お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [公演別]愛と死のアラビア/RHS
CATEGORY ≫ [公演別]愛と死のアラビア/RHS
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出会い別れ繰り返す海。

アラビアとRHS。
ハイビジョンの千秋楽放送、最後だけちょっと観れた。
赤のデュエダンとフィナーレだけなんだけど。
これから録画したのゆっくり観るけども。



立ち上がれない・・・

新年早々やっちまいました・・・

BS録画してたら、芝居で止まってル~(;´д`)

番組表が芝居とショーで分かれてたことに気付かず、芝居だけ予約して満足しとった・・・

カモメ、録れませんですた・・・

なんかひき潮の最後の方からなんとか録り始めますた・・・

ショック過ぎて頭に入ってこない・・・

新年からやりよりました、あたし・・・(T_T)


もーーーっ!
どなたか完璧録画の方・・・愛の手を・・・(涙)


あれま!

雑誌整理していて、今更ながら気付きました。

海風のお衣装、レビューオルキスのみんなが口にバラくわえてる場面のお衣装と一緒だー!

あたしは鈍いのであんまりこういうことに気付けないんですが、流石に気付きました~。

なんか嬉しいデス。
こうやってお衣装も少しずつ変化しつつ、受け継がれてゆくのですねぇ。

そのまんまでつね!

遅ればせながら、アラビア原作本、血と砂を読んでいるんですが・・・


白い軌跡を残して、大空に遊ぶ

さて、仕事も手に付かずに友達と空耳スト選手権並みのアラビア・RHSの歌詞コンプリートメールをやりとりしつつ、昨日を振り返っていて、いくつか思い出したことを追記。

っていうか会社のメールで何をしているのか、と(笑)

その上かもめの歌詞を思い出し書きしてたら、本気で歌ってたらしくてちょっと恥ずかしかったデス。っていうかちょっとじゃないですね、大分恥ずかしい子でした。エヘ。


インシャ・アッラー

20080818195516
二回食べました。

あたしへの思し召しは、イチゴとリンゴシナモンでした~。

あなたの泪の数だけ深くなる。

改めて。

花組東京公演千秋楽おめでとうございます!!

本当に本当に、いっぱいいっぱい、感動と幸せをありがとうございました!!!!


なんか今は胸にポッカリと穴があいたような感じ。
でもまだ今日は余韻があるけど、明日以降が不安ですな・・・・

ユウヒさんとゆうさんのご挨拶を振り返りつつ、今回の公演に寄せて、ツラツラと。

出会い別れ繰り返す海

2日連続のダブル観劇と終わってしまったことへの精神的ショック、そして明日朝一で超重要な商談を控えている、というトリプルパンチで結局出待ちはせず帰宅しました。

やっと涼しくなったので、今日こそ最初で最後に出来るかな、と思ったりしたんですが・・・・
今回これだけ公演に燃えまくって体力を使い果たし、入り出は出来ずじまいでした。
あたしなんかの入り出報告が読みたいと言ってくださった方々、本当に申し訳ありません。

秋は大好きなシーズンなので、銀ちゃんはこのリベンジも兼ねて超頑張りたいと思っておりますので!

つか普通にユウヒさんを最後にお見送り出来なかった自分にしょんぼりー・・・・

本当にとうとう終わってしまいました。

色々じっくり書きたいんですが、頭も朦朧としているあたし・・・・
とりあえず忘れない内に、アドリブ関係いってみたいと思います!


