お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヴァレンチノ
CATEGORY ≫ ヴァレンチノ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月18日出。

一回公演の出は初めてだったのですが、まだ日が高い内なのでやっぱり暑かったです。
水分補給をこまめにして頑張りました~。

今日は元月っ子デーで、さえちゃん、るいちゃん、めおちゃんがいらしていました。

めおちゃんは可愛いお姉さまになってて、でも髪の毛はまだボブくらいなので在団中からそれほど印象が変わらなくて、うわー!めおちゃんだ!とテンションが上がりました~!!

さえちゃん、るいちゃんは2人で出てこられ、2人のあまりの美しさに圧倒されました・・・
なんぞあの美しい人たちは・・・
同じ人間とは思えませぬ!
お二人は結構長いこと楽屋にいらしたので、ユウヒさんもさえちゃんたちとゆっくりお話出来て嬉しかっただろうな~と妄想してニヘニへしちゃいました(あんたキモいよ!)

今日は出もお手紙をお渡しできました!
嬉しかったです~!

ユウヒさんは入りとお洋服は一緒ですが、シャツの袖を少し捲ってボタンでとめててキュンとしました。

ありがとー、ありがとー、って、やっぱりニコニコ受け取って下さいましたよ~!

今日は暑っ!って思わなかったかな?(^ω^)

最後も伸び上がってバイバーイ、ってしてくださいました~。

入りも出もゆっくりユウヒさんのお姿を見つめられて、お手紙もお渡しできて、幸せでした。
ありがたや、ありがたや。

公演も更に更に盛り上がって熱く熱くなっています。
客席の温度も高い!
青年館が揺れるほどの拍手には鳥肌が立ちまする。
あの熱さはちゃんと舞台の上に届いているはず!!


まだずっとずっとルディたちと一緒にいたいけど、あと二回、大切に大切に見つめてきます!!



8月18日入り。

今日もフルコースなんである!
でも一回公演だから体は楽でした~。

今日も焦げそうな外苑前・・・
アスファルトの照り返しがぱねぇ!って感じでした・・・

楽屋口は暑さ全開でしたが、出よりは人口密度が低いので少しは良いかな(^_^;)

ユウヒさんは新しいお洋服でしたよ~!


○黒キャスケット
○サングラス
○オフホワイトのサテンシャツ
○襟付ノースリシャツのオールインワン。上はネイビーでパンツ部分は黒!
○白ベルト
○黒ブーツ

私は見たことのないお洋服だったので、じじじ~っと見つめてしまいました。
上着が変わった形のオールインワンで素敵だな~と思いました!
上下で色が違うのも可愛かった~!


おはよー、おはよー、って言いながらニコニコお手紙を受け取って下さいました。

最後も元気に行ってきま~す、って手を振ってくださり私もそんなニコニコ元気なユウヒさんにパワーをいただきました!


今日は皆さん一斉にいらっしゃる感じで、短い間にたくさんの生徒さんの入りを見られて、楽しかったです~!!


8月17日出。

本当に本当に暑いです。
立っているだけで汗が!
普段日中オフィスで座って仕事をしているせいか、暑さに弱くなってるなー、と感じます。

しかし、そんな茹だるような暑さを吹き飛ばす?今日の出でしたよーぅ。

トップバッターはりくちゃん。
ピョコンピョコン、と頭を下げていたら楽屋口の立て看板にぶつかっちゃって、慌ててて可愛かった~。
お尻大丈夫だったかな?

みーちゃんは今日はカジュアルさんでした。

本命ユウヒさんは、今日はお手紙が回収だったのですが、出てくるや否や、代表の方から手紙を受け取りながら、「なんかここすごく暑くない!?」とかなり大きいお声で言われて、みんな爆笑!
そりゃ気温の暑さに加え、みんなの熱気で凄いことになっていましたが、よもやユウヒさんがそんな発言をされるとは思わず、ガードで定型文以外のお言葉を聞いたのは多分数年ぶりだったので(^^)
嬉しさ振り切れてしまい、みんなあはは、と笑いながらユウヒさんをお見送り。
ユウヒさんは歩きながらも「みんな大丈夫~?気を付けてね」とおっしゃってみんなのお疲れ様でした~、という声と相まって、楽屋口は笑いとあったかな空気でいっぱいになりました。
ユウヒさんは最後にバイバーイしてくださいました☆

その直後にすみ花ちゃんが出られ、可愛く・・・
ユウヒさんと一緒に来て、楽屋口で待っていた模様。
お持ち帰りだったようです☆
琵琶湖デートではいてたスカートを着てて可愛かった!

