お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美しき生涯/ルナロッサ
CATEGORY ≫ 美しき生涯/ルナロッサ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月4日出。

蒸し暑かった~。
梅雨みたいな重い空気でした・・・

今日はあまちゃきちゃんが来ていて、みんなのアピールが素晴らしくて、それをみているだけでも相当楽しかったです。
大ちゃんがものすごかったゾ(^ω^)


出は、新公学年の皆が恒例のお呼ばれで、えりちゃんを先頭に出てきて可愛かった~!
今回は新公遅かったのでこんなギリギリだったんですなぁ。


で、その後は皆若干遅めだったかな?
テルさん(流石のはやさ!)、みーちゃん、大ちゃん、まさこさん、りくちゃん、でユウヒさんがいらした感じでしょうか。


○ストローハット
○サングラス
○レモン色カーデ
○ヒョウ柄ストール
○黒インナー
○グレーパンツ
○編み上げブーツ
○ネイビーバック


最初はちょっとお疲れ気味なご様子だったのですが、受け取られながら徐々にお顔に笑みが浮かび始めていらして、嬉しかったです。
ありがとう、と低いお声で受け取ってくださり、心臓がキュン、となりました。

最近モノトーンのお洋服ばかりを見ていたので、レモンイエローのカーデにパンツも明るめで、ユウヒさん全体にパッと明るい感じで素敵でした。


車に乗り込む時も、バイバーイ、とすごくすごく優しいお声で手を振ってくださり、車の窓からも少し乗り出すようにしてお疲れ~、って手をフリフリしてくださいましたー!
きゃー!!


お疲れじゃないわけがないのに、優しさいっぱいのユウヒさんに胸が熱くなりました。


ユウヒさんがお手紙を受け取っている時に、かいちゃんが通りを通りながら、ニコニコしつつじーっとユウヒさんを見つめていたのが可愛かった!
ユウヒさんをお見送りして、気付いたらかいちゃんだけでなく、ちーちゃんやいっちゃん、かちゃもお帰りになっていて、一気に出たんだ~!って感じでした。
その後、珍しく遅かったみっちゃんの笑顔に癒されてガード終了となりました。

解散後にすみ花ちゃんがニコニコ出てくるのを見かけました☆


今日で平日夜公演はラストです。
残り3日、最後まで皆が無事駆け抜けられますように。
あもたまさんが早くお元気になられますように。

8月3日。

あれから2年です。
発表からうわ言のように、「8月3日、博多座で!」と繰り返していた日々がまるで昨日のことのようで、でも随分昔のようでもあります。

あの日、幕が上がった瞬間から、夜寝るまで、ただひたすら泣いていたことも、今となっては素晴らしい想い出のひとつです。

あんなに泣いたのはハリラバ楽くらいだったかな?
バスタオルくれ、って本気で思いました。
周りもみんなそうだったけど。
だから初日は涙で終始視界がボヤけていて、色々見えてなかったことに後々気付いたという(^^;)

そしてあの日はまだ希薄で、距離感のあった組子さんとの関係が、公演が進むごとに日増しに近付いていったのも博多の忘れられない幸せな記憶です。

あれから2年。
あの頃はこんな風に今日をむかえるなんて想像も出来なかったけれど。

毎年この日を、ユウヒさんの公演中に一緒に迎えられるのもとても幸せです。

ユウヒさんからいただいた幸せや宝物は数えきれず、まだこの先に待つものの大きさも分からないけれど。

ユウヒさんがいてくださること。
ユウヒさんが魅せてくださる夢。


それ以上のものなんて私には無いから。


また今日から新しい一歩。
ユウヒさんを見つめて追いかけながら大切に日々を紡いでいきたいです。

ユウヒさん、御披露目から二周年、おめでとうございます!!

8月2日出。

ラスト一週間、一日目が終わりました。
今日は客席も大変に豪華だったようです!
おいらあんまり気付けず・・・
わたるさんやかしちゃん、ずんこさんに園加ちゃん、みなこちゃんもいらしたとか!
なのでみんな超はりきりで楽しかったです。
プロローグの赤い月~のとこでユウヒさんが腕を差しのべた瞬間に特上のウインクをしていてとろけました。

出もてんれーさんのいつものタイミングの出からパラパラ出てきてくれて辛くなかったですー。
ユウヒさんは真ん中くらいに出ていらっしゃいました!


