お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ
CATEGORY ≫ 大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

博多座CMをキミは観たか!

拍手で教えていただきました♪
(情報ありがとうございました~~~☆☆)

タカラヅカニュースの終盤で、なんとまあ博多座のDVDのCMやってるらしいっすよ!
それもロングバージョン!

おいら録画してるから、家帰ったら観てみます~!

はぁ~先だー!って思ってた発売日ももうあと3週間くらいっすね!
アパショを飽きるまで観たいよぅ。


ニュースと言えば、今日GOGOのえりみつめおのところだけ観たんですけど!
ZOOかよ!しかもえりたんノリノリすぎだよ!カワイイよ!
5日の放送が待ち遠しくなりました・・・・・!!!


一人孤独に旅立って行った・・・・

アパショで一番好きな場面はどこですか?

プロローグ?
中詰め?
新場面?
黒燕尾?
デュエダン?
フィナーレ?

十人十色。
色々なご意見があることと思います。

さて、あたくしは・・・・・

もしも夢が叶うのならば。

昨晩は取り乱しまして・・・
失礼致しました!

もー早く発売日になって、全国にあれが並べばいいのに!

女性誌に並んでもオケーなクオリティの高さなんでつよー(ファン目線故、お許しください☆)


今日も今日とてアパショを聞きつつ通勤中なのですが。

アパショは、歌詞も素晴らしいでつね、ほんとに。
大介センセー素晴らしいっす。

主題歌とヴァレンチノのとこは鳥肌立つ程好き。

ってここまで聴き込んでやっと歌詞を咀嚼出来るようになったんですが^^;
あんだけ見たのに!


で、ユウヒさん歌詞しくってるらしいんでつが・・・
いまだにどこなのか分かりません(^_^;)
もっともっと聴き込まねば!!



ああ!もう!大好きだー!

昨日の夜からアパショをエンドレスリピ中。

ユウヒさんの声に酔いしれニマニマ。


前にコメントをいただいた時に書いたこともあるんですが、あたし、ユウヒさんのちょっと鼻にかかったような「な行」と「ま行」の発音が本当に好きで。

例えば、
♪一夜のほ「の」おに身を委ねて
♪「ノ」ンと言えなくて
などです。
いかがでつか!?


しかし、さちちゃんも推奨してた、ユウヒさんのステキ過ぎる「オレ」が入ってないのはつくづく残念無念ですな。
DVD発売までの焦らしプレイなのかしらん。


最初の幸子部分も好調な感じのが収録されてるし、ホッとしてまつ。


あーでもやっぱり、早くDVD見たいな~!

夏に逆戻り。

季節はすっかり秋ですが、昨日から夏に逆戻りしてます。

大江山とアパショをエンドレスリピート中なり。


あの夏といつも一緒。

かぐらさんのところで思い出しました。
博多座のダウンロード、明日からでつ!

で、かぐらさんはもうダウンロードされたようなのですが、iTunesは前もダウンロード開始日遵守だった気がして、かぐらさんいいにゃ~いいにゃ~って思ってたんですが、ダメモト!と思って見に行ったら、もうダウンロード出来た~~!

きゃー!

ということで早速ダウンロードして聞いてます☆
芝居もショーも両方ダウンロード出来るなんて嬉しい~~♪


今日から、今年の夏の記憶といつも一緒にいられます。
幸せ☆


祝・宙組博多座公演千秋楽!!

宙組博多座公演千秋楽おめでとうございます!


とうとう、終わってしまいました。

ユウヒさんのお披露目。
茨木とアパショナードな日々。
あたしの夏。


終わって、しまいました・・・!

バイバイ、博多!

もう家に着きました。
博多、近いっす。

劇場と空港が近いから、ある意味ムラより早い感じがするよ。