ともちんはニコニコお疲れ様でした~、って出てこられ、その後ほどなくかいちゃんが出たんですが、ともちんがお手紙受け取り後、帰りしなにまだお手紙受け取り中のかいちゃんを連れ帰ろうとしてみんなから嬉しい悲鳴が!
なにあのじゃれあい!

私は遠くて詳細が分からなかったんですが、その前から盛り上がってました!
何があったんだろう~??

とにかく今日はみんなテンション高めで楽しい楽しいガードでした!


客席には夜に蘭蘭コンビが!

ユウヒさん、カーテンコールで二人をご紹介、ニコニコでファントムも紹介してました。
ほんとにとむ様のこと大好きだね☆


お二人が客席につく時と、楽屋口から出ていらした時に拍手がおこりました(^^)


今日は舞台もとても熱く、本当に素晴らしかったです。
可愛いアドリブもありました。

なかなか舞台の感想が書けていませんが・・・
少しずつ残していきたいな。


明日もフルコース!
行ってきます!

今日もお疲れ様でした!!


8月17日入り。

暑い!
溶ける!
とりあえず顔は溶けた!


先日携帯を機種変して、スマホにしまして、四苦八苦してやっとブログを更新できるとこまで来ました(^_^;)

ということで初日の出の報告も出来てないのは、そうした理由と、暑すぎて軽い熱中症になり、日曜日は観劇はしたけど出は出来なかったりしながら死んでたからなのでした。
記憶もおぼろ気!
ほんとに暑さ危険!
無理は禁物!

記憶を手繰りよせてなんとか初日も追ってします。

月火、青年館に飛んで行きたい自分をなんとか押さえ込み、仕事をこなして、今日から三日間はヴァレンチノまみれになります~☆☆

さて、本日の入り。
なんだかすごく久々のユウヒさんへのお手紙渡しだった気がする!


○白ストローハット
○サングラス
○リングネックレス
○カーキっぽいベージュのカーデ?ジャケット?
○狼犬っぽいワンコがガウッ!って顔した白いシャツ
○黒ダボパンツ
○黒ブーツ


かっこよかった!
かっこよかったよー!

おはよー、ありがとー、って言いながらお手紙を受け取ってくださり、その後、ニッて笑ってくださったのが激ツボで、ふおおおお・・・となりました~!

かわいかっこいい!
私の好きな人最高!

と謎のテンションで一人感動してました(>ω<)

最後はいってきまーす!って大きなお声でニコニコで手を振ってくださいました☆

はー暑くて汗だくだくでちとツラかったですが、ニコニコユウヒさんとお会い出来、可愛い笑顔、格好いいお姿を見られて、元気なお声も聞けて幸せでした。

さーダブルでヴァレンチノ、幸せな時間を過ごしてきます!!


3月20日千秋楽出。

ルディとお別れし、ユウヒさんのご挨拶に泣き笑いしながら、きらりちゃんとガードに入りました。
大休憩中から降っていた雨が止んでいて、さすがユウヒさん、と話していたんですが、結局長い長いガードの間に、降ったり止んだりの繰り返しでした。

今週末は梅芸で愛と青春の宝塚をやっていて、そちらの出とも被ってもの凄い楽屋口がカオスに!
しかも節電のため、イルミネーションがすべて消灯していて、暗い、雨、凄い人、という感じでなにがなにやら、こんなのは初めてでした。

・・・と言っても我々はガードに入っているので、そんなに混乱はなかったのですが、楽屋口が人で溢れていて、ギャラリーの方も凄かったです。
しかも梅芸の方たちが呼んだタクシーが、10台近くズラッと並んで、出演者の方々が出てくるのを待っていて、本当に凄い賑わいでした!!

