お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブログについて
CATEGORY ≫ ブログについて
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

申し訳ありません!!!

先月中旬より、私のメール(Yahooメール)が不具合なのかずっとログイン出来ず、今日やっとログインすることが出来まして、そうしたら!
たくさんの方からメールをお送り頂いていたことが判明!!
なんという失礼な私・・・・!!

しかも中にはステキなお誘いなども頂いたりしていたのに!
私ったら完全ノーレスポンスで失礼極まりない・・・・・

本当に本当に皆様申し訳ございません。
メール頂いた方には先ほどすべての方にお返事をお送り致しました。

ただ、必要なメールが迷惑メールの方に分類されてしまっていたりもして、見落としの可能性がございます。
メールをお送り頂いたのに今の段階でお返事が届いていらっしゃらない方は、コメントなどでご一報頂けますか?

もーYahooメール困ったよ!
他のアドレスに変えようかな・・・・ムムム。

本当に本当に皆様に失礼この上ない私で申し訳ありませんでした。

記事コメントのお返事も近日中に必ずさせて頂きます!!!


んんん?

右側に表示されるプラグインをいじったら、色々表示されなくなっちゃったー。
どうなってるんだろう・・・・

ブログはじめてもう結構経つのにいまだに機能に慣れてないデス;;

原因究明してみます!

コメントのお返事。

長々とお返事できず申し訳ありませんでした!

記事のコメント欄に頂いたコメントへのお返事をさせて頂きました。
実は5月頃からお返事が出来ておりませんでした。

もうコメント書いたことも忘れたよ!っていう方もいらっしゃるかと思います・・・
申し訳ありません。
最近のコメント欄を表示するように致しましたので、一部のお返事へはそこから飛べるかと思います。

皆様から頂くコメントに支えられてブログを続けていけているんだ、と思っております。
いつも本当にありがとうございます!!!

お返事。

コメント欄にコメントをお送りいただきました皆様に、お返事させて頂きました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

拍手コメントはお返事がなかなか出来ないのですが;;
日々嬉しく拝読させて頂いておりますっ!
本当にありがとうございます!

やっぱりご覧になった方々、十人十色の感想がおありで、読ませて頂いて楽しいです。
色々な発見があります。

これからどんどん観劇した方が増えていらっしゃれば、さらに色々な感想が生まれてくるのですよね。ワクワクします!!

で、私は平日更新しますネ!とか書いたのに・・・・
今回遠征で結構会社を休むため、出勤すると仕事のビッグウェーブで(自業自得なんですが;;)なかなか公演語り記事が書けずっ!

でも今、通勤時間にチマチマツボを携帯に書き溜めていますので、なんとか週末までにアップしたいと思います!
ほんとに色々書きたいのに時間がない!ジレンマ!くーっ!

遠征のためにお仕事も頑張らねばねっ!
先立つものもなくなっちゃうからね;;(シャレにならないですな!)

最近気温の差が激しすぎて体調を崩す人が私の周りで増えております。
皆様もお風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛ください。


言葉じゃ足りない。

皆様、一つ前の私の赤裸々告白に、色々なお言葉をありがとうございました。
ナイーブなことだったので不安もありつつアップしたのですが、皆さんのお気持ちを改めてお届け頂けて、とても嬉しく読ませて頂きました。
拍手ポチって下さった皆様も、コメントをお送りくださった皆様も本当にありがとうございました。

ブログに戻ってきてから、本当に本当にビックリするくらいたくさんの方々からお言葉を寄せていただき、身が引き締まる思いもありつつ、言葉なんかじゃ全然足りないくらい、信じられないくらい、幸せで嬉しくて、感謝だけが今は私の中にある感じなのです。

1年以上、拍手コメントにはお返事をお返し出来ていなくて、本当にいただくだけいただいて、もらい逃げ最悪この上なく、ここ数日でお寄せ頂いたコメントにも、どうやってお返しが出来るのか分からなくて、ジタバタジタバタしつつ、嬉しくて転げ周り、何度も何度も何度も読み返しては、ウヘヘヘヘ、と大変気持ち悪い感じで過ごしている今日この頃なのです。

vivienさま、ニケちゃん、ままんさま、hana0817ちゃん、ゆんたさま、azurhさま、おはぎさま、makiさま、andyさま、rさま、シマさま、pocoちゃん、1ファンさま、YSさま、maiさま、shimeさま、ちゃんみぃさま、renonさま、くまさま、ミミさま、kunicocoさま、なつさま、Na-さま、mmさま、スピカさま、るるさま、たけさま、matsuさま、きょうこさま、茜さま、まゆまゆさま、かのんさん、ユウヒさん大好きっ子さま、デート!デート!さま、あかねさま、高峰さま、どんちけさま、中村さま、ジュディさま、やすこさま、うりさん、滋ちゃんさま、無記名でコメントを下さった方々、他にも拍手をポチって下さった皆々様、
そして、お休み前、ヴァレンチノ公演の記事に関しても、熱い気持ちを共有し、そのお気持ちをお送りくださった山口さま、ピースさま、帰宅難民さま、Tさま、solさま、skyblueさま、kiriishiさま、無記名でコメントを下さった方々をはじめとする皆々様、
いつも色んな記事に共感して下さり、何気ない記事にも暖かく優しいコメントをお寄せくださる皆々様、

