お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TRAFALGAR/ファンキーサンシャイン
CATEGORY ≫ TRAFALGAR/ファンキーサンシャイン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎ファン東京初日インタビュ~記事!

写真満載のステキ記事発見☆

チャコットwebマガジン



8月8日、アリス記念日。

今日買ってきたポケットおとめにその姿を無意識に探して、もうあなたはいないのだ、と胸が潰れそうになりました。

88期という素晴らしい期の生徒さんたちの中でも燦然と輝くアリスちゃんが、ご自身でもお話されたように、8月8日にこの花園を巣立つことは、運命のようにも感じられ、でもいまだに、嘘だったらどんなにいいか、と思わずにはいられないです。

アリスちゃんへの想いを綴った記事はまだ書き途中なので、今日は8月8日のアリス記念日(勝手に記念日認定)を振り返りたいと思います。


楽アドリブまとめ!

ダメだ。
忘れない内にこ書き残しておかないと落ち着かない!

楽のアドリブを箇条書きで!

祝!祝!千秋楽!

色々書きたいことは山積み!
しかし今から仕事に戻らねばならないジレンマ!

何はともあれ、これだけは!


宙組「TRAFALGAR/ファンキーサンシャイン」東京公演千秋楽おめでとうございます!!

アリスちゃん、くらっち、ちさちゃん、輝海くん、ご卒業おめでとうございます!!
皆さんの新しい船出に幸多からんことを!!

アリスちゃん、ご挨拶で「素敵なユウヒさん率いる宙組を私と一緒に応援してください」っていうようなことを言ってくれて。
なんて宙愛だろう、って思った。
ユウヒさんも涙、でしたよ。

5月21日から、ただひたすらに虎ファンと宙のみんなを追いかけて、追いかけて、今日まで来ました。
みんなと過ごした日々はかけがえのない思い出になります。

ネルソンに恋して追いかけて、ソーラーパワーをあびた毎日は宝物です。

本当に毎日幸せでした。

ユウヒさん、宙組の皆さん、最高の夏をありがとうございました!!
卒業生の皆さん、素晴らしい夢をありがとうございました!!


宝物の夏を私は忘れません!!



イエッ!って言いたい。

ファンキーのプロローグのイエッ!っていうの、言いたくなりますよね~。
私の周りはみーーんな言いたい派デス。
ムラでは実践したお友達もいます(笑)

ということでファンキー盛り上がっております!
日比谷でソーラーパワー炸裂してます~!

色々拍手でご質問頂いたことにも触れつつ、最近のツボをどどどーーーっと。

思ったより長くなってしまったので下に続きます~!

総見だ~!

本日は会総見ですた。

盛り上がりました!
最近書いてることですが、ほんとに今日はみんなの気持ちを拍手に乗せて舞台に届けって思いながら観てました。

ユウヒさん、中詰めラストはける時に2階見てウインクしてくれて、フィナーレもさえちゃんたちいたけど忘れずにww2階に向かってシャンシャンを振り上げてくださいました。

組子さんたちも、中詰めのユウヒさんせり上がりですっごいたくさん「ゆっぴちゃ~~~ん!」てかけ声を入れてくれて、2階へもたくさんアピールしてくれて、私たちユウヒファンはなんて幸せだろう、って思いました。

振り変更はそのままでしたが、ほとんど分からないほどガッツリ踊っていらしたので、少しまた心が軽くなり。
明日の休演日は心からゆっくり休んで頂きたいデス。

総見。
いつも以上に、舞台と客席が一体化できるような幸せを感じます。

私たちは、ただでさえ日々舞台から幸せをもらっているのに、宙組さんからいただく暖かな贈り物に、本当に本当に感謝、感謝です。

ユウヒさん、宙組の皆さん、今日も素晴らしい舞台をありがとうございました~~~!



気持ちは届く!

月組の新公の配役が発表されました。
としちゃん、本当におめでとう!
すごくすごく嬉しいデス。
そしてみくちゃんも!

ここのところ新しい発表に心が荒んでばかりだったので、今日の発表、こんなにも素直に本当に嬉しくて、ツイッタ上でもみんながおめでとう、おめでとう、ってなっていて、やっぱり暖かいな、と。
としちゃんの初主演が嬉しくて、それをみんなで喜べることも嬉しくて、すごく幸せでした。
こういう発表がずっと続いていけばいいのにな・・・・

そして、昨日の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます。
皆さんお気持ちは一緒ですよね。

そして今日の公演のことも教えて頂いてありがとうございます。
振り変更はアリのままだったようですが、皆さんの元気なご様子を教えて頂き、少しだけ心が軽くなりました。

皆さんが押してくださった拍手、読んで下さったお気持ち、そして今この時、みんなが胸に抱えている想いは、きっときっと届く!

そう信じています。
本当に、昨日今日ですごく心が温かくなりました。
皆さんありがとうございます。

明日も私は公演には行けませんが、昨日と同じ、心に抱いた想いをエールに代えて、日比谷に送り続けます。

宙組さんに、ソーラーパワー!なのだ!!!

エールを日比谷に!

皆さんから色々情報を頂いていて、くらっちは無事水曜日から復帰したみたいですね。
無理してないかな;;と思いつつ、それでも舞台の上にくらっちがいてくれることはやっぱり嬉しいです。