一番最初に出たのが美月くんだったかな?
意外と早い出だったので、今日は全員早いかな~?って感じ・・・だったのですが、そこからが長かったです。

下級生がチラホラ出て、と思ったら梅芸のどなたかが出て(でもどなたかは見えない)、座るのか、立ったままなのか、拍手はするのかしないのか、楽屋口からちょっとはなれた場所だったので、どっちだー?どっちだー?ときらりちゃんと言いながらキョロキョロ。

途中、みーちゃん、かいちゃん、りくちゃんなどなどが一気に出られて、壮観でした。
みんな公演ストールをつけていて、可愛かったです。
かいちゃんがみーちゃんに、フリフリ、と手を振ったり、りくちゃんがファンの皆さんと楽しそうにお話したり、ともちんもその後出られて、ファンの皆さんに優しくお話をされていて、ほんわかしました。

そこからまた待つことしばし・・・・
ユウヒさんがご登場!!
雨はほぼ止んでいるくらいの小雨でしたが、ユウヒさんは傘をさしていらっしゃいました。
傘をさしているユウヒさんのお姿は結構貴重ですね?

楽屋口から、ニコニコニコニコしながら、みんなの前をありがとー、ありがとー、って言いながらゆっくり見渡しつつ歩いてくださいました。

お手紙は、楽屋口から一番遠い角にいらした方が代表でお渡しして、ありがとう!ってお受け取りになり。
また、来られた道をゆっくりと戻られて・・・・スタッフさんの誘導で、ちょうど長いガードの真ん中に立つユウヒさん。

そうです、恒例のかけ声です。
今回も劇中のジューンの台詞をもじって、みんなで気持ちをユウヒさんに伝えて、最後にチャオ~~~!って叫んだら、本当にカワイイ笑顔でアハハ、って笑って、チャオ!!って言ってくださいました!!
初日はちょっと伝わらなかったけど、千秋楽はバッチリでした!

ユウヒさんはその後もご機嫌にグラッツェ!ありがとーーー!ってとっても大きな声で言ってくださり、最後に端まで見渡して、もう一度大きく手を振って、お帰りになりました。

楽屋口辺りまで来て、曲がる時にも、もう一度大きく伸び上がってみんなに見えるように手を振ってくださいました。

あんな笑顔を見たら、誰だって幸せになるよ!
心の中のカメラに収めて、永遠にとっておきたい笑顔でした。


最後はすみ花ちゃんが出ていらして、入りのリベンジでご挨拶をいただけて、ユウヒ会は大満足でありました。(・・・そうです。私は新幹線の時間があり、ギリギリまで頑張ったのですが、すみ花ちゃんにはお会いできませんでした。無念。)


今回は入り出が出来た回数は少なかったのですが、一回一回が本当に宝物になるほど、想い出に残るものになりました。


3月20日千秋楽入り。

いよいよ千秋楽。
午後から雨の予報が出ていましたが、朝は少し薄曇りで、時々日がさしました。

本当に終わっちゃうのか実感がなくて、なんだかフワフワしていました。

ユウヒさんは公演ストールを巻いてご登場でした。

○黒ニットキャップ
○茶色サングラス
○トレンチ
○公演ストール
○チェックシャツ
○ベージュのチノパン
○ティンバーランドっぽいキャメル色ブーツ
○黒バレンシアガ

