お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 哀しみのコルドバ/RHSⅡ
CATEGORY ≫ 哀しみのコルドバ/RHSⅡ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コルドバDVD!

ちょっとさかのぼって、コルドバDVDを昨日の夜中に観ました。
相模大野の千秋楽映像なので、ゆうさんからの暖かなご挨拶やユウヒさんへのメッセージも完全収録!

見直してやっぱり感動しちゃった。
ゆうさん、ほんとにありがとう・・・・


ご当地ジェンヌでみちる氏が投げキス飛ばす前に後ろに映ってるきらりちゃんが「何やるの?」って不安げにみちるを見つめているのが面白過ぎました。

お稽古場もスカステニュースより若干長め?
オオゾラ氏、座ってる時の足の広げっぷりがいつもながらステキです。

新鮮なゆひあやイチャイチャシーンも完全収録ですわ。
皆様必見ですわ。


ということで東京は蝉が煩く、天気も悪く、気持ちもドンヨリします。

日比谷は月の千秋楽を前にすごい人です!
でもあたしが向かっているのは会社・・・・・ってことで更にドンヨリしました。
はぁぁ・・・・・すいません、愚痴ってばっかりで・・・・

気晴らしに後で空いてる時間を狙ってキャトルに行って来ようかな・・・・・


もうすぐ博多は昼の回開演ですね。
自分の初日の気持ちがよみがえる・・・・・

みんな楽しんで来てください☆



やっとだよ!

皆様!

待ちわびたコルドバ、ダウンロード開始ですよー!

全ツ千秋楽から早一ヶ月・・・

待ってた!

またスペインに心が逆戻りデス☆

千秋楽映像!

ニュース、見ました~!

今回スカステガンガッタ(>_<)

見たいとこちゃんと入ってた。

海風のゆうゆひアイコンタクトなかったのしょんぼりやったけど。


土下座とかも映ったし~。
ご当地紹介もあったし~。
ご挨拶もっ!
(あたしのレポあんまちゃんとあってなかったにゃー。すいまてん・・・)


ゆうさんのご挨拶に泣いたわよ、朝から。



あの時の気持ちや感動がよみがえるよー(;_;)

祝!花組全国ツアー千秋楽!

花組全国ツアー公演「哀しみのコルドバ/Red Hot SeaⅡ」千秋楽おめでとうございます!!!


終わってしまった。
本当に終わっちゃったんだ。

茫然自失って、こういうことを言うのですぉ。

アドリブ関係!

前楽と大楽が混じってるかも・・・・

お見送りの想い出(2日分)

昨日分も併せて。
お見送りの想い出。


ご挨拶!

はいー帰ってきました。

とにかく書きたいことはいっぱいあってどうしよーって感じですけれども、まずは感想などは置いといて、ご報告ガツガツいきます。

まずはご挨拶関係。
いつもの如く風前の灯な記憶力なので、詳しくは明日以降のニュースで補完して頂ければ・・・・


ありがとうー!

ユウヒさん、花組サイコーって叫びました。

ゆうさん、強い絆があるって言ってくれました。

みんなが、ユウヒさんを笑顔で見送ってくれた。


花組の皆さん、本当に本当にありがとうございました。
