お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 誰がために鐘は鳴る
CATEGORY ≫ 誰がために鐘は鳴る
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月30日千秋楽出。

卒業生の出は先ほど書きまして。

星原先輩が出られた後は、ドドドっとどんどこ出てこられました。
卒業生が出てこられるまでが風がすっごい強くて極限に闇雲だったんですが、出てこられてからは早かった印象。

同時期、昨年のカサブランカは下級生が出てもなかなか1~3は出てこなかった記憶があったんですが、今回は下級生と平行して、でもやっぱり3人揃い踏みで出てきてくれました!

しかも3人とも黒のロングコートでなんかお揃いっぽくて可愛かった~~~!

ユウヒさんは黒縁メガネにバーキンでした。
2人が髪が暗いのに比してユウヒさんの金髪が目立ってた!
ふわんふわんしてて超可愛かった~!


我々も3度目ということで若干予想はしておりましたが、やっぱり3人揃い踏みは豪華!
鳥肌が立ちました。

ユウヒさんはめちゃくちゃご機嫌で皆にありがと~!って手を振りつつ、気をつかってくださって歩道側を歩こうとするとむさまとみっちゃんを、こっち来いや!みたいに言って引っ張って、ギャハハ、って笑ったりしてました。
そしてちょうどうちの会の真ん中くらいで、「みんな~!まゆの花組もよろしくね!!!!」って我々に笑いながら念押し!
まゆさんも笑いつつ恐縮してくださいつつ、ファンの方々からのお手紙の入った紙袋に書いてあった花組へ、的なメッセージの部分を指差してアピールされてました。
その後ろでニコニコしてるみっちゃん。


あーーーーーーーーーーーもう!!!!
本当に大好きでした。
大好きな大好きなゆひとむみちの並び、見納めでしんみりするはずが、3人も私たちも大笑いで、ああ、これがいいんだ、なんて思って。

とむさま会の前では、とむさまがファンの方々に御礼をおっしゃっていて、その後ろでゆひみちが並んで反対側の下級生会にペコペコしてて、なんだかとむさまの後ろを歩く保護者っぽくなっちゃってて超面白かったデス。

その後もみっちゃん会のところではゆひまゆが、みっちゃんの後ろでまたいちゃいちゃしてました(^^)

最後は3人並んで笑いながら手を振って帝国の方にお帰りになりました。


寒さも何もかも吹き飛んで、幸せで幸せで幸せで。
楽はいつもそうです。

楽しい想い出が心の一番大きな部分にちゃんと残る。

ステキな出、今回も嬉しくて幸せでした。







1月29日出。

総見の日ということで、ものすごーい人でした~。
公演があまりに熱すぎて興奮したままガードに入りました。
風がなくて良かったー、って思ったらやっぱり最後の方は足先が感覚なかった・・・


○ハット
○サングラス
○会服ストール
○黒ピーコート
○格子柄パンツ
○黒ブーツ
○白ゴヤール


お声はなかったけど、ニコニコでこくん、こくん、と頷きつつ受け取ってくださいました。

すごく長い長い列だったけど、ずっとニコニコだったです。

最後、帝国の方に折れ曲がるくらいだったんだけどしばらく待ってたら、ユウヒさんが戻ってきてくれて伸びあがってバイバーイ、って手を振ってくれました。

車からもフリフリしてくれた~。

いよいよ明日は楽ですよ!
あと一日、盛り上がって参りましょう~!!



1月28日入り。

昼でも闇雲ですね!
鼻水注意報は本日も発令されてます。

今日で平日の入りは最後。
寂しさも感じつつ・・・


○黒茶チェック帽子
○サングラス
○黒ニットマフラー
○カーキふわふわフードのミリタリーコート
○黒パンツ
○茶UGG
○白ゴヤール


今日もお声はなく、クールなユウヒさんでした。
でも時々微かに口元がぅん、ぅん、って感じにキュッて上がって、それがツボでした。

最後はいってきまーす、って手をぶんぶん、と振って、楽屋口でもニコニコ、っと手を振ってくださいました。

最後の平日公演、ユウヒさん、宙組の皆さん頑張ってください~!


1月27日出。

闇雲度高かったデス。
鼻水たれても顔の感覚がないから気を付けないと大変きちゃない姿をご贔屓にさらしてしまうことになるので気を付けなくてはなりません。

平日夜最後の出。
ユウヒさんも寒そうでした。


○キラキラ$マークキャップ
○サングラス
○黒ロングモンクレ
○黒雪ん子柄ネックカバー
○グレーフード付パーカーがインナー
○黒パンツ
○黒モコモコブーツ(UGGかな?)
○白ゴヤール


お声はなしで、でも口元はふにって笑ってました。
時々ネックカバーに鼻まで埋めてるのが可愛かったデス。

お手紙を受け取って、ゆっくり袋に入れて、乗り込みつつ振り向いて手を振ってくださいました。
お声は微かにバイバーイ、って聞こえた!
窓からも手をフリフリしてくださいました。


ちょっとお疲れかな?とも思いましたが、笑顔を見せて頂けたのが嬉しかったです。

いよいよラスト3日!
ラストスパート私も頑張ります!!!


1月25日出。

なんとなくついてなかった今日一日を吹き飛ばす出だった!!


今日も寒かったんですが、なんだかだんだん耐性がついてきた気がする。
ビル風が止めばなんとかなる!

