お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ かなみちゃん
CATEGORY ≫ かなみちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グレイガーデンズ。

観に行ってきました。
ふーまーまりんさんが来てた。三人同期だもんね。


かなみんはめちゃくちゃ可愛くて。
でもかなり曲調が独特なミュージカルで、かなみちゃんが多分一番苦手とする音域だったかも。

ただもう、この芝居はもう、歌とかそういうものではなかった、です。


大竹さんと草笛さんの芝居が凄すぎて、ただただ圧倒された。

あんな凄い方たちと同じ舞台に立つって、きっと普通の芝居を幾つこなしても、得られない何かを得ることだと思う。

何がどう凄い、と言葉では表せない歯痒さが!

大竹さんの持つ、まさに天性の女優としての凄みが爆発する終盤では、彼女の一挙手一投足に釘付けになりました。
今年の賞取りに絡んでくる芝居だったと思います。

そんな芝居にかなみちゃんが出てるって本当に素晴らしいことだと思う。
共演者の方々から様々なことを学んで、かなみちゃんが女優として更に飛躍することを願わずにはいられません。


あーいい芝居観た!
今日は充実感いっぱいで一日を終われそうです。



今日は何の日?

かなみんのCD発売日でございまする。

かなみんもブログで宣伝されてましたね!!

しかし私出張中のため、明後日まで買えそうもありませぬ。
なんだよー!
この日程が憎い!


早く聞きたいデス・・・!!


かなみんCDデビュー記事!

こんなんも発見!

元宝塚月組娘役トップの彩乃かなみ、本格歌手デビュー

11月3日にお歌を奉納するそうでつ。
すごいよー!

「まさに綺麗なお姉さん!彩乃かなみの写真」とかいうキャプションが超ウケました。

そいで前は気付かなかったケド、このジャケットでもヴァンクリなり。
千の風になって、を思い出しますネ。


このCDの発売、伊勢神宮での奉納歌唱、グレイガーデンズと、これから年末までかなみちゃん、怒涛のお仕事ラッシュでつね!嬉しい!

早くCD発売日にならないかな~♪
すごく楽しみです!

ザ・ミュージックマンなLove Story♪

お休み中にかなみちゃんもどどんと活動発表されてまつ!


☆メジャーデビュー決定!

ユニバーサルJ 彩乃かなみページ

「Love Story-ひかりのみち-」でメジャーデビューとのことでつよー!

きゃーきゃー!
とうとう待ち望んだアルバムが発売でつよーーー!
しかもユニバーサルさん!大手!

ほぼカバーアルバムですけど、選曲がいいですね~♪

恋におちてなんて、永遠の名曲でつ。
会社で飲みにいってこれを歌うと、大体のおじ評判が上がりまつよ。
異邦人はとうこさんも歌ってましたね☆
守ってあげたい、とかオリビア~とか懐かしい曲ばかり~♪

新曲のひかりのみちもステキでした。

全曲視聴出来るのも嬉しいデス。

実はおいら、まだPrincess Discも買ってないから、そっちも買ってかなみんのも買って、秋は娘役ちゃんたちの歌声に酔いしれたいと思います。


☆「ザ・ミュージックマン」ヒロイン決定!

ザ・ミュージックマン 公式HP

レボレボだね。
今の学生の方々はレボレボを知っていますか・・・・??
あたしはすごいストライク世代なんでつが・・・・
包帯巻いたみたいな衣装とか・・・・なつかしす・・・・

そんな西川くんの「ハウ・トゥー・サクシード」に次ぐミュージカルコメディ第二弾だそうです。
ちょっとキャストの面々を見るとドキドキな感じ・・・ですけど・・・・・

そして芸術劇場と新国立って・・・・
小屋変える意味あるのか?
ずっとどっちかでいいじゃん!と思うのですが・・・・・

いやいや、そんなこと言うのは邪道ですよね。
かなみんの舞台がまた観られるんだもん!

年末のグレイガーデンズは一幕のみの出演のようなので・・・・・
(未確定ですが・・・・二幕も出るといいなー・・・・)

またトライアングルみたいに飛んで跳ねて歌って踊るかなみちゃんに会えるのが楽しみデス!



ということでかなみちゃん情報ですた!

グレイ・ガーデンズ!

キタキタ~~~!
かなみん、ご出演舞台第二弾デス!!!


昨日ボヤいていたら・・・・
拍手やコメントで教えて頂いて・・・・

正式にハピョーされてますたね。

グレイ・ガーデンズ 公式

この舞台、大竹さんが大好きなあたしは、演目が発表になった頃から絶対観に行ったろ、と思っていたんですが、なんとかなみちゃんご出演なわけで。

大竹さんと草笛さん。
素晴らしい大女優のお二人と共演され、また新しいかなみちゃんに会えるのが楽しみデス。

多分数回は観ちゃいますな。
しかしユウヒさんのお披露目(ムラ)と被ってるなー・・・・
平日の夜狙いで通っちゃいたいと思います!

個人的に、今回決まったかなみちゃん以外の3人も全員大好きな役者さんなので、ほんとに嬉しいです。

光枝さんも久々だし、川久保くんリチャード三世に続いて大作出演で嬉しい~。
吉野さんもスーザン以来!ワクワクです。

亜門さんの舞台はいい時と悪い時の差が激しいのが若干気になりまつが・・・・
これだけのキャストが揃っているのですもの!
名作になると信じてマス。


あ~楽しみ☆
情報をくださった皆様、ありがとうございました☆☆☆


メイちゃん大好き!

すごくすごく良かった~!
更にテンポが良くなった。


アドリブも爆笑!


かなみちゃん、二幕最後、ヤバかった~。
気付いたらあたしもハラハラ泣いてました。
泣いてる自分に気付かない程、観ているあたしまで全身で芝居に入り込んでました。


半月とちょっと、舞台の上で一緒に過ごしたメイって女の子が、かなみちゃんの中に確かに息づいていて、彼女として演じ、歌い、踊ることが本当に楽しそうで、幸せいっぱいなかなみちゃんがそこにはいて。


あたしも幸せだった~。


大阪、福岡でご覧になる皆さん!
今まで見たことないようなはっちゃけた役で、だけどほんとーに楽しそうなかなみちゃんを楽しみにしていてください☆


△千秋楽!

とうとうトライアングル千秋楽です!


なんだかますます進化しているらしい!


次はいつかなみちゃんに会えるか分からないので(涙)
心して見つめてきます!


いってきま~す☆

ミニサイズカワユス!!!

ニイロくんブログ、再びかなみん写真掲載!

豪華4ショット!


