お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ クラシコイタリアーノ/NICEGUY
CATEGORY ≫ クラシコイタリアーノ/NICEGUY
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月24日出。

最高のクリスマスになったー(^ω^)

今日はショーのオークションもクリスマスバージョンですごかったのですが、出もクリスマスイベント多めでした!

まずはかいかちゃがトナカイカチューシャにサンタ帽着けてお揃いで出てきてプレゼント渡したり、すみ花ちゃんもプレゼント渡して帰り際に投げチューしたり、あっきーやみーちゃんもプレゼント渡してました!
ちー大は一緒に出てきて、ちーちゃんはプレゼント渡してるのに横で会員さんからプレゼントをもらう大ちゃんが、さすがの大ちゃんでした(^ω^)

ユウヒさんは昨日以上の人数でお手紙は回収で、でもなんとなんとブロックごとに代表の方がお手紙を渡すことになってたんですが、逆にユウヒさんからプレゼントが!!
ニッコニコでメリークリスマス!って言いながらプレゼントを渡して下さってましたー!きゃー!!!

で、興奮しすぎてお洋服の記憶ゼロ!!

ハットにサングラスで黒いコートだった記憶が朧気にあるのみ!
とにかく渡してくださる時のメリークリスマス!のお声と笑顔できゃううううう、ってなっちゃって頭ぱーーーん、でした。

ユウヒさんはにこにこで全部のブロックにプレゼントを渡してお帰りになりました。


あと、みっちゃんがサンタ帽を被って笑顔で出てきて本当に可愛くて素敵でした。

オークションのクリスマスバージョンはみっちゃんが色々な小道具を準備されたそうです。
本当に楽しくて素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分です。

最高のクリスマス。
忘れられないクリスマスになりました。
スポンサーサイト

12月23日出。

冷たすぎる風が突き刺さるような過酷な出でした。
ガードに入って固まって座ると若干マシ。
いよいよ貼るホカロンくんの出番です!

風が止めばそこまで辛くなかったと思うのですが、突風みたいな強さの風が辛すぎました。

今日は総見でとにかく凄まじい人数で、しかも突風だし、お手紙は回収でした。

ユウヒさんは風が凄かったので帽子を手で押さえつつご登場でした。

●グレーのハット
●黒サングラス
●黒ロングモンコレ
●グレーパンツ
●黒ブーツ

代表の方からお手紙を受けとると、にゅん、とした笑顔でゆっくり歩きながらガードの私たちを見渡すようにゆっくりお顔を動かしつつ、バイバーーイって言ってくださいました。
突風にユウヒさんもかなり寒そうでしたが、笑顔のまま私たちの前を歩いてくださいました。

かなり手前にいたので帝国の方の様子は分からず…
でも笑顔でバイバイ、って言ってくださるお声も聞こえたから幸せでした。

最後は伸び上がってバイバイしてくださいました。


寒かったけど頑張った私!
ユウヒさんの笑顔で元気100倍だけど、明日はもうちょっと風がおさまるとなおいいなー、なんて思いました。

はー。
ほんとにほんとに寒かった。・゚・(ノД`)・゚・。

12月22日入り。

今日もユウヒさんに会いたくて行っちゃいました。
エヘ。今日はとうとう先輩にバレましたが最後だから・・・・と見逃してもらって行っちゃった!
ダメ過ぎる人!私ダメ子!

ユウヒさんは今日はなかなかいらっしゃらず><
まだかな~まだかな~っとユウヒさんがいらっしゃるのを待つのももうちょっとで終わり・・・・
寂しいなぁ・・・・

今日はユウヒさんオシャレモードでした。
お出かけかな??

●黒ハット
●黒サングラス
●黒ピーコート
●茶色のモフモフストール
●ゴールドや黒のインナーが袖やコートの裾からチラリ
●ライン入りのベージュのパンツ
●黒ブーツ

ニッコリふんわりでぉはよ、って微かにお声が聞こえる感じのユウヒさん。

ハットから髪の毛がふわんふわんと見えて、最近はニットキャップ、ニット帽が多かったのでそれだけでテンションがあがりまする!

