お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV・出版物
CATEGORY ≫ TV・出版物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挑んでんのよー!

グラフ最新号。
かぐらさんが写真を送ってくれたんですよー!

もうヤバいのー!
どうしよう!ってくらい萌えなわけですわ。
こっちに対して挑んでる目線でつよ!

ユウヒさんステキ過ぎるわ!


早く実物ユウヒさんに会いたいっす。


ブロガー仲間のみんなからの速報によれば、ピンのステキショット、とむさまとの萌えショットなど盛りだくさんなんですわ・・・



あー!
早く本誌が読みたいよー(>_<)



グラフが・・・

なんか大変なことになってまつよー!


かこよすぎるよー!
死にそうに萌えますた・・・
早く本誌がみたいよー!


まだまだ・・・グラフ。

すいません、いい加減しつこい?
しかしオオゾラ萌えがMAXに達している今日この頃に、このグラフはー!

また眺めててツボ追加なんです。


お腹減った~って小鳥のように言うあひそのにユウヒさんが言い放った一言。

うるさい!パン食べたらいい!

あんたトートか!「死ねばいい」と同次元か!
ドSの本領発揮か!

しかもあひその、言われたら大人しくパン食べてたってwww
どんな笑い話、それ!


あと、先ほどのはみ出しショット。
ユウヒさんばっかりメロメロになって見てたんだけど、よくみたらあひさん!
あなた!

戦う前から戦意喪失の超心細そうな表情!
ライオンの前の子犬かあんたは!!

もーね勝つ気とか一切ないよね。
そんなあひちゃんの横で超張り切り過ぎなオオゾラ氏がもう・・・・www


ほんとに今月のグラフはツボが多過ぎて興奮し過ぎて大変です!!!!

はぁはぁ・・・・落ち着け、あたし!



ということでいい加減お家に帰りますよ。
気付いたらこんな時間だよ。バカだよ。


まだグラフ。

眺めてニヤニヤ。
仕事になりませぬ。

ツボはたくさんありますのよ。

あひちゃんと色違いのカーディガンとか。
何故かユウヒさんがパステルカラーの黄色選択とか。
あひちゃんの失敗談と爆笑するきりゆひそのエピソードの可愛すぎるところとか。

花のみんなとの写真。
ユウヒさんのほんとに楽しそうな笑顔。
珍しいゆひあやツーショット。
一花ちゃんとの最高な笑顔のツーショット。

とよこちゃんによって判明したユウヒさんの肩幅www
いつもたくさんの下級生に囲まれてるユウヒさん。



しかし実は一番のツボははみだしショットの腕相撲中の写真!
お口がへの字でむん!っと頑張ってる風のオオゾラさんが!
可愛すぎるんですけど!
なにこの人!なんなの!
ときめき過ぎて殺す気か!!

皆様是非グラフのはみだしショット、要注目だす。


さーなんか仕事にならんし。
もう今日は帰ろうかなー。

7期スカフェ卒業番組☆

見てますわ~。
みんなカワエエよ~。

ミッキーしゃべり上手すぎだぉ(^^)

まゆひめ仲良し☆
VTR見てる間も二人でニコニコケラケラしててカワイイ~。

つかゆりやくんはいつも悠久の時が流れててめちゃめちゃ癒されるのですけども!
なんであんなにゆるキャラなの~。
ホコホコするよー!
蘭はなちゃんとも仲良し☆

しかし蘭はなちゃんとれーれはやっぱり似てますねー♪
二人とも可愛いわ!

そんでもってレポでみんな椎茸やらお団子やら食べちゃってるんだがwww
すみれコードwww


一年経ってみんなやっぱり成長しているんですね~。


まゆちゃん、姫花ちゃん、ゆりやくん、蘭はなちゃん、モーリー、ひーこちゃん、ミッキー、こっつん、トニカちゃん、あまちゃきちゃん、れーれ、一年間お疲れ様でした!!!


フレンドパ~ク☆☆☆

録画したの見てまつ。
ちえねねてるの並びが予想以上にしっくり来る。
つか3人ともニコニコでカワイイな~。
華やかな感じですネ!

いきなり踊らされてる3人、カワユス。
ねねちゃん笑っちゃってちえちゃんにしがみ付き!
もーVIVA!ちえねね!

一方でゲームが開始されると・・・・
実は男役さん二人を前に、結構オトコマエなねねちゃんにキュンスカきました。
さすが元月娘だね~~☆

ちえちゃんは熱中すると若干口数が少なくなりますので、そこをてるねねがフォローしたりして、早くもステキに連係プレーが取れてますたよ。

まだ番組序盤なのでこの先どうなることやら~。
先日のAQUA5も楽しかったけど、今回も楽しめそうです~!


孤独と重圧と。

息を詰めて30分。

その、壮絶な覚悟を背負い、たった独りで生きる美しい人を見つめていました。

7月のラインナップ!

スカステの来月のラインナップがハピョーになりました。

スカイ・ステージ 7月のラインナップ

とうとうちえちゃんのお披露目特集!
ブエノスアイレス放送だー!!

過去作も併せて見れますね。
嬉しい!

ねねちゃんの関連作も☆

楽しみデス!



そして、ミーマイのプロダクションノートも!
花組、今年二度目のプロダクションノートですね☆
楽しみデス。


で、で、なんつったって目玉は

「愛と死のアラビア/Red Hot Sea」東京千秋楽放送!!!

ではないでそーか。

あーん、楽しみ!

ココロは早くも7月デス。