○キャスケット風ニット帽
○サングラス
○グレーカーデ
○組本白スカルインナー
○黒パンツ
○黒ブーツ
○ネイビーバッグ


休演日明けで大好きなかしちゃんたちもいらしたせいかニコニコさんで、ありがとー、ってお声ありで受け取ってくださいました。

個人的に昨日今日で色々凹むことが多くぺしゃんこ状態だったのですが、舞台とこのユウヒさんの笑顔でパワーが復活した!
まだまだしょげてらんないぜ!

最後にお手紙をしまって車までポテポテ歩いて、乗り込みつつ笑顔でバイバーイってしてくださいました。
車の窓からも手をフリフリしつつ、おつかれ~、とお声もありで嬉しかったです!


今日、ルナロッサを見ていて、私、本当に本当にこのショーが好き過ぎる、と思った。
こんな大好きなショーにはそうそう出会えないでしょうし、本当にあと数回となってしまった公演を大切に追いかけようと思いました!

お疲れ様でした~!!

7月31日出。

今日で七月も終わりです。
時の流れは早い。
みつろっさもあと一週間であります。

今日は会総見で楽しく盛り上がりましたよ。


出は、かちゃかいが仲良く仲良~く出てきたり、みちみーもいつものごとく同じ頃に出てきたり、ともちんやまさこさんも笑顔で可愛かったりしつつ、久々の上下運動頑張る感じでした。

テルさんはガッツリスーツで素敵でした。


で、ユウヒさんはなんと!サングラスじゃなくて黒縁メガネー!ぎゃー!
すみ花ちゃんとお出かけなのか夫婦一緒に出て来られました。


○黒縁メガネ
○ボーダーインナー
○黒カーデ?ジャケット?
○黒パンツ
○白ハイカットスニーカー
○赤ビーズネックレス


総見でかなりの人数だったのですが・・・
一人一人からありがとう、ってお手紙を受け取ってくださいました。
最近ぐるぐるに慣れていたのでユウヒさんが受け取ってくださるのになんだか感動し、はわはわしながらお疲れ様でした!ってお渡ししたらありがと、って低いお声でオトコマエに受け取ってくださいました、よー!
ぎゃー!キュンキュン!

どこまでいくんだい!という長さのガード、一人一人からちゃんとお手紙を受け取ってくださり、最後は戻ってきて、全体に見えるように体を乗り出して手を振ってくださいました。


はぁぁ・・・
最近ユウヒさん大好き度が増しておりまして、お顔が見れて大変嬉しかったです。

ユウヒさんあと一週間頑張ってもおいかけてまいります!
よろしくお願い致します~☆

7月28日新公出。

豪華!
そしてやっぱり風のように皆去っていった!

誰がためはユウヒさんがトップバッターで来られたんですが、今日はちょっと遅めでした。

すっしーさんやあおいちゃんを先頭に、ともまさともえみちみー大テルちーたまみすみ花、と一気出で大興奮したがな!
たまみちゃんとすみ花ちゃんの並びがかわいいよー。
母子、母子!


とにかく劇場を出る人に生徒さんがまみれる、という光景でして、毎度のことながら無法地帯だなー、と・・・
劇場のお兄さんたちが走り回っておられました。


えー私の萌えポイントとしては、すみ花ちゃんがテルさんの車に乗り込んだことでしょうか!
テルさん会にもニコニコペコリしてたー!
かーわーいーいー!!


その後も桜子ちゃんが可憐に一人で出てきたり、かちゃがスゴい人過ぎてなかなか楽屋口から出発できなかったり、かいちゃんがすてきだったり、アリスちゃんやみなみちゃんがいらしてたり、勿論タラちゃんも超可愛くて、眼福でございました。
石田先生もいらしたなー。


で、ユウヒさんいらっしゃらないなー、と待っていたら、大石先生が出ていらして。
そうか、お話されてたんだなー、と思ったら、やっぱりすぐ後にユウヒさんが出てこられました!

○サングラス
○ヒョウ柄ストール
○黒ジャケット
○黒パンツ
○黒ブーツ

ユウヒさんがでていらしたらスゴいフラッシュが!
そのためのサングラスだったのかな?
代表の方からお手紙を受け取られ、ありがとー!ってニコニコの笑顔で私たちに手を振って歩かれ、車に乗り込む時にもニッコリ微笑んで、バイバーイって皆を見渡して、お帰りになりました。

珍しくユウヒさんが出ていらした時もまだ雨がポツポツ降っていたんですが、楽屋口で空を見上げられ、そのまま傘をささずにこちらに歩いて来られたユウヒさんは最高にステキでしたー。
むふー。


新公学年の皆さんも、公演終盤の本番、体力も精神的にもハードだったかと思いますが、本当にお疲れ様でした!
来週のニュースが楽しみです~☆

7月27日入り。

入り行ってきました~。
ユウヒさんにお会いしたく、平日二度目の出陣でございます!