今日も結構な人数だったのですが、がっしり片手ホールドでバシッと袋に入れて、格好良くいってきまーーす!って手を振って通りを渡られ、オトコマエに楽屋口からも、ピシ!って感じで手を挙げてブンブンと振って入られました。

はうーーーーーん。
ステキ過ぎる~~~~~。

ほんとにユウヒさんってステキですね。
どうしましょう。

今日で平日公演は最後、いよいよ明日からカウントダウンの3連休です。
最後まで全力投球で私も頑張ります!!

12月21日出。

観劇で心も体も暖まって劇場から出てきたら、結構気温が低めな感じで、でもガードに入ったらそれほどでもないかな?と思えるくらいでスタートした本日の出。
しかし甘かった…

五時半を過ぎた辺りでぐん!と気温が下がり、足先の感覚が徐々に無くなってくる感じは久々でした。
手袋をしてても手の先も段々感覚が無くなっていくんですよねー。
カサブランカや誰がための頃を思い出しました。

そして、今日は長かった…
心が折れるかと思うくらい寒さとの戦いでした。
今日はユウヒさんがラストバッターでした。

でもユウヒさんが出てくると寒さもぶっ飛ぶミラクル、なんなんだ!
ほんとに直前まではもうだめだ、と思ってるのに!
何度経験してもこのミラクルは他の人じゃぜったいおこせないよ!って思いますよ。

お洋服は朝と同じ。
お声はなかったですがニコニコして頷きながら受け取ってくださいました!
長く待ったけどギャラリーも物凄くてユウヒさん大スターだわよ!とえっへん、となったりして。えへへ。

最後は車に乗り込まれる前にバイバーーイ!ってみんなを見渡してくださり、乗ってからも少し乗り出すように手を振ってくれて、窓からも腕を上に高くあげてユウヒさん独特のあのフリフリフリッていう感じのバイバイをいつもより長めにしてくださいましたー!

辛かったけど頑張って良かった☆

いよいよ明日は平日ラスト。
そして怒濤の三連休です。

明日はおとなしく仕事をして連休に備えます!!

12月21日入り。

ミーナちゃんとの総見のせいか平日にしては大勢でしたー。

●黒ニットキャップ
●サングラス
●黒ショートコート
●黒スヌード
●格子柄風のグレーのダボッとしたパンツ
●黒ブーツ

ユウヒさんが車から降り立つと、瞬間ぎゅん!とテンションが上がりますな。

ざっくりとしたゲージ編みっぽいスヌードがステキだなー、と思います。
あったかそうです。

今日は意外とそれほど寒くなかったのでユウヒさんもお顔を埋めることなく(スヌードだから埋めようもないですが)口元をふわん、と緩めてお手紙を受け取ってくださいました。

たくさんのお手紙をガシッと片手でホールドするユウヒさんかこいい(^ω^)

最後はいつものようにバスッ!と袋にお手紙を入れて、それを手に持って道路を渡りながら、途中でこちらを振り向いていってきまーす!ニコリ!ってしてくださいました。
お声は低めで、でもお元気そうな声色でステキでした!

最後も楽屋口からフリフリフリッとしてくださいました。

今日は公演も観ちゃうので素敵なユウヒさんに更にテンションが上がりました~!

12月20日出。

今日は出も行きましたヨー!
実は今回の公演、東京では入りも出も行ったのは今日が初だったかも?

寒かったですー。
時々吹き付ける風の冷たさで段々体が硬直していった…

今日はテルさんが早々に帰られた後はしばらく間が空いて、次はみっちゃんがみーちゃんをお持ち帰り~。
ちーちゃんはまさこさんと出てきてまさこさんの折れ曲がったコートの裾をしきりに直してあげていて、帰りがてらもかいちゃんにブンブン手を振ってて最高に可愛かったー!

