お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [公演別]MAHOROBA/マジ鬱
CATEGORY ≫ [公演別]MAHOROBA/マジ鬱
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生を賭けるのも悪くはない

気付いたら千秋楽終わってずいぶん経っちゃってました・・・・。
しばらく放置しちゃったー。

千秋楽付近で、非公開にしていたこのブログを勇気を出して公開にしてみました。

ということで、こんな僻地まで来て下さっている皆さん、改めて、どうぞよろしくお願いします!!



さて。
ぼんやり余韻に浸っていたら、もうハリラバはお稽古始まって、
アレックスも始まって、退団者がハピョーされ、超衝撃。

りんかちゃん、大好きだったのに・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず未来のことまでまだ頭がついていかないので過去のお話から。


一応大楽まで見届けました。


スポンサーサイト

愛して止まないこの世界

MAHOROBAですごく好きなポイントが。


サダルとサルメがクマソ後の銀橋と、収穫の秋場面後の花道で、
顔を見合わせて頷き合います。


あれ。

超好き。


後悔をしないで生きてきた

いよいよ明日で最後です。

今日は午後公演を観ました。
なんだか、エリさんや末子さんが視界に入るたびにうぅ、ってなった。

あと、この公演を通じてかなみちゃんへの想いが超膨らんだ。
赤い実弾けちゃった気がする。
かなみちゃんの笑顔を見るだけで泣きそうになるぉ。
大丈夫か、自分。
本当に幸せな笑顔でずーっと笑ってて欲しいです。

でも実際あさこちゃんとかなみちゃん二人が微笑んで見つめあってるのを見ると、無条件に幸せな気持ちになる。大好きな組のトップコンビをそんな風に思えるっていいことですなー。うん、素晴らしい。


今日の酒場のシーン、
ジグモンドさんはれみちゃんをレオに紹介したあと、シャーロットちゃんに行ってました。

もー!
不意打ちすぎて超萌えちゃいましたよ!


すみません、無様でっ・・・・

酒場の小芝居も大好きなんですが、
今日はとうとうジグモンドさんがレオにれみタンを差し出していたよ!

そいでレオったら超踊っちゃって爆笑されてたよ!

シャーロットはどうしたんだ、レオー(゚∀゚*)
(あくまでも侍女贔屓ですよ、そうですよ。)

その上とってもいい男

最近上手側に座ることが多いので「奇跡のマジシャン」中は侍女組の小芝居に没頭出来て超よい。

毎回少しずつシャーロットちゃんとエヴァちゃんのリアクションが違って、ヴェロニカさまもメモ取ったり踊ったり物思う表情になったり、なんかもうすっごい一秒たりとも見逃せないんだが!!!

最近のヒットは、ヴェロニカが熱心にメモ取り過ぎて、2人に何書いてんすか!と突っ込まれてシュンとした時。

何あれ。

ヴェロニカさまのM気質はシャンドールの前だけで出現するものかと思ったのに!思わぬ伏兵であったよ、シャーロット・・・・

八百万の神々を誕生させたもう

MAHOROBA、ユウヒさんファン的視点。

恐れはすべてに先んじますから・・・・

今日も行って来ました。

言葉さえも見つからずに 時はなおも廻り廻る

今回の公演、とにかく観れば観るほど味が増すと言いますか・・・

マジ鬱は、娘役ちゃん周りで何度も涙腺をやられそうになります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。