○グレーニット帽
○サングラス
○グレーロングカーデ
○ギザギザボーダー
○深めの色のジーンズ
○編み上げブーツ
○定番バッグ


車から降りられた時はまだボーっとした感じのユウヒさんでしたが、お手紙を受け取っている間に覚醒され(笑)ニコニコありがとー、なユウヒさんとなりました☆
口がにゅん、って上がってほっぺがフニフニなのが本当になんというか!
撃ち抜かれまする!

朝はこのポンワリなユウヒさんが大好きなんだ~。
ちょっと無防備な眠そうなユウヒさんがたまらないのですよ!ええ!

最後はバッグにお手紙をしまわれて、いってきまーす!と元気よく手を振ってくださり、その後のニッコリの口角がにゅん!と上がった笑顔が可愛くて可愛くて一気に体温がぐぉっと上がりました。

スタスタスタと楽屋口に向かわれるユウヒさんの後姿のステキさに再度ギュンギュンきつつ、振り返ってバイバイして下さった時のオトコマエ度の高さに、またギュンギュンして、そのままギュンギュンしつつ、入り終了となりました☆


今日は新公稽古を見て差し上げるのかな~。
愛ちゃんも同じ頃楽屋入りされました~。

珍しくすみ花ちゃんとみっちゃんの入りも見れて大満足!
すみ花ちゃん可愛かったです~。もうもう!ほんとにカワイイ!


今日から3日間は上級生はすべて1公演の平日です。
新公学年のみんなはとうとう!明日が本番ですね。


宙組みんなが今週も充実した毎日を過ごせますように。
そしてあもたまさんが早くお元気になって復帰されますように。

7月26日出。

なんだか久々な出です・・・
先週の木曜日以来か!
涼しいかと思いきや、やっぱり蒸し暑い日比谷でした。

しかし今日は皆さん出が早くて、あら、あら、と思って見ていたら、気付いたらユウヒさんご登場で慌てました~!

ユウヒさんは・・・

○黒リボンのストローハット
○サングラス
○ボーダーシャツ
○黒カーデ
○ベージュパンツ
○白ハイカットスニーカー
○ネイビーバッグ


でした。

先週よりスタートしたくるくるお渡しで、また私はあわあわしちゃったのですが、ユウヒさんの前に行く時にフゥ、と心を落ち着けて、お疲れ様でした!とお渡ししたら、ふんわり笑ってありがと、と言って頂けました~わーん、ユウヒさん好き!(いきなり告白)

その後もニコニコしながらお手紙を受け取られ、最後にお手紙をバシッと袋に入れて、格好良く車に乗り込まれ、振り返ってバイバーイ、ってしてくださり、窓からもフリフリしてくださいました。


お茶会明けで、自分のユウヒさんへの想いの温度が上昇気味のため、非常にテンションアゲアゲな感じでした~。

今日は公演も休演日明けで皆さんパワー全開でした!

よい一日であった!
お疲れ様でした~!

7月21日出。

涼しくて快適な出!
しかし衝撃的なことに、入りの記憶がほぼ誤りだった件・・・

ユウヒさんのお洋服は・・・


○白ハット
○黒ジャケット
○白スカル柄インナー
○黒パンツ
○白レザーブーツ
○シルバーバングル
○ネイビーバッグ


ですた。
上半身全然違うやんけ!
どんだけ舞い上がっていたんですか、私!

今日は新しいぐるぐる渡しに皆で挑戦。
ユウヒさんはニコニコでありがとー、って受け取って下さいました。

最後も車に乗り込む時にバイバーイ、って笑顔でブンブン手を振ってくださり、車からもフリフリしてくださいました。

はーユウヒさんにキュンキュンキュン、な出でしたよー!!!!


今日はテルさんが元気に復活していてルフも絶好調。
宴会の仕込みなのかみっちゃんがみーちー大をお持ち帰りでした。うふふ。


入り、公演、出、と久々にユウヒさんいっぱいな一日でした。
ホクホク(^ω^)
