お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 真瀬くん
CATEGORY ≫ 真瀬くん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまっちありがとう。

3月18日。
いまっち、真瀬はるかさんが宝塚歌劇団を卒業されました。

ファントム新公!

いまキャリきました!
大興奮しちゃった!

樹里さん、ゆみこさん、そしてえりたん。
新公ではしみこちゃん、ふみかちゃん。

宝塚では、この5人がそれぞれのキャリエールを生み出していらっしゃいました。

ああ、いまっちはどんなキャリエールとしての人生を歩いていくんだろう。
これまでのすべての役が、ここに繋がっていたんだ、と思えるような本当に素晴らしい役に巡り会えてよかった。

キャリエールの父性、紙一重な弱さと強さ、エリックへの愛。
いまっちが白いキャンバスに描く夢を、私は客席からしっかりと見つめたいと思います。


愛プレ新公で神がかり的な芝居に雷を撃たれて以来、まよちゃんも本当に気になっている男役さんなので、もしかすると新公ラストのこの公演で、満を持して主役に戻ってきた彼女の生きる世界を、しっかりと目に焼き付けます!
そして、既に東上ヒロインを経験し、豊かな娘役として成長し続けるみりおんちゃんの美しいクリスティーヌも。

あー楽しみ!
ほんとに新公も楽しみになってきた!

日程的にどう足掻いてもムラまでは観に行けないので、東京で観られるのを心待ちにしています!

ロンリーソルジャー。

コードヒーロー行って来ました。
一週間だと2回くらいがやっとだ;;
くすん・・・・


ダラダラ長くなっちゃったから、下に続く!


トキメキ

コードヒーロー見てきましたよ。

いまっちの尋常じゃないステキさにうろたえました。


もうご覧になった皆さんはお分かりの通り、いまっちは、今までとは異なる、非常に特徴のある特殊な役を演じておりまする。
あんないまっちを見たのは初めてで、ドキドキして心臓が破裂しそうでした。

私は四神記でいまっち堕ちしたので、その直後のオグリがすごく印象深いのですよ。
なので青年館の舞台にいまっちが立つというのはかなり思い入れがあって。
幸せで、でもあまりにステキでうろたえてました。

あの、オグリから一年半経って、いまっちがこんなにも大きくなっていたことに感動して。

カワイイカワイイ下級生だったのに、いつの間にかステキな男役さんになっていたのが嬉しくて。

こんないまっちに出会えて幸せでした。


これからご覧になる方には是非いまっちのステキさにご注目頂きたいです!
本当に本当にステキ。
あんないまっちに出会えて震えるほど感動した!

これからも色んな、新しいいまっちに出会えたらいいな。

あんなステキな役にいまっちが出会えて、ファンとしてこんなに幸せなことはありません!
あと一回、見られるのを楽しみにしています!!


ニュ~~~ジェネ!

むほほ~!
全員集合ページの写真がうp!

HANKYU BOOKS NEW GENERATIONⅡページ

イマッチすぐ分かったよ☆
ステキそうじゃないですかーーーー!
手に何か持っているのかな??

右から真輝くんに輝良くん、あきらくん、ねこちゃん、アーサー、まゆちゃん、イマッチ、がりんちゃんでつよね?

宙は~!
きゃ~!薔薇!薔薇だわ!

左ページがもんち、あっきー、じゅまちゃん、右ページがあいちゃん、いっちゃん、かけるくん、りくちゃんでつね~☆

花と宙のキメキメスーツな方向性が若干被っててキュンとしました。
花は全員黒スーツ!
宙は薔薇持って着崩し風フォーマル!
萌えさすなぁ~~~!


月がオフショットっぽく、雪は舞台写真ページ、星はインタビューページですね!

トップからのメッセージもあるっぽいぜ!
ヤンスタ本みたいに、みんながトップを囲んじゃえばいいのに!
ユウヒさんをいっちゃん、あっきー、じゅまちゃん、りくくん、もんち、あいちゃん、かけるくんが囲んじゃえばいいのに!!!!

とよく分からない妄想をしつつ、発売を楽しみにあと約半月待ちたいと思います~☆




ちょっと赤面。

サブリナ、イマッチは大劇場初の通し役アーネストさんとして、使用人sの皆さんと一緒にイキイキと舞台を生きているのですが。

サブリナがライナスと躍りに行くクラブ?の場面でバイトしてます。
ピンクのスーツ着て。

で、緑のドレスを着た娘役ちゃんと一緒に踊ってるんですが(この娘役ちゃんが誰かはまだ未確認です)、まーそのイチャイチャっぷりが!

はじゅかちー!
どうしよう!
イマッチなんかやらしい!

ドキドキしちゃって私、大変でした。


イマッチったら、いつの間にそんな大人の男になったの!って感じ!

