お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 拍手御礼
CATEGORY ≫ 拍手御礼
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手御礼[1/1-3/7]

大変お待たせしてしまい申し訳ありません!
いつもの如く、コメントしたかももう忘れたわ!という方も多々いらっしゃるかと思います;;

コメント数にすると100件以上、本当に皆さんいつもありがとうございます。

公演中は記事のアップも多く、皆さんからもたくさんコメントを頂けて、とても嬉しく読ませていただきつつ、どうしてもお返事まで書く余裕がなく、結局こうしていつも遅くなってしまいます・・・・
でも、公演で疲れてちょっと今日はブログ休むか・・・と思っても皆さんからのコメントにたくさんのパワーや元気を頂いていつも頑張れております。本当に嬉しくて、ひとつひとつが宝物です。

ご質問に関しては極力記事内ですぐにお答えするように致しますが、しっかりとしたお返事はどうしても公演後になってしまって・・・にしたって今回はあき過ぎなんですが!!!

そして今回もコメントごとではなく、お一人ずつにまとめてのお返事とさせて頂いております。
申し訳ありません・・・・

シャングリラが始まると今度は短期決戦なので、公演中に頂いたコメントは4月に入ったらなるべく早く出来るように頑張ります!

こんなのんびりで失礼この上ない私なのですが、これからもコメントを気軽にお送り頂けたら嬉しいデス☆
よろしくお願い致します!


ということで、以下、少しでもお心当たりの方がいらっしゃいましたら、お進みください!




拍手御礼[12/1-12/31]

いよいよ今年最後の拍手お返事デス!
追いつきました!
有言実行出来ました!

今年もたくさんの拍手&コメントありがとうございました!
皆さんからの拍手やコメントに支えて頂いて一年間、また突っ走ってくることが出来ました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

ということでお待たせしました皆様、本当に申し訳ありませんでした。
以下、お進みください。

拍手御礼[11/1-11/30]

今回は11月の記事に頂いた拍手コメントへのお返事です。
たくさんの記事にコメントを頂きました方へのお返事は、自分でも支離滅裂な感じがしなくもない・・・感じで、読み辛かったら申し訳ありません!

来年からはまた、記事ごとにお返事、という形式に戻せたら・・・とは思って・・・いるのですが・・・ゴホッ!


コメントしたかも・・・とお心当たりがウッスラでも御ありの方!
皆様以下、お進みください。

お待たせして本当に申し訳ありませんでした!!

拍手御礼[10/1-10/31]

ということで拍手お返事、まずは10月頂いたものを一気に!
途中まで書いてあったのですが・・・ちゃんと書いてアップせい!って感じですね。
ほんとにダメっ子っす。

お待たせ致しました皆様、申し訳ございませんでした。
もうお忘れの方も多々いらっしゃるかとっっ!!!

お心当たりの方・・・・以下お進みください。

拍手ありがとうございます~!

今回の遠征記事にもいっぱい拍手を頂きまして、本当にありがとうございます。
いつもお送りくださる方、初めましてのコメントを入れてくださった方、お久しぶりの方も、本当に嬉しく拝見しています。
拍手が一番乗りだと嬉しい、なんていうコメントを頂くと、おほほほ~ってこそばゆく照れ照れしてしまいます。Pさま、ありがとうございます~~!

そ、それなのに!
お返事は9月30日までに頂いたコメントまでで止まっているという・・・・
本当に申し訳ありません。
もう一体いつのコメントなのよ!という感じですぉね・・・・

少しずつ10月分もお返事を書き綴ってはおりますので、近々アップさせて頂きます。
コメント欄も現在閉じてしまっておりますので、拍手でコメントいただけるのが凄く嬉しくて励みになってます。

お返事もしないくせに!のサイテー野郎なのですが、ポチっとしていただいたり、コメントいただけるの、本当に凄く凄く嬉しいので、おしゃべりついででも一言でもどしどしお寄せ頂けたら幸せデス。

で、取り急ぎのご質問のお答えを。
お名前さま、色は茶色デス☆
今度劇場でご確認下さい☆☆


ということで、改めて本当に拍手ありがとうございます。
皆様のポチ、にパワーを頂いて、またカサブランカについてどんどこ書いていきたいと思います!!

これからもどうぞよろしくお願い致します~~!

拍手御礼[9/12-9/30]

どんだけ溜め込んでいるんだYO!!!!!

本当にこんなダメっ子でどうしてくれましょう。
それにも関わらず、毎日拍手やコメントをお送りいただき、本当にありがとうございます。

皆様からのポチ、というクリックで、嬉しい気持ちを毎日たくさん頂いております!

思えばブログ復帰後からお返事が滞っておりました。
申し訳ありません。

復帰の記事へもたくさん拍手やコメントを頂戴しておりました。
月ごとに区切りまして、記事ごとが難しいため・・・(申し訳ありませんー!!)
お一人様ずつにお返事させて頂きます。
まずは9月!

もうご記憶にない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・
お心当たりの方は、以下お進みいただければ幸いです。

拍手御礼 | Comments(-) | Trackbacks(0)

拍手御礼[8/26-9/11]

こちらからは、先日の一件につきまして頂いた拍手コメントのお返事となります。
記事ごとではなく、お一人お一人に、お返事をさせて頂きました。

本当に、本当にたくさんのコメント、ありがとうございました。
皆さんから頂いた全てのコメントに深く深く感謝しております。
ひとつひとつに、あたしの気持ちを込めて。


※一部お名前が同じで別の方と思われるコメントがありましたので別々にお返事させて頂きました。同じ方でしたら申し訳ございません!!


拍手御礼[8/15-8/26]

拍手お返事続けさせて頂きます!
こちらは、お盆の遠征初日からのものになります。

皆さんと一緒に盛り上がった4日間。
なんだかずいぶん前のことのような・・・・
時の流れは早いですね。

ちょうど前日に仕事で問題勃発し、徹夜明けで遠征の飛行機に飛び乗ったことも、思い返せばいい思い出に(・・・・笑)

それでは、お返事です。
お心当たりの方、お進みください。



