お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仮面のロマネスク
CATEGORY ≫ 仮面のロマネスク
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月1日初日出。

初の中日ガード!
とにかくすごい人で勝手も分からずオロオロしましたがなんとか無事ガード出来ました。

外は雪がちらつく寒い日だったのですが下級生会が外でのガードになってしまい(>_<)
皆さんお風邪など大丈夫だったかな、とハラハラでした。
本当に下級生会の皆さんにもたくさん支えていただいての公演ですよね。
宙組万歳なのです。

ユウヒさんは大勢のガードに、あれ?こっちもかい?みたいな感じでキョロキョロしつつ、ニコニコ歩かれていました。
お洋服は…

○黒のピーコート
○黒縁メガネ
○ベージュのサイドにラインのパンツ
○黒ブーツ

でしたぞ。

とにかく初日からユウヒさんのお顔が見れてとっても幸せでほこほこした記憶があります。

ユウヒさんは端に立っていた代表の方からお手紙を受け取られると、ありがとー、って言いながら左右に笑顔を振りまいてエレベーターまで戻られました。

最後にバイバーーーイ、って大きく手を振ってお帰りになりました。
これから一ヶ月、またよろしくお願いいたします!って思いながら素敵な笑顔のユウヒさんをお見送りしました。

2月24日千秋楽出。

千秋楽が11時公演だったので、まだ外は明るくて、シャングリラの出を思い出しました。
なんだかちょっと不思議な感覚でした。

我々は建物の外でガードに入ったので一部の生徒さんしかお見送りできず。
また、一般の方も多く通られる公道ですので拍手なども勿論出来ませんが心の中では皆さんに大きな拍手を送りました!!

嬉しかったのはまさこさんがわざわざこちらに出てきてくださり、私たちにもご挨拶をしてくださったこと。
いつもの通り、ほんわかしたまさこさんがありがとうございました。とニコニコ我々の間を通ると、音を出さない拍手と歓声が上がり(^ω^)
私はお友達と一緒に感激してまた泣いてしまいました。

まさこさんのほんわかした優しい雰囲気と笑顔が本当に暖かくて、ありがとうの気持ちが伝わりますように、と思いながらお見送りしました。

そんな、ほわほわしたまさこさんの後ろをぽんわりしたかいちゃんがとことこ歩いてたのも可愛かった!

ユウヒさんは黒いコートに会ストールを着用され、黒縁メガネでニッコニッコでお出ましになりました!

左右に分かれてガードしていた私たちをゆっくり見渡すように、ニコニコしながらありがとー!って手を振って下さって、代表の方からお手紙を受け取られながら、ゆっくり皆が見えるように歩いてくださいました。

最後は真ん中まで戻ってきて、ありがとー!って大きな声で言ってバイバイして、そのまま車に乗り込まれてお帰りになりました。

実は会ストールは朝も巻かれていたそうなのですが、お顔を見るのに必死で首もとすら目に入ってなかったので、出待ちでも巻いていて下さって、嬉しかったです(>_<)

今回の入り出は歩かれるユウヒさんをお見送りする感じでしたが、いつもニコニコ笑顔で優しい雰囲気をまとっていらして、そんなユウヒさんをお見送り出来て幸せでした。

前半戦のご報告が全然出来ていないので追って上げまーす!

2月24日 千秋楽入り

いよいよ千秋楽です。
寂しくて胸がスンスンします。


ユウヒさんは朝早かったけど時々にゅん、と微笑まれながらみんなの前を歩いてお手紙を受け取られ、ニコニコとお戻りになり、最後にとっても元気なよく通る大きな声で、行ってきます!!と言って手をブンブン、って振ってエレベーターに乗り込まれました。

もう最後なんて信じられないけれど、あと一回、大切に観てきます。

ユウヒさんの元気なお声に、私も元気を頂きました!

2月13日出。

入り出の様子を全然アップできてませんでした。
毎回ものすごい人数でユウヒさんも一瞬でお帰りになるのでなかなかお洋服まで確認ができません。

でもー!
この日はー!

総見後だったのでやっぱり物凄い人数だったんですけれど。

結構待って少し新幹線の時間が気になり出した頃・・・
ユウヒさんがご登場されたんですが!

もーーーー
帽子なしの黒縁メガネでめっちゃくっちゃニッコニッコニッコで!

お疲れー!
ありがとー!

って言いながら皆の前を通ってお手紙を受け取られて、受け取られる時もすっごくキラキラした可愛い笑顔でふにーって笑っていらして、戻りながらもずーっとニッコニコで、ブンブン手を振りながら、ありがとー!って皆を見渡してくださって、最後もバイバーーイって大きく手を振ってくださったんですよー!!

あまりのご機嫌でカワイイユウヒさんにとろける私たち!!
本当にステキでキュンキュンでした。
かわいいよーかわいいよー。うえーん。

私事ですが当日誕生日だったので本当に本当に本当に嬉しくて最高のプレゼントを最後にいただいた気分でした。
忘れられないお誕生日になりました。

あーーーあんなに可愛くてニコニコなユウヒさんに会えて幸せだよー(´ω`)