ルディの中に生きているユウヒさんへの最後のお手紙渡し。
感謝と、大好きの気持ちを込めて、おはようございます、って言いました。

ユウヒさんはニコニコして、低~~~い声でぉはよーって言ってくださいました。
お声も聞けたしニコニコな笑顔も向けて頂けて嬉しかったなぁ・・・

赤い公演ストールが時々風にフワフワなって可愛かったです。
全体にベージュ系の落ち着いた明るめの色味だったので、赤いストールがステキなアクセントでした。

最後もバイバイ!って手を振って入っていかれたのですが、ちょうど人通りが重なってしまい、どのタイミングで手を振ろうか一瞬思案した様子のユウヒさんが可愛かったです。

そして、ニットキャップのタグがペロリンと出てしまっていて、その無防備さがルディそのものみたいで本当に可愛くて、最後の最後で心臓が飛び上がりました。

今日は会のある生徒さんほとんどが公演ストールを身につけていらして、みんなで一体となっている感じがしてとても嬉しかったです。

恒例のすみ花ちゃんのご挨拶は、すみ花ちゃんがちょうどファンの方からお手紙を受け取っている最後の方でユウヒさんがいらしたため、すみ花ちゃんがこちらにご挨拶しようと振り返ったらユウヒさんがいらしていて、あわわわ、ってなってこちらにニコリペコリとしてそっと楽屋に入られるその姿が本当に可愛くて、キュンとしました。


みんなの気持ちをひとつにして、いざ、千秋楽です!



3月19日出。

土曜日の出は、会いたかったルディに会えた幸せな気持ちに溢れつつ、地震酔いとの戦いで時々立っているとフラフラして、暗い分余計辛くて、あまり記憶がありません;;

ただ、お手紙を渡す時のことは記憶が鮮明で、ユウヒさん効果すごい!と思います。
でもお洋服の記憶が全然飛んでいて;;申し訳ありません。

結構早めの出だったような気がします。
解散したのが早かったので。

ユウヒさんはやっぱり笑顔で、ありがとう、と低いながらもお声も聞こえました。

西のお手紙渡しは私たちが移動するので、前の人に続いて歩いていると、突如視界が開けて目の前にユウヒさんがいらっしゃる、ということになるので、いつも一瞬ぴょん、と心臓が飛び跳ねます。
そのユウヒさんが笑顔だと、更に心臓がぴょんぴょんします。

みんなから受け取ったお手紙をゆっくり袋に入れて、最後に大きな声でバイバーーーイ、と言って手を振ってタスタス、とお帰りになりました。
楽屋口を過ぎたあたりでもう一度振り返って下さり、ブンブン、と手を振って下さいました。

ユウヒさんの笑顔に元気をもらって、ラスト一日、全力で駆け抜けたいと思います!


3月13日入り。

とても良く晴れた気持ちのいい日曜日。
暖かな気候の中、いつもと変わらない梅田の風景、楽屋口の空気。

ユウヒさんのお姿が目に入った瞬間、ユルユルと色々なものが溶けだしていくのを感じました。

お茶会当日だったので凄い人、でもユウヒさんは暖かな笑顔をお顔に浮かべて、一人一人に、ありがとう、ありがとう、と言いながらお手紙を受け取って下さいました。

ユウヒさんのお洋服、覚えている限りでは全身黒づくしだったです。

○黒いキャスケット?
○茶色の大きめサングラス
○黒い薄手のロングコート
○格子柄のストール
○黒いパンツ
○黒いブーツ

私はユウヒさんにお会い出来ることに感謝し、色々な気持ちを綴ったお手紙を渡しました。
多分私はユウヒさんにお渡しする時かなり涙目で若干泣いていたのですごいキモめだったと思うのですが、そんな私の気持ちを受け取ってくださるように、頷きながら、ありがとう、と言って下さいました。

最後はみんなを見渡して、大きな声で、行ってきます!とオトコマエにブンブン、と手を振ってくださって。

そのいつもの変わらないユウヒさんのお姿に、私は再び決壊。

会いたかった、会いたかった、本当に本当にただただ、会いたかった。
ありがとうございます。

そう心の中で叫んでおりました。

ガード解散してから、たくさんのお友達に声をかけてもらって、その皆さんの温かさにも決壊。

あの暖かな朝の梅田の記憶は、今思い出してもキラキラしていて、日曜日の様々な想い出と共にずっと私の心を支えてくれています。

ユウヒさんの笑顔、ありがとう、というお声、お顔をあげてこちらを見て下さったこと。
全部、本当に嬉しかった。

いろんな想いをすべて受けとめてくださったように感じられて、本当に幸せな入りでした。

