お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ すみ花ちゃん
CATEGORY ≫ すみ花ちゃん
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私たち、幸せになります。

鼻水垂らして号泣ですわ。

新郎新婦なゆひすみに乾杯。
こんな嫁がいてオレらは幸せだなぁっ!!!
ほんとになぁ!!!




真っ直ぐな瞳で、真っ直ぐな気持ちを語るすみ花ちゃんの真摯な姿に、どこかご贔屓のそれがダブって見えて、あぁ運命なのか、なんて改めて思った。


あなたが私の大好きなユウヒさんの相手役で本当に良かった。
ユウヒさんがあなたと出会った奇跡に、心からただ、感謝せずにはいられません。


その真っ直ぐな心が、きっとユウヒさんを強く強く支えているんだと思います。

ユウヒさんにとってのすみ花ちゃん。
すみ花ちゃんにとってのユウヒさん。

相手役という存在。
唯一無二の存在。



幸せになります、って言ったユウヒさんがすみ花ちゃんと一緒に紡いできた日々を追いかけてこれたことは私のファン生活の一番輝いた宝物になると思います。


ユウヒさんのロングインタビューと合わせて、大切な大切な番組になりました。

うあーすみ花ちゃん、大好きだっ!!!



スポンサーサイト

SANSPO すみ花ちゃん☆

シャングリラ合わせのインタビューです。

SANSPO.COM 【宙組】娘役トップ、野々すみ花「シャングリラ-水之城-」

トップ就任発表が誕生日だったってご自身でも言ってますネ。
発令、っていう言葉がなんとなく新鮮。
そうですよね、歌劇団も会社のようなものですもんね、「人事」っていうし。


美雨について語ったこの言葉がすごく印象的。

「飾りっ気がなく、ありのままに生きて、人のためにすべてをかけられる美雨の魅力を作りあげたい」

すみ花ちゃんが創り上げる新しいすみ花ちゃんの魅力にあふれた美雨に会うのを楽しみに待ち侘びたいと思います!


旅美写美~すみ花ちゃん!

きらりたんのところで知りました。

旅美写美 公式HP

ステキなトップページにハクハク。
すみ花ちゃん、どんどこキレイになってゆくぉ。

何気に宙組にカーソル合わせると、ちゃんと博多座の黒燕尾の写真だったよ・・・・(涙)

で、で、すみ花ちゃんのお写真が!
満載でつ!

ちょ・・・・・・!

写真集出せばいい!!

興奮して心臓のハクハクがおさまらんですよ。
何このかわゆさ。


>きらりさん

オイラはコスモスの中でニコリ、と部屋の中から外のすみ花ちゃんを撮っているのと、お人形のようにポーズを決めているのが好き~~~!コスモスヤバいよね~デレデレ。



いやー、ほんとに、これは是非、オオゾラさんも嫁がいかに可愛くキレイかということを(勿論もうご存知でございますが)改めて実感するために、これを見るべきかと思われます。

放送が楽しみですのぅ・・・・・



役場訪問だって。

すみ花ちゃんのお休み中の動向について・・・・

ひとつ記事を発見しますた。

故郷・久御山の役場訪問、笑顔


ああ!もうどんどん可愛くなっていく!
どうしよう、この嫁!
可愛過ぎてドキドキハクハクしる!

そりゃご贔屓があんなんなるのも分かります~~。

もーメロメロ。

皆様、グラフ見まして?
なんでしょう、あの可愛すぎるすみ花ちゃんは!

あたしまでメロメロだっつーの。

あれはユウヒさんも見てデレデレご満悦なことでありましょう。

花のみんなと91期のみんなの暖かさが心に染みました。

是非ゆひすみペアルックを!!
そしてあたしたちを萌え殺してくらさい☆

可愛いよ!

20090712100940
ムラに着いたらすみ花ちゃんがブランコ乗ってお出迎えしてくれまんた。

可愛すぎて慌ててなんか微妙にブレとる・・・

あなたにお会いできて、嬉しゅうございます。

あたしはほんとにすみ花ちゃんが好きなんだなぁ、と改めて思う。


祝!池田銀行イメージガール☆

池田銀行=うめちゃん。

そう思い込んでたんですが、歴代娘役さんが務められていたんですねぇ。
池銀イメガ。
うめちゃんの前はぐんちゃんだったのですねぇ。
(すいません、ヅカ初心者過ぎ・・・・)


ということで、うめちゃんの後任!

我らがすみ花ちゃんが就任されました!


池田銀行プレスリリース すみ花ちゃんイメガ決定記事 


写真もカワイイですねぇ・・・・
左の前髪のあるすみ花ちゃんは、なんか新鮮な感じ!

トップスター大空祐飛さんの相手役だってよー。
ちきしょー、視界が揺らいで仕方がねーやっ!


きらりさんも書いてましたが、ご贔屓のところにこんなにカワイイ実力派の嫁が来てくれることが、いまだになんだか信じられないんですよね、おれら。

ユウヒさんのオンリーワンになる娘役さんが、出る日が来るなんて・・・・・・・・


なんか言葉にならないデス。


改めてすみ花ちゃん!
池銀イメガ就任、おめでとうございます、デス!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。