お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [公演別]SORA-空の奇跡-
CATEGORY ≫ [公演別]SORA-空の奇跡-
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SORA!

SORA、見てます。
オンタイムで見れなかったケド。

花組の大空祐飛さんを見送った翌日に、花組の大空祐飛さんの出発地点を観る。

なんだか不思議な気持ち。


これがスタートだったんだなぁ。
ここから、始まったんだなぁ。

あっという間。
でもずいぶん前のような気もする。


それだけ、濃密で充実した日々を過ごしてきたんですよね。


あの時はまだ、一花・さーや・きらりちゃんのこともそれ程存じ上げず。
それが今やこんなに愛しい娘役ちゃんたちです。


時は流れてゆきますが、その時々で得た幸せは、いつも心の中から取り出せるのです。
ファンって幸せだなぁ。


そんなことを想いつつ。


SORAは限りない愛

アラビアのあらすじについて。

ユウヒさんファンの方々のブログ、皆さんおんなじようなこと書かれていて、一人で何故か嬉しくなり。
ユウヒさんファンの気持ちは一緒ってことでつね。

はーやれやれ。
連休明ければもう初日です。
どうなることやらー!


ということでSORA、ダウンロード開始されまんた。
即ゲット致しました。

空の奇跡⑥

とりあえずハリラバの本編3回観たんですが、初回は空港到着のシーンから何故か号泣してしまいました。

なんでだ・・・・
恐いよ自分。

ステファーノさんの姿が目に入るや否や目から自然と涙が出てきちゃったのでした。
それだけステファーノさんに会いたかったってことだよね、と自己擁護してみる。

と、ハリラバについても暑苦しく語りたいところなのですが、その前にやるといってたDSのお衣装語りをさせて下さい。

色々前後して申し訳ありません。
記憶が薄れない内にまとめないと忘れちゃうのでー;;

今回ほんとにステキなお衣装ばかりでした♪

空の奇跡⑤

まだまだ思い出しちゃいます。
思わずカテゴリも作っちゃいました。


しかし・・・・
また自分のブログが見れません。
ここ一週間くらい、自宅から見れてない・・・
でも皆さんには見て頂けているようなので、これはもうあたしの方の問題なのかな??

というわけでガシガシ記事はアプしているものの自分で確認出来ていないので、万が一見づらい部分があったら申し訳ありません!


それでは思い出し覚書。



空の奇跡④

思い出したこと、など。

空の奇跡③

やっぱり涙の場面も多々。


空の奇跡②

今日もステキでした・・・・!!


だいたいの流れは昨日の想い出で網羅出来ていたかも。
順番間違ったりしていたので一部直しました。

今日もユウヒさんはステキで、キラキラキラキラしてました。
昨日よりは、若干落ち着いて観れましたが、最後に近付くにつれて終わらないで欲しい、ってすごく思いました。永遠に続けーって思っちゃった。


祭りのあと

P1070059.jpg



ユウヒさん、ステキなステキな時間をありがとうございました・・・!!