ドキドキのちときめきでその後しばらくは呆然となっちゃいましたよ(笑)

舞台の奥の方にいるから、二階からの方がイマッチのイチャイチャっぷりを堪能できるかも。

はぁーほんとにドキドキした!
顔が赤くなっちゃいました!


新しい世代なんだそうです。

ちょっぴりご無沙汰してしまいました・・・・
元気に日々活動しております!
エリザやらエリザやらロジェやら観に劇場に足を運んでおりました。
そして今週末はちょっくらムラまで行って来ます!

その後は9月5日が私のご贔屓の千秋楽なのでそれまではエリザ通いに勤しむことになりそうデス。

でも4、5日は銀ちゃんなのだ☆

ロジェ/ロックオンも大満喫してきましたです。
楽し過ぎて振り切れて、もの凄いサヨナラ仕様の場面には盛大に決壊して参りました。
感想書きたいナ・・・銀ちゃん前までに・・・・

そしてサブリナの新公もありました。
あきらくん、みりおんちゃん初主演おめでとうございました!
昨日映像を見て、私はどうしたら東京で新公を観られるのか、と頭を悩ませております。
どうしよう!どうすればいい!絶対観たい!
絶対観たい要因のひとつは勿論イマッチのメガネ姿だったんですが!
何あのカワイイ人たち。
あまちゃきちゃんの黒縁メガネも反則の可愛さでしたね!
観たい~観れなかったらどうしよう~と悶々としております。

で、イマッチといえば!
発表されまんた!


NEW GENERATIONⅡ


イマッチ掲載おめでとう~~~~~!!!!

きゃー!きゃー!
嬉しい!初スチールに次いで、最近イマッチの躍進がステキ過ぎて、嬉しくてどうしようかと思ってオロオロしてます。

早く発売にならないかな~。
カワイイ写真がいっぱいだといいな~。
前のニュージェネ本を見返すと、他の生徒さんとの絡みとかもあったりしましたよね!
イマッチは誰とかしらん。ドキドキするな!

イマッチ以外にも・・・・
私注目は、アーサー、まゆちゃん、としちゃん、ゆりやくん、がおりくん、みっきー、いっちゃん、あっきー、じゅまちゃん、もんち、りくちゃん、愛ちゃん、そしてかけるくん!!

・・・って宙はメンバー全員だ(笑)

とにかく大好きな下級生がいっぱい載っててどうしましょう!きゃ!きゃ!ってなってます。

新しい世代な90期以下のみんなの勢いがいっぱいつまった1冊になるといいな~。
楽しみ楽しみ☆☆


FOREVER 第8期フェアリーズ!

拍手コメントでイマッチのラストニュースのご感想を教えて頂きました。
嬉しいデス~ありがとうございます!

実はラストニュースはまだとってあって、先に第8期フェアリーズの特番を見ました。
去年みっきーが司会をしていたので、今年はイマッチではないか・・・と予測しちゃってたらやっぱりww

しかもべーちゃんと二人、ハートフルコンビで周りの空気も読まずにラブラブやってましたww

今年は公演の都合上なのか、花星宙と月雪の2組に分かれての収録だった模様。
ここで改めて、あー真風くんとイマッチ同期か!と思う。
花星宙の方はとにかく花の二人が愛ある暴走をしていて可愛すぎましたww

星の二人はおとなしめ、宙の二人は下級生だから気をつかってて;;
余計ハートフルコンビの小芝居全開でしたね~、もう愛しくて愛しくて。
周り見て!と思いながら、二人のペースを崩さないイマッチとべーちゃんのコンビが本当に可愛かった~!

もうこの二人のコンビを見ることもないんだ、と思うとグッとくるものがありました。
スカステに加入して初めて、一年間通して追いかけたフェアリーズがイマッチってすごい運命!
一年間、舞台外の姿をたくさん見ることが出来て、本当に嬉しかったし、もっとイマッチ(とべーちゃんも!)が大好きになりました。

一年間はあっという間だったけど、そして就任当初からこなれ過ぎじゃないのか!と思ってたけど、特番の映像を見てると、やっぱり最初はまだ硬さや初々しさに溢れてたイマッチがいて、一年の成長を思って改めて感動しました。

本当にいい経験をして、イマッチはさらに飛躍出来たと思います。
ファンとしてその過程を追えたことは本当に嬉しく得難いことでした。


あと、特番で思わずウルッと来たのは、みくちゃんとみみちゃんのお手紙。
もー二人とも泣いちゃって、本当に可愛かった。
どうして娘役ちゃんというのはあんなにも可愛いものなのか!

フェアリーズという舞台を降りたところでも、相手役としての男役さんを大好きという気持ちのこもった瞳で見つめ続けた姿、いじらしくて可愛くてキュンキュンしました。

本当にどの組のフェアリーズもステキで可愛くて素晴らしかったデス!
番組名の通り、まさにFOREVERなのです。

第8期スカイフェアリーズの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!


