お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 彩音ちゃん
CATEGORY ≫ 彩音ちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彩音ちゃんブログ☆

彩音ちゃんがブログスタート致しました~☆
きゃきゃー!

AYANE OFFICIAL BLOG

お友達のかのんさんが教えてくださいました。
かのんさんありがとー!早速アップしちゃった☆

これから日参確定デス!


カワイ子ちゃんリンダちゃんの舞台写真。

asahi.comにパルジョーイの舞台写真がうpされまんた。

asahi.com パルジョーイフォトギャラリー

ヅカを卒業すると勿論舞台写真なんて発売されないわけで、貴重なページでございます。

リンダちゃんは登場の場面も、パジャマもスモックも写ってます。
ああ、カワイイ!なんて可愛さ!

カーテンコールのゆみこさんとのニッコリも掲載されちゃって!ムフ!

私の好きなゆみこさんのZIPの写真もある!
ああ、なんて美しいおみ脚でしょう!


貴重な写真のうp、asahi.comさんありがとーーー!!


リンダ・イングリッシュちゃん。

パルジョーイ行ってきました!

彩音ちゃん、最高でした!
ほんとに最高の役で再出発されたと思います!!


ガチバチな目線を君に!

先日サブサイター行ってきたんですが。
こりゃもう運命か!と思ったんですが、彩音ちんがご来場でした。


お誕生日、おめでとう。

今日は桜乃彩音ちゃんのお誕生日です。

奇しくも、スカステではミーマイをやっていて。
そういえば、一年前のお誕生日はミーマイの舞台に立っていたんだね、と感慨深く。

大好きな生徒さんが卒業されると、その人の舞台の映像をまったく観れないか、ずっと観ちゃうかのどちらかなのですが、彩音ちゃんは後者で、とにかく退団後も彩音ちゃんに会いたくなる日々は続き、色々な映像を観続けていました。

でも少し気持ちが落ち着いて。
ここのところ、虎ファンに気持ちが向いていて。
今日久しぶりに彩音ちゃんの映像を見て。

やっぱりもの凄く私はこの人が好きなんだ、と再確認。
そして私のまとあやのベストアクト、ミーマイを観ちゃって涙腺は決壊。

この二人に出会えて、この二人のミーマイを観られて、私は幸せだった!

彩音ちゃんは新しい一歩をもうすぐ踏み出します。
とっても楽しみ、絶対劇場に駆けつけます!

彩音ちゃんにとって新しいスタートとなるこの一年が、素晴らしいものとなりますように!

彩音ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あなたの進む未来が幸せに満ちていますように!!!



喪失感。

彩音ちゃんを見送り、その後遺症なのか、なかなか色々なことが手に付きません。
仕事中もボーっとしちゃうし、やる気が出ない・・・

うちに帰ってくると、また彩音ちゃんの笑顔に会いたくて、日曜日に再放送されていたブリドリや私の原点、ロングインタビューを観てグズグズしてます。

時々虎ファンのナウオンを観て浮上するのですが、少しするとまたションボリ・・・
予想以上に彩音ちゃんショックみたいのがあるのかな。

今日はとうとう千秋楽映像が放送されてしまいましたね。
当日はめちゃくちゃ舞い上がっていたことが分かりました。
だって3人のご挨拶、あんなに素晴らしいのに、ほとんど記憶が飛んでいた。

彩音ちゃんももえりちゃんも千桜ちゃんも本当に素晴らしい立派なご挨拶だったのですねぇ・・・
改めて感動してます。

あいちゃんのご挨拶も額に入れて飾っておきたい、と思ったけれど、彩音ちゃんのご挨拶もそう。

トップという重責をまっとうした誇りが、彩音ちゃんのお顔には浮かんでいたと思う。
でもゆうさんのことを口にすると、途端に涙が溢れてしまっていましたね。

うーーー
だめ、書いてたらまた泣けてきてしまった。


そんな早々に立ち直れるハズなんてないですよね。
この痛みや喪失感をしっかり自分で受け止めて、それすらも愛しいと思えるようになるまで、もうしばらくは想い出に浸っていたいと思います。

週末は虎ファン+おティー会もある!
ソーラーパワーを充電したら、きっとまた元気いっぱい復活出来るはず。

前にブログに書いたけど。
ヅカの痛みはヅカでしか癒せない。
これ、私の短いファン生活の中で得た教訓です。


明日は虞美人のDVDでも買って来ようと思います。


とうとう、です。

とうとう明日は5月30日です。
一年前はちょうどコルドバの千秋楽があって。

奇しくもちょうど一年後に彩音ちゃんを見送ろうとしています。


明日は自分がどんなことになっちゃうか想像もつかないのですが。
考えるだけで胸が張り裂けそうで、苦しくなってくるけれど・・・・。
自分の全部であと2公演、見届けてきたいと思います。


と書いていたら、ちょうど日付が変わってしまいました・・・

2010年5月30日。
忘れられない一日にします!


拝啓 桜乃彩音様。 その2

とうとうあと一日、です。
明日は生憎の雨模様になりそうで・・・涙雨ですね。

彩音ちゃんへの想いを込めて。



