お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TRAFALGAR
CATEGORY ≫ TRAFALGAR
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月8日千秋楽出。※ちょっとだけ追記♪

卒業生のことは追って。
取り急ぎご贔屓の出のご報告!

ついったでも呟きましたが、とにかく、ものすごい萌えの爆発がありましたのよ。

卒業生が出、みっちゃんもお仕事で早く出られ、下級生も出、また上二人が残る!
カサブランカと一緒!

私はきらりちゃんたちに、ガード入った時から、二人は手を組んで出てくればいい、と腐的アホ発言を繰り返していたんですが、なんとそれが言霊になりよりまして。
いや、手は組んでなかったんですが!

一斉にもの凄いフラッシュ!と思ったら!
ぎゃーーーー!やっぱりゆひとむ揃い踏みだったんですよー!

ユウヒさんのお手紙袋は金と「銀」の袋。
とむさまのは「Rising」って貼ってある袋。

二人して、ニコニコして時々耳元で何か囁きあいつつ!!!ガードの間を歩かれまして!
ユウヒ会がまずギャー!!!!でしたよ。
みんな萌え過ぎ。喜び過ぎ。私たち、ゆひとむ並び好き過ぎ。

で、とむさまがちゃんとユウヒ会の真ん中くらいで、「銀」の袋を指差してくださって、ユウヒさんいまいち分かってなかったかなww
※オオゾラさん、ちゃんと気付いて銀ちゃん!っておっしゃってたようでつ!おいらのところからは聞こえなかったの~。聞こえた方々いいにゃ~!yyさんありがとうございました!

ニコニコMAX、大爆発で超ご機嫌にブンブン手を振りつつ歩かれまして。

お洋服はムラのお茶会と同じ。それに黒縁メガネさん、緑のバレンシアガでした。

とむさまもニコニコしつつ、うちの会にご挨拶してくださって。
もーーーメロメロですよ、みんな!

ユウヒさんはちゃんと反対側の下級生の会にもペコリペコリとご挨拶されていて、おおお!素晴らしい、って感じでした。若干下級生会へのご挨拶ばっかりで自会側へのバイバイがないまま歩いてる距離が長くなってみんなこっちむいてー!ってなってましたがwww

とむさま会の前では、カサブランカの時のように、紙袋のRisingを指差してゲラゲラ笑ってました。
なんなのあの二人は!

ちゃんとその後も下級生会にご挨拶しつつ帰られまして、最後はちゃんとこちらを振り向いてバイバイしてくれて、とむさまとなんか話した後、もう一度こっちに向かって手を振ってくださいました。
2回もユウヒさんが笑顔でブンブン手をふってくれた~!ってことでユウヒ会はギャーギャーでした。
萌え過ぎて死亡・・・・

とにかくとむさまと一緒に歩いてる時のユウヒさんが楽しそうで嬉しそうで、二人でニコニコで可愛くて、なんかもー最後の最後まで素晴らしいプレゼントありがとう!って感じでした。

長時間のガードの辛さも、足の痛みも全部吹き飛ぶ不思議さ。
ユウヒさん、とむさま、ステキな出の思い出をありがとうございました!!!


スポンサーサイト

8月7日出。

涼しさを感じられる風のある出でした!
しかし上下運動により汗が!
やっぱり暑いは暑いです。

なかなか皆さん出て来ず。
千秋楽前だから仕方ないか!
カサブランカの楽前の日の過酷な出をきらりちゃんたちと思い出したりしていました(^^)

そして!
ユウヒさん。

○茶色ハット
○茶色サングラス
○黒カシュクールなトップス
○白インナー
○黒パンツ
○お茶会プレゼントのグリーンのバレンシアガ

わ~~~プレゼントお目見え!!!!!!
超嬉しくてキュンキュン!
今回のお茶会でのプレゼントのバレンシアガの新作バッグでした。


そして、すいません、靴が見えなかった~!


ユウヒさんはニコニコ!
そしてお声がしっかり聞こえるありがとー、のお手紙渡しでした☆

かなり長~いガードでしたが、笑みを絶やすことなく、ありがとー、って言いながら受け取ってくださいました(^^)

私は朝が弱いので、明日の入りは・・・なので、本公演最後の手渡しだ、と心してしっかりユウヒさんのお顔を見て、サングラスを見つめて、お疲れ様でした!って言いつつお渡ししました。

ユウヒさんはありがと、ってニコッとして受け取ってくださいました。

癒される!
何も思い残すことはないぞ!

