お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 銀ちゃん2010
CATEGORY ≫ 銀ちゃん2010
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀ちゃん相模大野出。(9/25・9/26)

全ツは梅田以外はバスなどのお見送りですが、私は梅田以降ずっと行っていなかったので、初日2日間以来のお見送りでした。

相模大野と言えば、コルドバでお見送りをした場所でございました。

スポンサーサイト

9月5日入り。

おはようございます~。
銀ちゃん二日目の朝です。

スタンバイ場所が日陰で助かった・・・
昨日の出ほど酷い湿気でもなく。

ユウヒさんはキュンとする格好ですた。

○黒ストローハット
○デカめサングラス
○白の麻っぽい襟付シャツで胸元にゴテッと原色でバラのプリント。サーファーブランドのかな・・・?
○ネイビーのワークパンツ
○白のハイカットスニーカー
○緑バレンシアガ

ツボだったのは、パンツの裾を一部スニーカーにインしてたんですが、それが左右シンメトリーで、今日の着こなしのポイントなんだ~(^^)とキュンとしました。

口元がニュンとあがっていて、時々前歯がこぼれるニコニコ風でした。

最後バイバイする時にちょっとしたアクシデントがあったのですが、その時ユウヒさんがビックリしてその後フワァ、って破顔されまして!

いいもの見た!!
カワイイ!!
なんだあの笑顔は!!
アクシデントはアクシデントだったんですが・・・すごい役得でしたっ。

出は時間的にちと難しそうなので、全ツ最後のお手紙渡しでした。

今後どこかでバスお見送りでも出来たらいいなぁ。


9月4日出。

覚え書きで力尽きそうになったけど、出の報告だけ。
暑かった・・・
暑いっていうか空気が重いと感じるくらい湿気が凄かった・・・
しかも密集してるから風が吹いても感じられず・・・

でも頑張った甲斐があり!
ユウヒさん超ニコニコでした~~(^^)


・黒か茶色のハット
・デカめサングラス
・赤ジャケット
・白インナー
・黒サルエルパンツ
・ライトベージュ?キャメル?色のエンジニアブーツ
・赤ゴヤ


いつものごとくかなりの人数でしたが、ちゃんと手渡しで受け取ってくださいました。
銀ちゃんのギラギラっぷりが嘘のような穏やかで柔らかな空気を纏って、白い前歯が見えるくらいニコッて微笑みつつ受け取ってくださり、私は有頂天でした~!!
超超可愛かった~!!

満たされた出でしたよ~。


8月23日お稽古入り。

暑すぎる・・・
自分、すいません!って謝りたくなる程に、ユウヒさんにお手紙を渡すときには汗がダラダラです・・・しょぼん。


○黒縁メガネ
○黒ロングカーデ
○白Tシャツ
○黒パンツ
○白ハイカットスニーカー
○黒バレンシアガ


こちらをチラッと見てお手紙に目を落とし「ありがとー」、チラッと見てお手紙に目を落とし「ありがとー」の繰り返し。
今日も目線を落としたままかな、って思ってたので久々に目を合わせて頂けてキュンとしました。
お稽古だからサングラスじゃなくて目もしっかり見えるし!
(なのに汗だくなオレ・・・涙)

東京では、やっぱりユウヒさんがサングラスじゃない日は数える程しかないので、目が見えるだけで事件なんですが(笑)
お稽古待ちは嬉しいですね~☆

目が合うだけでテンションMAXになれちゃう現金な私でありました。

ユウヒさんの後を追って歩き、楽屋口ではユウヒさんがお荷物を受け取られるのを待つ間ユウヒさんを見てました。
また二週間お別れだからね・・・

最後はニカッと笑っていってきまーす!!と手を振って中に入り、角の所でも振り向いてバイバイしてくれました。

ユウヒさんチャージ完了!
昨日の出は出来なかったけれど、二日間入りが出来て良かったです。

さー東京に戻って午後から仕事です!!


8月22日お稽古入り。

来ました、ムラ!
行ってきました、お稽古入り!

暑かったけど久々のユウヒさんに一気にテンションアップしましたー!

○黒縁メガネ
○ゼブラパーカー
○黒パンツ
○白ハイカットスニーカー
○黒バレンシアガ

低めのお声でおはよー、おはよー、って言いながら受け取ってくださいました。
みんなの先頭を歩く姿はリアル男子みたいにオトコマエでした。

最後は長い列をじーっと待っていらして、瞳がクリンクリンと動いてて可愛かった~。

最後はいってきま~す!ってニッコリして手を振って入っていかれ、最後も角の所で振り返って手を振ってくださいました!


は~やっぱりユウヒさんは素敵!

出は時間が微妙なんです・・・行けますようにっ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。