お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ カサブランカ
CATEGORY ≫ カサブランカ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最愛の人。

さっきまでカサブランカ東京楽のファーストランを見てました。

あああ・・・
あの時の気持ちとトキメキがよみがえりました。

個人的にリックはユウヒさんが演じられた役の中でも最上位に入る最愛の人なんだ、と再認識。
それぞれの役がそれぞれに大好きだけど、思い入れの強い役柄ってやっぱりあって、私にとってそれはリックとステファーノであり、作品もカサブランカとハリラバは特に好き度が高いデス。

心の奥がギュっとして、切なくて、でも幸せで、もーそれは恋なわけですけれども。
リックを見つめている時、そんな気持ちをいつも感じていました。

それを今日もちゃんと感じた。
色褪せない記憶が自分の中からよみがえって来て、頭の天辺がチリチリした。

リックと、リックを取り巻くカサブランカ、あの世界すべてが大好きだった。




はー・・・もう本当に何もかもがステキだった。
千秋楽なのでご挨拶などなども流れましたが、涙なくしては見れなくて。
あの時間を、劇場で共有できた自分は幸せモノだったな、と。

当時も同じことを書いた気がするけど・・・・
まうちゃんのご挨拶の言葉を借りるなら、あの公演とリックに出会えたことは私にとって奇跡でした。


そんな奇跡に、改めて乾杯!なのでした。



うぁぁぁん!

ブログパーツが!
アンニュイなリックが!

太王四神記とか、情報が新しくならんでも、表示だけはずっと出来てたのに!

2月28日をもって終わるっていうのは、スライド表示部分だけかと思ってたのに!

皆さん、ステキなリックとのブログパーツとは2月いっぱいでお別れだったみたいデス。
泣く泣くプラグインからも外します。

ほんとになんていうかさ、容赦ないっすよね。
分かってるけどね。

早くトラファルガーでファンキーなブログパーツ用意しろやゴラァ!って感じでつネ☆


リック、あなたの瞳に乾杯!in東京 ⑯ ~ある日のイルザ~

すみ花イルザについて書きたいことが山ほどありすぎて困ってます。
既に下書き記事が10件以上になっている・・・・
そんなにうp出来るはずがないっすぉ。

今日はとある日のイルザについて。
この日のイルザに出会って、私のイルザ像は大きく変化しました。

カサブランカ関連記事リンク集

今回更新以外の記事は、続きからお進みください☆

段々記事もたまってきましたゼ!


情報を頂きました!
shimeさん本当にありがとうございました!!


石黒真希(流輝一斗さん)ブログ ☆宙組観劇☆
かなみちゃんと退団同期のまぐちゃんのブログです~!


リック、あなたの瞳に乾杯!in東京 ⑮ ~我らが誇るべきボス!~

まさに、言葉の如く。


奇跡、です!

今朝のニュース、しっかり観ました!
ご挨拶とカーテンコールが長かったせいか、本編はめちゃくちゃ短縮系でしたね!
ああ、東京千秋楽のハイビジョン放送が明日とかにあればいいのに!


ありがとうございます~♪

皆様、色々な記事に反応いただきありがとうございます。
昨日の、そして公演を通しての感動を共有して頂けて幸せデス。

過去記事にまでさかのぼってくださっている方もいらして、あたしったらグダグダ色々書いてまして;;
本当にありがとうございます。

今日はまだ休演日なんじゃないか、という感覚で、明日以降徐々に徐々に寂しさが募っていくんだろうなー。
昨日寒さに凍えながらユウヒさんたちを待った劇場前の道を今日トコトコ歩きながら、明日も公演あればいいのに、なんてぼんやり思ったりしておりました。

でもユウヒさんはあっという間にシャングリラに向けて始動なわけで。
(多分始動前に中日とあもたまさんのコンサートには出現する予感)

もうちょっと休ませてあげてください、と思うのでした。
相反してるな、会いたいケド休んで頂きたい、という・・・・


明日はいよいよニュースで千秋楽映像が流れてしまいますね。
みんなで朝から号泣しましょうネ。


ということで私は今からDVD鑑賞に勤しみまする。
リック~リック~♪♪


DVD!DVD!

届いた!

ジャケット表1も表4もステキ過ぎ!
レーベルもライナーもポストカードもステキ過ぎ!
やっぱりライナーツヤ消しマット紙使用!

しかも大空アングル多過ぎ!!!

きゃーきゃー!
今日は絶対残業しないで帰る!!!


