お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ あすかちゃん
CATEGORY ≫ あすかちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あすかちゃんが~♪

東宝芸能に決まったようですね~~☆☆

東宝芸能 あすかちゃんページ

どんどん活躍してくれるといいな!


篤姫!

気付かない内に発表になってますた!

あすかちゃんのお仕事~!


天璋院篤姫(明治座)
公演期間:2010年2月4日~2月24日
原作:宮尾登美子(講談社刊)
脚本:長谷川康夫 演出:西川信廣
出演: 内山理名 西岡馬 香寿たつき
    遠野あすか 国広富之 高橋かおり
    小林綾子 今拓哉 秋野暢子 他


あすかちゃんは和宮役でございます。
クレジットもなかなかいい位置だな~。
出番が多いといいナ♪

って・・・・
あたし・・・・
日本史もダメだし、大河ドラマも観てなかったし、知識はほぼナイっす・・・・

でもいいの。
あすかちゃんがまた舞台に立つ姿を観られる!
本当に嬉しい~~!

大好きなたーたんさんもご出演なので、絶対行きたいと思います!


はやくあすかちゃんに会いたいナ~~~☆

再始動☆

昨日の発表から一夜明け、まだドキドキフワフワな感じ。
とりあえずお手紙でも書くか、という感じ。


で、そんな中、また嬉しいニュースをお知り合いから教えていただきました。


アイーダだった!

早くも発表ですね!

しかも8月!
かなり早い始動!

事務所もそのまま梅芸なのかなー?


あすかちんは共演じゃなかった・・・


どうなるのかなー。
しばらくお休みなのかな・・・?

泣けます。

歌劇、とうあすさよなら号、どうしたって泣いてしまうので、なかなか読めなかったんだけど・・・

最近読んでます、ぼちぼち。


LA DONNA!

あすかちゃん写真集買いました~!

超超超超超カワイイ~!
悶絶!


仲良し同期、まっつと園加ちゃんとの鼎談もアリです!


あーほんとにカワイイ!

行きたいなー・・・

あすかちゃんのミュージックサロン、藤井先生キタコレ!

どうしようー!

はやややともみんを従えるあすかちゃんとか言って、観た過ぎますな!

しかし・・・
平日っつーのが泣ける。
しかも花組公演中っつーのも泣ける。

きりやんはまなちゃんとガッツリ組んで歌っちゃいそうですね!

あたしもその歌声に酔いしれたいよ~。

ユウヒさんと同じく、娘役ちゃんばかりのディナーショー!
楽しみです!

あひちゃんの方にはみっぽーにみっしょん、娘役転向のりおんちゃんなど気になる若手ちゃんがいっぱい!

みんなどんなディナーショーになるのか、楽しみですね~!

で。

あいちゃんはどうなるんでしょうか・・・

教えてエライ人!!

お誕生日、おめでとう!!

あすかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

色々なことがあった一年、そして、これからの日々。

色んな想いがありますが、ただひとつ揺らぎのない確かなモノは、あなたに出会えた私は最高に幸せということです。


旅立つ最後の日まで、あすかちゃんの歩む全ての道が輝いていますように。

紡いでいく一日一日が、今まで以上にかけがえのない日々となりますように。


改めて。

お誕生日、おめでとう、あすかちゃん!!