ユウヒさんはともちん、大ちゃんと同時に出ていらっしゃいました!

お洋服は入りと同じ。

寒かったけれどお顔は朝よりもマフラーに埋もっておらず(^ω^)
にゅん、と微笑んだお口が見えて、こちらもほんわかほわん、となりました。

お手紙を受け取られると時々こくん、と頷かれてきゅん!とした。

たくさんのお手紙をテンポ良く受け取られ、再び袋にバシッと入れて、車に乗り込まれつつバイバーーイ!とお声は優しいけれどオトコマエに手を振ってくださいました。
そして車からは少し身を乗り出すようにしつつフリフリフリッと手を振ってくださいましたーー!

本当に最近ユウヒさんの雰囲気がすごく穏やかで優しくてほんわか幸せな気持ちになります。
舞台の上からもたくさんの幸せを頂いています!!

さー明日も会社休んでフルコースいってきます!!!!

12月20日入り。

こっそり行ってしまいました!
なんか、もうラストスパートと思ったらいてもたってもいられなくて!

ユウヒさんはすぐにいらっしゃいました!

●黒ニット帽
●黒サングラス
●黒ショートダッフルコート
●黒マフラー
●グレーのダボダボジャージ素材のサルエルっぽいパンツ
●黒エンジニアブーツ


寒そうで眠そうにマフラーにお顔の半分を埋めて、まったりぽんわりな雰囲気でお手紙を受け取ってくださいました。
小さなお顔の半分がマフラーに埋まって見えてる面積の小ささが!
でもほんわりした感じで、そんなユウヒさんが可愛くてー!
ほっこりしました。

お手紙を受け取り終わるとバスッ!と袋にお手紙をいれてトストス、とオトコマエに歩き出されて、途中で皆を振り返って低めのお声でいってきまーす!と手を振ってくださいました。

なんか、そのオトコマエの歩き方とお声と、ぽんわりのギャップにやられてしまいましたよー!

楽屋口からはまたお顔の面積狭めなユウヒさんでフリフリってして入られました。

寒いと思いきや意外とあったかいな、と思ったんですがユウヒさんは寒そうだった(^ω^)

いよいよラストスパートです!!!

12月17日出。

今日は確実に寒い!と思っていたので着込んだら、風もなくそんなに寒さも感じなかったです!
ずっといたら段々足先は冷たくなってきたけど!

今日はあいちゃん、テルさんが早くて、続いてりくちゃん、ともちんやあっきー、そして珍しくすみ花ちゃんの出も見れました


下級生がお化粧してる子が多かったけどお呼ばれかな??と話してました。

ユウヒさんは意外と早めな出だったかと!

●カーキのゲージニット帽
●黒サングラス
●カーキふわふわアーミーコート
●チャコールグレーのリブタートル
●黒の細身のパンツ
●黒のエンジニアブーツ

口元がにゅん!と微笑んだユウヒさんでしたわよー!
そのニコニコっぷりが最高に可愛かったですー!
お声はなかったんだけど、ニコニコでちゃんとお顔を向けて下さって、時々こくん、って頷きつつ受け取ってくださいました。

もー昨日といいなんですかね!
幸せすぎてほわんほわんしてますー(´ω`)

最後は伸び上がってバイバーーイってしてくださいました。

ギャラリーさんからもカワイイ!という声があがってましたけども。
あれ、サルヴァトーレさんやってた人ですよ(^ω^)

今日はやっとダブルで観ることが出来、至福の一日でした。
明日は仕事からの別件で観劇も出も行けません。

で、月曜日の休演日があけたら、もう最後の一週間とか嘘でしょ。
信じられません!

ずっと終わらないで欲しい。
いつも公演の終盤は同じことを思ってるけど。
ずっと、ずっと、今のユウヒさんを、宙組を観ていたい。
ずーーっとみんなと一緒にいたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。