お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [公演別]銀ちゃんの恋
CATEGORY ≫ [公演別]銀ちゃんの恋
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二人の原点

欠乏症を補うために、ユウヒさんの色んなDVDを見返してるんですが。


今日急に見たくなって銀ちゃんのナウオンを引っ張り出しました。


稽古場風景!

今日更新し過ぎですかね・笑

更新出来るときと出来ないときの落差が激し過ぎですよね・・・・


とりあえず銀恋DVD、稽古場風景見ました!

印刷物語り、いきます!!その2

印刷物周り語り、続きデス。

ライナーに突入です!!


印刷物語り、いきます!その1

届きました~ピンクのDVD!

皆さんご存知の通り、印刷物関係大好きなあたし、勿論まずはジャケットとライナー語りからいきます!


孤独の孤の字が・・・

見えます!

銀恋DVD届きました!

斬新過ぎる表4に脱帽です~~~!!

W銀ちゃん!

今更でつが・・・

TCAミュージックのトップページのFLASH。
止めの画像がW銀ちゃんでつ~~~!!!

きゃーきゃーきゃー!!!
格好いいよぅ・・・・(涙)

あと何気に11月のラインアップのページの一番上に主要生徒さんの写真が並んでいて、そこの銀ちゃんの写真がかなり好きデス。
表情とかツボ。あとこのスーツがかなり好きだったので。



そういえば、もう銀恋のDVD発売されてますぉね??
あたしは某所で頼みましたため、まだ手元にありません。
ライナーとかどうだったのかなー・・・・
あたしのとこにも早く届くといいな。

そしたら印刷物好きっ子なので・・・
またハリラバの時みたいに語り倒したいと思います!

あぁー・・・だけどまだ感想が③までしか行ってません・・・
こちらも今年一杯を目標に(ゆっちゃった・・・)頑張ります!



で、気付いたら銀恋が本ブログ上で最大カテゴリになってました。
アラビア超えしちゃった・・・・。

それだけ思い入れのある、大きな存在の演目ってことですよね。

太王四神記やコルドバはどうなるかなー??
少しでも内容のある記事を書いてゆきたいと思います!


「女って馬鹿な生き物よね・・・・」銀恋感想③

はい。

長いこと間があきましたが、いよいよ③、いってみたいと思います。
記憶がだんだんおぼろげに!
頑張らなければ!!!


君を愛せもしない俺が、君に愛されたいと思う。

銀ちゃん、ずっと聞いてます。

朝起きて聞いて通勤時間に聞いて、残業中も聞いて、帰りも、寝る前も聞いてます。
はっきり言って聞き過ぎデス。

しかしどれも曲だけをピックアップして聴くと、なんか深いですね、ほんと。

悲しい日々なんて、まさに一人で夜歩いている時とかに聴くとすごい響きます。

とてもシンプルな言葉で、一番の核心を突いてくるような、そんな歌詞ですね。

舞台を観ている時はその時で、すごく胸に迫るものがあったんですが、音楽だけでこうしてこの曲と向き合うと、これまで見えてこなかったもの、感じてこなかったものが、ふと眼前に広がっている気がします。



あー何度聴いても、銀ちゃんの


みんな、愛してるっっっっぜぇぇぇぇ~~~~~ぃ!!!


はいいですねぇ。

最高デス。


