お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [公演別]ラ・フェスタ!
CATEGORY ≫ [公演別]ラ・フェスタ!
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その可愛いさはズルいっっ!!

♪ママがサンタ~の!
ユウヒさんが!
ユウヒさんがぁぁぁ~(´д`)

投げた~!
超カワイイ顔してチュー(^3^)/投げた~(´Д`)

死ぬ~!可愛すぎて死ぬ。

まさに確信犯でつよー!
もーあたしはユウヒさんの思うがまま転がされとるがな。


さっきからそれだけエンドレスリピートっす(変態!)


もーここだけで値段の元取れました。

つか、このナンバーの時、全体的にオオゾラさん可愛すぎ。
サンタ帽かぶってるし。


あーもうヤバいっすよ!
ほんとジタバタしちゃうー!!


ズルいズルいズルい~(´Д`)



そのサンタ~は~パ~パ~(o´ω`o)

新幹線で名古屋に向かっておりまつ。
朝落としたラ・フェスタを聞いてまつ。
ニタニタしてまつ(キモいぉ)

つかとりあえず大空さんの2曲だけ落としてきたんですが、クリスマスメドレー、最初の「チュ!」が入ってないんですが、これは前の曲の最後とかに入ってるんでそーか・・・・

この「チュ!」がもの凄い大事なんでつ・・・・ションボリ・・・・

帰ったら前の曲も落としまつ。

つかアルバムごと落とせばいいのにネ!


うわ~い!

ラ・フェスタの舞台写真出てます~!

ピンショットと、民謡・レインボー・花組・クリスマス各場面の集合写真!

大人数口のは花組の、ゆうさんをキラン☆と見つめてる写真と、民謡の得意気なお顔が好き!

他にちえちゃんピンショットと、あやとなあすのエトワール、とうあすの笑顔写真をゲットしました。

そして!
四神記のポストカードブックも出てるよ~!!

ホゲちゃまは、炎の巫女時のお衣装のピンショットが二枚、カウリ剣の時のキレイな紫と緑のお衣装ピンショット一枚、赤鎧ピンショット一枚、キハとのツーショット一枚、タムタムとのツーショット(勿論あの場面・涙)一枚でつ。

なんかいい写真ばっかりで何故か三冊も買うあたし(バカ)

皆様も是非見てみてください☆

久々にテンションアップしました!

ラ・フェスタ!⑦

なんだか多くの方にいらして頂いているようで・・・・
すいません!偏りまくりなレポで・・・・

それでは、21日12時公演レポ、最後いってみたいと思います!


ラ・フェスタ!⑥

フィナーレはクリスマスメドレーでした。

なんか、見辛いので下に続くようにしてみます。


ラ・フェスタ!⑤

続いてスパニッシュメドレー。

ラ・フェスタ!④

はい、二幕デス。

いきなりラテンナンバーで各組の場面です。

戻りました。

無事飛行機に乗って帰ってきました。
なんか全ツとかで東京近郊に行くより近くて楽かも・・・・

今日はなんとー!きらきらの夢のきらりさんとお会いしましたーー!
ムフ。勇気を出してご連絡したら、ご快諾頂き、会ってお話させて頂きましたー。
年も近いことが分かり、お誕生日もお隣で運命を感じておりました。
お土産まで頂いて、帰って家族で夜ご飯に頂きました~!

また1月にムラでお会い出来そうでうれしいデス!

あたしは若干人見知りなんですが、きらりさんはブログと同じく暖かで優しい方ですた!
同じ人が好きだと、観ているところも同じだから、お話も盛り上がって幸せでした。

きらりさん、ほんとにほんとにありがとうございましたー!
今頃運転してお帰り途中でしょうか?
気をつけてお帰りください☆


さて、16時からの楽ですが、なんかアフロ被ったらしいじゃないのよ!
ユウヒさんったらサンタの帽子被ったらしいじゃないのよ!!

ぎゃーーーーー!!!!
激しく観たかったっす。
やっぱり残ってなんばに繰り出すべきだったか・・・・・

でもDVDの収録が、この回のようなので、期待します!

キャトルで予約するとブロマイドがもらえるんですが、なんとトップさんだけじゃなくてユウヒさんのもありましたよ!早速予約だ~~~!!!


そして、ひとつだけ・・・・・