今日はハイヤーがずらずら並んでる!って思ったらやっぱり恒例の下級生お呼ばれでした。
何故かいつも夜公演後なんだよなー。

いっちゃんを先頭に、下は愛ちゃんまで、一列に並んでキレイにお化粧して出てきて眼福でした。
桜子ちゃん、えりちゃん、れーれ・・・大好きな娘役ちゃんに心奪われてメンバー把握がちゃんと出来なくてごめんなさいー。
でも93期は愛ちゃんだけでした、多分・・・
モンチもりくちゃんもいなかったデス。


上級生も順調にみんな出ていらして、とむさまとほとんど同じ時にユウヒさんがいらっしゃいました!

出で立ちは朝と一緒ですが、超笑顔だったー(>∀<)
信じられないくらいニコニコで、ありがとー、ってお声を出して受け取ってくださいました!
もぉぉぉ!ユウヒさん好きだー!!!

あの一瞬で今日あった嫌なことも全部全部吹き飛びました。
満たされてホクホクしております、今。

楽が近かったことやイベント観劇だったこともあり、すごい人数でしたがしっかり一枚一枚受け取ってくださり、車に乗り込む時に振り向いて皆を見渡してバイバイしてくれました。
車の窓からも手がフリフリしてキュンキュン!!


いよいよ最後の一週間がスタートしてしまいましたが、舞台は更に進化しています。

一日一日、一回一回を大切に楽まで頑張りたいと思います!



1月25日入り。

寒さが闇雲過ぎてクラクラしました。
いやーなんですかね、このビル風の威力は!

待ちわびたユウヒさんは・・・

○黒ハット
○サングラス
○黒モンクレ(いつもとちょっと違ってワッペンがシルバー一色刺繍の少し薄手な感じ)
○ノルディックネックカバー
○グレーのロングカーデ?
○黒七分丈たぷたぷパンツ?サルエル?
○ノルディック柄レッグウォーマー
○黒ブーツ
○白ゴヤール


七分丈パンツ(裾がゲージっぼいの)、レッグウォーマー、ブーツという組み合わせがユウヒさん的に今回の公演の流行りみたいですね~。
私が見ただけでも3日?4日はこの組み合わせでした~。
パンツの色は都度違いますが・・・


寒くてちょっとぽわん、としたユウヒさんで、お声はなく、時々コクン、と頷きつつのお手紙渡し。
でも最後はいってきまーすっ!ってピシッと手を振ってくださいました。

楽屋口からも振り向いてガード全体に手を振って入られました~。


ふうー寒かった!
いよいよ最後の一週間がスタートしました。
大切に過ごしていきたいと思います!

1月22日出。

あったかかったのに待ってたら風がびゅーびゅーになりました。

今日は下級生は結婚式だった模様(アリスちゃんブログより)で、みんなおめかししててキレイでした!

みーちゃんと大ちゃんがお揃いっぽく黒クラッチ持ってて可愛かった。
ちーちゃんは髪型もぽわぽわしててキュンとしましたー(>_<)

娘役ちゃんもみんなキレイで目の保養になりまちた。

ユウヒさんは皆から遅れることしばし、出てこられました!
わぁい!ユウヒさんもおめかしだったよ☆


○鼈甲フレームメガネ
○白黒チェックのマフラー(巻き方が超可愛かった!)
○黒ロングコート
○黒?ダークグレー?のパンツ(スーツかな?)
○黒靴
○白ゴヤール


ほわほわした髪の毛で目が見えたし、お化粧ユウヒさんでテンション上がったわー!
口元ニコッてしながら、ありがとっ!ってわずかにお声も聞こえました。

最後は楽屋口まで乗り出してブンブン手を振ってバイバイしてくださり、車からもしっかり手がフリフリしてました(^^)

新公の時は渡してないので、おめかしユウヒさんに直接お手紙渡しでちょっと緊張しちゃった~。

はふー。
今日はダブル観劇だったのでちょっと疲れてますが、ユウヒさん効果でまだまだ元気です!

気付けばもう千秋楽まであと一週間ですね。
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!



1月21日入り。

さーむーいー!
さーむーいー!

風がぱねぇ!って感じで、あまりの寒さに言葉が出なかったデスー!
久々に恐ろしいほどの寒さを感じました。

しゃがんだ方が固まれて風を感じなくて楽だった・・・・・


ユウヒさんも風が冷たそうでした。


○黒ニットキャップ
○サングラス
○和服の松葉散らしみたいな縦に長い不揃いの模様の入った茶系のロングジャケット
○黒ストールをぐるぐる
○黒パンツ
○つま先がギュンと尖がった黒い靴
○白ゴヤール


今日はちょっとしたハプニングが!
ユウヒさん、風が冷たくギュッと肩と首をすぼめつつお手紙を受け取られていてカワイイなぁ、と思っていたら肩にかけていたゴヤールがズルズル、と落ちて来て、そのバッグの重みで一瞬お手紙渡しに時間差が出て、一枚のお手紙が強い風に舞ってしまったのです・・・・
あああ・・・・となるユウヒさん、私たち。
高く遠くに舞ってしまったため、どうすることも出来ず、ユウヒさんはお顔を上げてその方を見つめて「ごめんね」とおっしゃってました。でもその後、スタッフさんたちのご尽力で無事ユウヒさんが楽屋に入られるまでにそのお手紙はユウヒさんのところに戻ってきたのでした☆
ほんとに風侮れないわ!

その後は渡す私たちも風に注意してグイッと手を前に出しました。
ありがとー、ってお口をわずかに動かしつつお手紙を受けとってくださいましたよ~!

風に舞ったお手紙も無事届き、ユウヒさんはいってきま~す!と元気に手を振られ、たすたす道を渡り、楽屋口でもう一度しっかりみんなに手を振って中に入っていかれました。

いやはやほんとに寒かったのですが、やっぱりユウヒさんにお会いしたらそれだけで満たされるのよー!
ほんとにー!
ユウヒさんミラクルでございます、はい。





