お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [公演別]HOLLYWOOD LOVER
CATEGORY ≫ [公演別]HOLLYWOOD LOVER
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャオ!

本日放送のハリラバ、青年館楽を録画して観てます。

サンセットを見に行こう。

今日だけでハリラバ3回目。
超ヘビロテ中。



つかオオゾラさんはリアル男子ではないかと思われます。


なんすかー!
もーほんとに!


ローズの抱きしめ方。
手の握り方。
キスの仕方。
視線の泳がせ方。
腕の絡ませ方。
椅子の座り方。
歩き方・・・


全部ヤバ過ぎマス。


と・き・め・き・100%!!


胸が張り裂けそうになりまつわな。


純粋にあたしはまず、ユウヒさんのビジュアルが本気で好きなんだって思い出しました、はい。
改めて言うのもなんだが・・・



そしてやっぱり素晴らしい作品だす。

哀しくて哀しくて、涙無くして観ることは出来ないんだけれど、「喪失と再生」というテーマの通り、ラストシーンで未来に歩き出すための光がさしてくる。

キャラクターみんなが愛しい。



そして。
あの頃の自分にふと、戻ってしまいますネ。




「俺たちは愛し合っている!」がないのは、青年館を観倒したものとしてはちと物足りないでつが(涙)

それは放送を待ちまつ。
ほら、スカステユーザーだからね!テへ!



あぁ、ほんとにカコイイよー!
やっと下がった熱がまた上がってきそうですー。

あれから一年。

ふと、気付いたんですが。

明日は12月15日。

ハリラバのバウホール初日から、ちょうど一年になりますね。

よく晴れた寒い日だったなぁ。

まるで昨日のことのように、そんなことを想いました。


ハリラバDVD②

しばらく間が空いちゃいました・・・・が!

語ります。
語らせて下さい!

ハリラバDVD。

本編に入る前に、まずは特典映像から。


ハリラバDVD①

昨日の記事全部消滅のショックを克服し、改めて書いてみました。
ハリラバDVD、ジャケット周り感想。

昨日書いていたもの以上に長くなりましたけども。

とりあえずこれからDVDのことはいっぱい書いてしまいそうな気配がありますので、①と銘打ってみました。

ダラダラ続くと思いますが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。

それでは、印刷物周り感想、どうぞ~~。

ハリラバDVD!

最近書くことが山ほどあって時間が足りません!

とうとう今日はハリラバのDVDまで届いてしまいました。

こんなに幸せが一度に来ちゃって大変デス。
大混乱です。

小出しにしてくれればいいのにー!!!

ということで、DVD。
取り急ぎ、ジャケット周りのお話だけでもさせてくださーい!




・・・・・とゆって一時間かけて書いたジャケット周りの話が今一瞬で消えました・・・・
何故・・・・・

立ち上がれない・・・・
気絶しかけました。

結構な力作だったため、書き直す気力がありません。

また後日、頑張って書きます。
FC2、ほんとに・・・・

泣きたいデス・・・・

とりあえず今からステファーノさんに会いに行ってきます。

しかし・・・・
ショックだ・・・・



時は流れ、想い出だけ、セピア色の消えない面影・・・

ハリラバ配信始まりまんた。

ヤバいです。
あの頃の記憶がよみがえって鳥肌が~!涙が~!

ステファーノ、やっぱり好き過ぎる。

どうしましょう。
久々に脳内がユウヒさんまみれで幸せだけど戻って来れなさそうデス。


仮初の愛ばかり演じ続けた、深い深い孤独の中で。

あらすじにそった感想文も書きたい!と思いつつ、今日は青年館で更に深まったお芝居を見せてくれたある女性のことを語りたいと思いマス。

