お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ DVD・CD
CATEGORY ≫ DVD・CD
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花舞!

ゆうさんのCDのプロモ映像見ちゃった~!

TCA特集ページ

ああーなんてゆうさんてばキレイなんでそーか。ウットリだわ、こりゃ。

あたしはゆうさんの歌声大好きっ子なので、聞き入っちゃいました。

そして人との出会いの大切さを語ってくれるゆうさん。
ええ人や・・・・

毎度書いてますが、あたしはゆうさんの暖かなご挨拶が大好きなのですが、そこでもよく語られる組子への想いだったり、周りの人たちへの感謝だったり、そういうところにすっごいゆうさんらしさが出てるなぁ、と思って、それが今回のCDにも表現されるんだなーっていうのに感動しちゃったりして。

発売が楽しみです。



で、イベントするんですねー。
またタワレコです。

とうこさんが渋谷、ゆうさんが梅田。

タワレコ渋谷のイベントスペースというと、あたしも仕事で使ったりしたこともあり、お客として行ったこともあるおなじみな場所なんですが、舞台と客席の一体感すごいので、ファンの方たちにはたまらないイベントになるのではないでしょうか??

しかしどちらもチケット争奪戦になりそうですねー!
ものすごい倍率っぽい・・・・・

今回のCDは発売がソニーミュージックさんというのも驚きでした。
そんなことってあるんだなー。
ソニーミュージックが宣伝とかにも入ると、これまでとは違った展開が見られるかもしれないですね!

そんなところも楽しみです~~♪♪


DVD!DVD!【ちょっと追記アリ】

まー!!!!
ブックレット見てみたら、なんと大空アングル多数でつぉぉぉ!


本日のキャトル、お買い上げ品。

花組の生徒さんを覚えようと思いつつ、今年のおとめを買ってなかったので観劇前にキャトルへ。


気にするなよオレはオレ

ずっと買わずにいたダル湖のDVDを、クリスマスCDと一緒に買ってきたんですが。

あの。
ペペルタソ。

あんなにカコヨスだったっけー(;´Д`)

すいません、素で見惚れてしまったんですが。

当日市川公演、幸運なことにありえないくらいの良席で観ていたんですが、あの日のトキメキがうっかり甦ってきてしまいますた。

逃げやしねぇよ!

なんていうカコヨス過ぎな名言もありまんたねー。
テレビ前で思わずぴぎゃ、なんてのだめ化してしまいまつ。

ムフー。
しばらくは、自称バガボンドのドラム叩いてツキを待ってるアイツを愛でようと思いまつ(●´∀`●)

CHRISTMAS PRESENT

はい。

ユウヒさん以外のところでは・・・

X'smap

早速買ってきてみました。
クリスマスCD。DVD付の方を!

この間の組別DVDの時も思ったんですが、デザイナーが変わったのか新しい人が加わったのか、パッケージデザインが前よりカワユスになりましたぉね。今回もかわいいパッケージでよいでしゅ。これなら普通のお店で売っててもいいにゃ~(偉そう)

ということで、速攻某方のクリスマスキャロル~を再生!

むきゅ~!90年代のあの時代っぽいイントロから始まりまんたー!
なんかよくわからんけどはじゅかちー!!
スッパイ感じがしる。このイントロ。

大空氏は宝塚入る前に聞いてた、というお話。(DVDでゆってますた)
ほんと懐かしいです。みんな聞いてたぉね。
若いお嬢さん方は御存知なんでそーか。
ってあたしも小学生だったんだケドな。

しかしユウヒさんのお声が聞こえ始めるともうメロメロなんだぉ。
結構違和感なく頑張って歌ってますぉ。ムフー。
意外とサビ部分じゃないとこがステキですた。いや、勿論サビもいいんだが!
(結局大空さんならなんだっていいんだぉ(・∀・)/)

そいでX'smapです。
この曲は知らなかったらしいですよ、大空さんは。(これもDVDで。)

キリヤンと歌い継いでおられますた。
キリユヒ萌えなあたしとしましては再びTCAよくやった、と小躍りでございます。

DVD映像では、二人向かい合ってレコーディングしてますたよ。
ったくよー!(バカ)


しかしDVDのインタブーはキリユヒさん異常に短かったんですが。
寂しいぉ。超期待してたのに!マトブとかユミコタソとか長めなのにー!
レコーディング風景は超よきものでした。えへー。


全部の感想は次に続く。

もう決して迷わない!

今更ですが、MAHOROBA/マジ鬱のDVDを見てます。

今回はMAHOROBOの字幕とか、嬉しい特典もあり、ムフムフ言いながら見てます。
MAHOROBAが好き過ぎだったのと、アングルの関係で自分の記憶に上書きされるのが恐くて、ずっとマジ鬱は見ていなかったのですが、やっと再生してます。

また長くなった・・・・
ので隠します。

