お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 大江山花伝
CATEGORY ≫ 大江山花伝
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出!

お化粧して、すっごく綺麗な笑顔・・・だったそうです(←・・・伝聞風・・・お察しくらさい・涙)

18日入り。

今日のユウヒさん

黒ハット・メタルのスカル付
茶色いサングラス
黒Tシャツ・キラキラデカスカル柄
黒・くしゅくしゅなストール
赤カーディガン
黒いくしゅ感ありなパンツ
エンジニアブーツ・パンツをイン
ストーンブレス
指輪
白ゴヤ

でしたー。
取り急ぎお洋服だけ・・・

16日出。

入り出報告、競争しつつうpするのが最近の仲間内ユウヒブロガーのお約束になってるっぽいwww

今日の入りはみんなを待ってる間にしれっとうpし、抜け駆けちゃんですた。てへ!

で、出はお風呂入ったりノロノロしてたので、きらり・さち両氏が先にあげてるかな?

とりあえずあたしも遅ればせながらうpするじぇー!


出。【追記済み】

感動的なフィナーレ、スタオベの後は出に向かいました。
もう日が落ちていたのに、湿気のせいかすごい暑さを感じました・・・・


ユウヒさん入り☆【追記済み】

帰ったらちゃんと書きます。
とりあえずメモ。

※8/4 追記しました。


