お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ シャングリラ
CATEGORY ≫ シャングリラ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月2日 千秋楽出。

終わってしまいました~(T_T)


4月2日 千秋楽入り。

物凄い風でした。
看板とか飛んできそうな勢い。
電車も遅れてて間に合わないかと思ったけどなんとか大丈夫でした。

美しい雨、ではなくて春の嵐だなー。

4月1日出。

結構ゆっくりめの出でした。


4月1日入り。

風が強かった~。

3月31日出。

総見だったからすごい人だったよ~。


3月30日出。

皆さん明日も明後日も2回公演ということもあるせいか、早い出でした~。

3月30日入り。

今日は色んな生徒さんの入りを見れました!

3月27日出。【追記しましたよ~!】

今日はお早い出でした。


※タレコミ頂きました!
えんじゅさん、ご快諾本当にありがとうございます~!超感謝です。
そしてユカさんも同じようにステキなタレコミをありがとうございました。
お二人、マジでほんとに羨ましいデス!!!!
ありがとうございました~~~!!!

拍手の数がすごいのは、皆さん待ってる!っていう意思表示をいただいてるってことですよねww
お待たせいたしました!
以下、追記してます。

ほんとちびっ子GJ過ぎるわ!