梅田まで一ヶ月弱、頑張れる!って思える程の笑顔とありがとうでした。


明日も・・・行けたら入り行きたいんですが・・・
すいません、なかなか難しいかも(^_^;)

その分公演は二回、しっかり追いかけたいと思います。

あと一日、皆さん頑張りましょう!!
最後まで燃え(萌え)尽きましょう!

お疲れ様でした~!!


8月6日出。

いよいよ平日ラスト。
でもすごい人でした~。

まだ日が落ちていなくて、最初は風もあって涼しいかな、と思っていたんだけど、ずっと待ってたらそんなことはなく、暑くて暑くてボーっとしました。
なんというか湿気が高すぎて空気が重い感じ・・・・
そして今日は皆さんなかなか出ていらっしゃらず・・・・

ユウヒさんがほとんどトップバッターだったかも!

お洋服は入りと一緒。
でも今日もニコニコさんでした。

ギャラリーもめちゃくちゃ多くてフラッシュがバシバシ光って、スターさんな感じガッツリ。
道行く人が振り向いてみんな見てました~。

今日はお顔をこちらに向けてくださり、ありがと、って言いながら受け取ってくださいました。
ムフフフフフフフ・・・・・・幸せ!

1回公演の出は今回初だったのですけれど、入りとは違ってちょっと日が落ちてきた夕暮れの中でユウヒさんとお会いするのもまた良いデス。
暑くて自分がテカっていることを除けばな・・・トホホ。

なが~い列を順調にポスポス、と受け取られ、お口がニュン、と微笑んでいるのがずっと見えてホワホワしました。

最後は車に乗り込みつつ、バイバーーーイ、って振り向いてくれました。
車の窓からのお手手は私のところからは見えず・・・無念!

空気が柔らかくて、ホンワカしてて、ユウヒさんステキ~って毎日思う入り出もあと2日。
体力的にかなりパツパツになってきましたが、頑張ります!


8月6日入り。

暑いです!
暑いですよ~!

でもユウヒさんは爽やか涼しげでした!


○白編み編みハット
○黒サングラス
○ミッキーTシャツ
○黒薄めのカーディガンを腕捲り
○グレーのパンツ
○黒ブーツ
○黒スパンバッグ


ありがとー、ありがとーってお声ありでニッコリなユウヒさんでした。

受け取りながらコクン、コクンと、みんなからのおはようございます!の声に答えてるのが可愛らしかったです!

受け取った後、車が何台か続いたため待っていて、切れたところで歩きつついってきまーす、ってバイバイしてくれました!
楽屋口でも振り向いてブンブン手を振ってくださいました!


一旦会社に戻り、公演合わせで劇場に帰ってきました~☆


8月5日出。

続いて出のご報告です。

今日も風があって、体的には辛くない気候でした。

てんれーさんの後、しばらくしてみっちゃんやみーちゃんが出られ、その後また少し間が空いて、とむさま、続いてユウヒさんが出ていらっしゃいました~!

お洋服は朝と同じ。
でも、楽屋口にお姿が現れた瞬間からニコニコ!
一人一人に受け取りながらありがとー、って言ってくださって、超ホコホコしました~!
表情もサングラス越しでしたが柔らかくてフワフワした感じ。
ニコニコホワホワなユウヒさんに私はウットリでした。

最後までニコニコありがとー、なユウヒさん、車に乗り込みつつ大きな声でバイバーイ、って手を振ってくれて、車の窓からもヒラヒラ~ってバイバイしてくれました!

もー!
凄い嬉しかった!

その後、ちーちゃん、まさこちゃん、ともちん、大ちゃん、そしてそしてやっとすみ花ちゃんをお見送り出来ましたー!

すみ花ちゃんは水色のパフスリーブっぽくなった襟付の清楚なワンピースにストローハット、ウェッジソールのサンダルで、娘役の鏡!みたいな出で立ち。
可愛くて可愛くて溶けそうになりました。
今日もニコニコしながらうちの会にご挨拶してくれて、なんて可愛らしいのか!と。
トキメキました☆


今日は平日夜最後の出でした!
次の平日夜の日比谷の出待ちは1月、と言われて、そうなのか!と驚愕。
まだこんなに暑いのに、次は極寒なんだなぁ・・・ピンとこない。


あと3日、まだまだ熱く頑張ります~!!




