お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 太王四神記
CATEGORY ≫ 太王四神記
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

王位を奪うまでです!

東京に来てからヤバい程の深まりを見せていたと思ってた四神記。


最近DVDを見たり、実況を聞いたりしてて。


勿論どんどん深まったけど、ムラはムラで、東京にはない魅力があったなぁ、と改めて感じてます。


大作に向かっていく懸命さや、その三時間を生きる切実さみたいなものはムラの方が強く感じられて。


一回一回、やっぱりこの舞台は命を持っていたなあ、って思いました。


もう一回観たいなぁー・・・


スポンサーサイト

あま~~い☆

今移動中で、太王四神記のフィナーレをリピって聞いてるんですが、ユウヒさんの歌声がぁぁぁ~(>_<)


甘いよ!
甘過ぎてとろけそうだよ!

鼻にかかったようなお声がたまらんですなぁ!

歌声だけを聞いていると、余計その甘さが耳に残ってヤバいデス。


もぉぉぉぉ~~~(´д`)


電車の中で一人でときめいているんですが、叫び出すわけにもいかず(こえーよ)、とりあえずここで呟いてみました。


はぁ~ユウヒさん・・・・・・

祭りのあと。

まったく同じタイトルの記事を、銀ちゃん楽の翌日に書いた記憶がありマス。

本当に、今日は一日腑抜け。燃えカスでした。



太王四神記千秋楽!

改めまして・・・・
花組・太王四神記東京公演千秋楽、おめでとうございます!!!


千秋楽出☆

初めての大劇場公演の千秋楽の出待ちでした。

天気予報では嵐みたいな豪雨なんて言ってたけど、時々ビュウビュウ風が吹いたり、雨がポツポツきたものの、濡れ鼠になるようなことはない、まさに涙雨みたいな天気でした。

千秋楽・感動のフィナーレ!

はい。
忘れない内に書けることはガシガシいきます。

後日スカステニュースで見てみたら全然違ったらすいません!
(ちなみに工事がうまくいってなくってうちはまだスカステ見れません;;)

とりあえずほんとにキモチがぶっ飛んでいたので、作っているところもいっぱいあるかも。
ご容赦ください。

千秋楽の号泣フィナーレいきます!

ご挨拶など。

千秋楽泣きました~。
前楽より更に泣いた。

終わりました。

最後のお見送りまで終わって、今駅できらりさん、ニケさん、そしてきらりさんのお友だちのMさんとお別れしました。

ほんとに、終わっちゃった・・・

なんか信じられない感じ。

ぼちぼち書いていきます~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。