お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美しき生涯/ルナロッサ
CATEGORY ≫ 美しき生涯/ルナロッサ
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラストルナロッサ

最後のルナロッサは、愛しかなかった!!!


バザール場面は最後まで、目が幾つあっても足りなかったです。
ずっとみんなを観ていたかったなぁ。

ルフくんはユウヒさんはけた後の暗転時にちー大に「ほんとに探したの(怒)」とか言うのが最近のデフォルトになってたんですが、いつもはユウヒさんへの拍手でよく聞こえないことが多くて、でも昨日はちゃんと拍手が収まってから怒鳴ってましたww
そしてちゃんと笑いを取ってましたww
自分では探さずにギターかき鳴らしてるのにww

しかしルフの赤ちゃん言葉には毎回やられてました・・・
なんなんだあの三人組は!
可愛すぎるわ!


で、ルフガールズたちが登場すると、たまみちゃんの胸にはピンクのお花が!
グッときていたら、ラストの銀橋で決めポーズの後、大ちゃんが熱烈投げキスをたまみちゃんに!
たらちゃんが笑顔で体を反らし、たまみちゃんに届くようにして、たまみちゃんはとてもとても嬉しそうにその投げキスを受け止めつつ大ちゃんにチュー返ししてました(^^)

中詰めでもたまみちゃんは白いお花、りりこちゃんは赤いバラだったかな?、トニカちゃんも緑の葉の付いた白い花をそれぞれ胸につけていて。
ゆひすみデュエダンでたまみちゃんが登場したら拍手が入りました。

中詰めラスト銀橋ではたまみちゃんの弾けるような笑顔が最高にキレイだった。

祈りではトニカちゃんがオレンジのキレイに連なったお花をつけてました。

チャライケメン場面は深紅のバラがついてたと思う。

ラストりりこさまは白とピンクの大きなお花。
登場の時も、歌い終わった時も、お辞儀の時も、本当に割れんばかりの拍手がおこりました。

トニカちゃん、たまみちゃんも白いお花をつけて。
最後のパレード、たまみちゃんは銀橋で泣きそうになるのを堪えて困ったようなお顔になっていて、私はそんなたまみちゃんにやられてしまいました。


とにかく。
本当に組子みんなが、3人と一緒に立てる最後の舞台、最後のルナロッサを最高のものにするんだ、忘れられない時間にするんだ、という気持ちで舞台に立っているのが伝わってきて、ものすごくものすごく幸せで楽しくて、なんて輝いた舞台を私は今観てるんだろう、と感動で鳥肌が立ちっぱなしでした。

中詰め、みっちゃんの銀橋歌い終わり、いつもはフッ!って素敵なかけ声なのに、サンキュー!って言ってくれたみっちゃん。
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。

最後に舞台と客席が一緒に最高の時間を持てたこと、私たちも一緒だよ、って舞台の上から客席に伝えてもらえたこと、本当にこれ以上ないくらい幸せでした。

まだ幸せな記憶の中でフワフワしてます。
ご挨拶関係はまた追って!
スポンサーサイト

祝!みつろっさ千秋楽!

とにかく。
幸せでした。
最高でした。

宙のみんながみんなで作り上げた千秋楽でした。

ありがとう。
本当にありがとう。

こんな幸せな楽は早々ないっす。

ユウヒさんが宙組好き過ぎで、組子もユウヒさんと宙組を好き過ぎる、という最高の構図でした。

最後なんてみんなで、りりこバースデーを祝っちゃう宙組クオリティよ。
笑っちゃったよ。
泣き笑いだよ。

幸せでした。
本当に幸せな千秋楽でした。

宙組の皆さん、ありがとうございました!!

美しきアドリブ。

素晴らしい千秋楽です。
出演者全員の熱が同じ温度で、ものすごい集中力で、最高の舞台でした。

アドリブもすごい!

○おにぎりはともちんが大ちゃんのまで奪って食べちゃって、他のもののを捕るでない!って怒られる

○くしゃみ二回目は寸止めで、二人でえへへへへ

○お~~~~~きいお体のわりに・・・

○大坂城、みんな張り切りすぎ!テンション高過ぎ!愛しい!

○あおいちゃんのお顔のほくろがいっぱい!

○100人からの側室話のみーちー大かちゃ、一度暗転後、再度ピンスポが当たり、しかし・・・100人、ねぇ・・・でニヤリ顔~~



はー楽しいし感動するしで、忙しかったです・・・

ラストルナロッサも満喫します!!

ラスト一日!

うぉーん。
結局さっき帰ってきて、思ってたより遅くなったので、本日は大人しくお風呂入って寝ます!

ラスト一日、みつろっさに完全燃焼するわ!

あと二回、全力で駆け抜けてきます!

断念。

午後を観ましたが、明日ダブルして出まで心置きなくユウヒさんをおいかけるため、今日は出は断念して仕事に戻りまする。

あもたまさんの山伏でおぃおぃ泣いてしまいました。
本当にお帰りが嬉しかった。
あもたまさん、ずっと信じて待ってました。
おかえりなさい!!

あっという間に千秋楽でまだまだ全然色々書けておりませんです。
今日夜にもう少し書きたいと思いますっ!

あもたまさん!

おかえりなさい~!

昨日も信じて書いたことが現実になりました!
本当に良かったです。

全員揃って千秋楽を迎えられるのが本当に嬉しい!

ちやちゃん、代役本当にお疲れ様でした。
素晴らしい歌声をありがとうございました!

代役の美月くんたち下級生に、引き続きエールをおくります!

あと3日。
全員揃った宙組さんが無事千秋楽を迎えられますように!!

いよいよ。

みつろっさラスト一週間、始まります。
最近毎日涼しいので過ごしやすく楽で助かっておりまする。

千秋楽まで更に更に加速して頑張って参りましょ~!

☆日曜日の出の反響が大きくビックリしております。
皆様の琴線に触れたのは・・・?

かちゃかい?(元々仲良しさん☆)
みちみー?(帰るタイミングが一緒のこと、多いですよね~!!)
ゆひすみ?(久々のお持ち帰りでテンションMAXでし)

何はともあれ仲良きことは美しきかな、ですね!
入り出は生徒さんたちの素顔が垣間見えたり楽しく嬉しいです~。

皆さんのお気持ちが伝わってきて嬉しかったです~。

関ヶ原の・・・

西軍、小早川が裏切って撃たれるところ、みんなが残すようになって注目してます。

下手からりく、いち、ちー、かい、愛の順で並んでいますが、実は最後に絶命するのはいっちゃんだったり。

ちーちゃんは流石の蜂の巣ですが、他の皆も五人五様でおぉぉ!と見てしまいます。

ほんとに皆さん芝居心があって、どんどん進化していくから目が離せません!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。