お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯より
CATEGORY ≫ 携帯より
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放置しててすいません。

皆様お久しぶりです。
放置してて申し訳ありません。

ついったで数日前に呟いたのですが体調不良でネット環境から離れた日々を送っており、全然ブログも書けてません。

現在復帰に向けて頑張ってます。
もうちょっとお休みしますが、今日はどうしても、一言だけ、言いたいことがあって、携帯を開きました。

次の記事に。
今私の持ってる力を全部込めて。
携帯のメールに気持ちを乗せて送ります。

打ち合わせおわた・・・・!


勿論オオゾラさんはお帰りになられますたね・・・トホホ。


明日は今日までずーっと仕込みを頑張ったイベントがあるのでした。
頑張って成功させていい大晦日、いい仕事納めにしたいです。


あと一日、がんばんべー!


今日は

輝かしい千秋楽だから。

だから、そのことだけを考えていさせてください。

明日以降、今起こってる現実を直視しなきゃいけないことは分かっているので・・・

今日はただ、あのユウヒさんの笑顔を、想うだけで。
この夏を想うだけで。

間に合いまんた!

無事!

テレビ前に待機!

うぁー・・・

だから集合日は嫌いなんだってば。

久しぶり伊丹!

20090712093738
1月以来の伊丹。

曇ってるけど雨じゃなくてよかった!
これから電車でのんびり宝塚に向かいますよ~。

色々キタ!

なんか色々出てる~!

深読みすると深すぎる~!


しかし宙は・・・
まだ先延ばしデス(涙)


また夜に!

今日は・・・

楽しい一日でした。

追々記事アップします!

きらりさん、ニケさん、どうもありがとー!