改めて心から、本当に本当に。
本当にありがとうございました。

皆様と一緒だから、ここまでこれて、また明日から、自分の気持ちを信じて進んでいくことが出来ます。
皆様から頂いた力は、言葉では足りないくらい、大きな大きなものでした。
それを表す術を私が持っていないのが歯がゆいくらい、本当に大切で尊くて、一生宝物に出来るぐらい、大きな大きなものでした。

皆様にお送り頂いたお気持ちに少しでもお返し出来る自分を目指して、またいっぱいユウヒさんや宝塚への想いを残していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

嬉しくても号泣できるんだ、ってことを私は皆様とユウヒさんから教えて頂いたのです。
それは本当に得難く、信じられないくらい幸せな経験です。

何度となくこの言葉を、ここには残しておりますが・・・・
ただ、ただ感謝。
本当に本当に、ただ、感謝、です。

ありがとうございました。


ありがとうございます(>_<)

皆様、復帰記事に本当に本当にたくさんの拍手やコメントありがとうございました!
ビックリするくらいたくさんの方からお言葉を頂き、皆さんの暖か過ぎるお気持ちに感極まりました。
本当にありがとうございました。

いつもありがとうございます、な皆さんも、初めてコメントを寄せてくださった方々も、ひとつひとつ大切に大切に読ませていただきます。
復帰早々、皆様からたくさんの贈り物をいただいてしまいました(>_<)
優しくて暖かな皆様のお気持ちに、またブログを通じてお返しするべく、頑張って爆走したいと思います!
やっぱりこのブログは、私にとって宝物です。
幸せです。


そして図ったかのように、今日のニュースでゆひすみデート映像やアイドルユニット七本槍の会見(語弊ありすぎ)が流れました!
まずはそのあたりから、また語っていきたいと思います!
よーしやるぞー!


まずは皆様への感謝を。
本当に本当にありがとうございました!


☆たけさま、andyさま、一部コメント、残念ですがご希望にそって削除させて頂きました。
私の方で公開から非公開に設定できればいいのですが(>_<)申し訳ありません・・・。
お気持ちはしっかりと受け取らせて頂きました!!
ありがとうございました。


大変ご無沙汰しております。

皆様、大変ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

まだまだヴァレンチノ書き足りないよ!と書いたまま、いきなり更新がストップしてしまい、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

私は元気に日々過ごしております。
体調など心配して頂き、コメントやメールを頂いておりまして・・・・
ありがとうございました。

色々思うところがあり、どうしようか悩んだのですが、気持ちが千路に乱れ、そんな混乱の中で何かブログに言葉を残すことは出来ない、と思い、少しネットから距離を置いて、ちゃんと自分と向き合って納得したら戻ってこよう、と決意し、思い切ってブログ、ツイッター、その他宝塚の公式サイト以外のすべてから、しばらくの間、離れていました。

あのような状況下で、何も残さないまま、一ヶ月以上放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
個人的に、あの頃色々なことが公私共にあって、精神的に限界が来ていて、あの状態でブログに向かうと、また数年前のように、弱音をただ吐き散らして、皆様に不快な思いをさせてしまうような気がして、どうしても距離と時間を置く必要が私にはありました。

一ヶ月以上、自分なりにゆっくりと時間を過ごし、気持ちに整理をつけて、やっと今日、ブログに向き合うところまで戻ってくることが出来ました。

管理画面をまったく開いていなかったのでログインし直さなきゃいけなくてちょっと焦りましたが(笑)無事また戻って参りました。実はちょっと緊張で手が震えていますが・・・;;

不在の間も毎日足を運んで下さった皆様、
コメントやメールをお送りくださった皆様(音信不通で本当に申し訳ありません!!)、
皆様の存在に支えられ、また今日から、ブログを再開させていただきます。

言葉足らずで・・・なかなかうまくちゃんと言いたいことがまとまらないのですが・・・
こんな私のブログですが、また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

気がつけば、もう三成様の初日まで約2週間ですね!
また皆様とご一緒に、楽しく盛り上がっていけたらと思います。

お休みしていた間にあった色々なことも、気持ちを整理しつつ、少しずつ言葉にして残していきたいです。

本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。



以下は・・・・あまり気持ちのいいお話ではないので、隠します。
ユウヒさんのことを大嫌いな方へ。


今年もありがとうございました。

いよいよ2010年が終わろうとしています。

1月3日のカサブランカから幕を開けた私の2010年。
色々なことがありました。