8月5日入り。

今日もこっそり抜けて行ってきました~。
暑かった・・・今日は今年の最高気温だった?のかな?
日比谷の灼熱な感じが辛かったですが、時々風が吹いていたのが救いでした。

ユウヒさんは大人な装い~☆

○茶色のハット
○茶色のサングラス
○ベージュのドレープのあるカーディガン
○黒インナー
○黒い光沢ある素材の細身のパンツ
○黒いブーツ
○黒スパンバッグ

でした。

あまりお顔は動かさず、目線はご自分の手元あたり、でもありがとー、なお声ありでした。

ギャラリーの方たちの色めき立つ感じが毎度毎度なんだか嬉しいです。
でしょー!ユウヒさんステキでしょ!って感じ(笑)

通りを渡りつつ、いってきま~す!と元気に手を振ってくれて、楽屋口でもニッとお口に笑みを浮かべてブンブン、としてくれました!


はぁ~テンションあがりましたわ~!


そんな感じの入り効果により、今日もお仕事頑張れました☆


8月3日出。

風があって涼しかったです~。

今日は多分90期以下のみんながずずずずい~~~っとお呼ばれ。
ハイヤーが並んで壮観でした。

ちょうどユウヒさんが出ていらした時に合わせるようにいっちゃんを先頭にずら~~~~って出てきて、私は必死にお友達に教えてもらってえりちゃんを捕獲し、その後れーれとりくちゃん、愛ちゃんだけは確認できました。
桜子ちゃんとえびちゃんもお姿拝見致したかったデス!

でもユウヒさんに釘付けだから仕方ありませんネ。

ユウヒさん、お洋服は朝と同じでした。

今日は結構人数が多かったんですが(やっぱり8月3日だからかな?)、ニッコニコでお手紙をお受け取りになられました。ありがと~、ありがと~ってお声も聞こえて嬉しい!

自分の渡す時、若干順番が前後したため「っっ疲れさまでしたっ!」というマヌケなお手紙渡しになったことだけが唯一の無念・・・・でもユウヒさんのニコニコなお顔が見れたからいいんだ!と自分を励ましてみる。

ユウヒさんは束になって膨らんでゆくお手紙を長い指でガシっと挟みつつ、全員のお手紙をしっかりとお受け取りになられました!

そして紙袋にバシっと入れて、バイバ~~イって全員を見渡すように手を振って車に乗り込まれました。

その乗り込まれたのと、下級生のハイヤーが続々出発するのが同じタイミングで、しばしユウヒさんの車はそこでストップ・・・・走り出した時、窓を開けてブンブン、と手を振ってくださったのですが、ハイヤーが数台詰まっていたため、少し進んだところで車がストップしてしまい、ユウヒさんの腕が窓から出たまま、手のひらが窓の桟をしばらく掴んでいて、それが激しく萌えでした。(マニアック萌えですいません;;;)

その後車はスルスルと前進し、そのままお帰りになったのでした。

いやーユウヒさんと同タイミングだったからほとんど見れなかったケド、下級生全員お出かけでずら~って並ぶのは結構壮観でしたよ~。
遅いのにお疲れ様デス;;明日一回公演だからかな。

下級生やユウヒさんが結構早く出られたのですが、その前後でとむさま、みっちゃん、ともちん、まさこちゃん、みーちゃん、大ちゃん、かちゃをお見送り。
解散時にアリスちゃん、その後ちーちゃんの出も見ることが出来て嬉しかったデス。


ラスト一週間、始まりました。
一日一日を大切に大切に過ごしていきたいと思います!

公演のお話も書きたいんだけど、今日はこれにて。
明日は色々書きたいと思います!
お芝居もショーも書きたいツボが山積みですよ~!


8月3日入り。

今日は絶対行きたいな~と思っていて、コッソリ出陣して来ました。

ガードに入った瞬間にいらして、私たちはお手紙を出すためにわたわた慌ててしまいました。

○Ⅶキャップ
○黒サングラス
○赤系チェックシャツ
○黒8分丈くらいのパンツ
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ


車を降りられた時からニコニコされていて、ホッコリ。
ありがとう、って言いながらお手紙を受け取ってくださいました。

キャップのメッシュ越しに見える髪の毛がすごーく明るい金髪でこの金髪ももうすぐ見納めか、と思うと寂しいですな~。

お手紙をバッグに入れてる時もニコニコしてて、いってきま~す!
と歩き出しながらみんなを見渡してブンブン手を振って下さり、最後に楽屋口からも端から端まで見渡すようにお顔を向けてくれました。

う~満たされた!
さー今日も夜まで頑張るぞー!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。