靴履いてるの久々見た(*´ω`*)
お洋服可愛かった(*´ω`*)
黒縁メガネ、どっかの誰かさんとお揃い(*´ω`*)

ゆうひさんはすし、あゆみ夫妻をお持ち帰りでした!
これも新公の定番ですね!

朝と違って帽子がなく、ふわんふわんの金色の髪の毛がキラキラしてました。
そんでメガネだったー(*´ω`*)

バイバーイってニコニコニコニコしつつ、ちょっと目線を下げ目でトコトコ歩かれ、最後はバイバーイって、ぶんぶん手を振ってお帰りになりました。

可愛かった!!

最後にみっちゃんとすみ花ちゃんを見送って出待ち終了でした。


新公どうだったのかな!
ご出演の皆さん、お疲れさまでしたー!!!

6月14日入り。

お天気も良く、気持ちのいい入りでした!
今日もゆうひさんすごくかわいかったー!

○黒ニットキャップ
○黒ジャケット
○黒インナー
○☆柄ストール
○☆柄パンツ
○黒靴下
○白ライン黒靴
○サングラス
○紫ボッテガ

靴下が片方だけくしゃってなってて片足だけ足首が(´∀`)
やばいー!!

最近靴下にやられますー。
ほんとに可愛い!!

ニコニコと車を降りられて、そのままお手紙渡しスタート!
時々頷きつつ、お手紙の受け取り方もパシッパシッて感じでとってもお元気そうでした^^

最後はバッグにお手紙を入れて、低いけど大きなお声で、いってきまーす!って手をブンブンって振ってくださり、珍しく振り終えた後に端の方にもう一度、じゃ!って感じに手をバシッと上げてから楽屋口に進まれました☆
そして楽屋口からも全体を見渡しつつニコニコと手を振ってくださいました!

☆柄コーデがまた見られたー!
しかもすっごいご機嫌さんだったー!

今日は新公だし、ゆうひさんもワクワクモードでしょうか(*´ω`*)
とっても嬉しい入りになりました!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。